初めまして🤗

群馬県高崎市内の
駅近マンションに住んでいる
30代独身の自由人らーずです🤗
 

 

今までの私を告白します。

以下の3点をお読みください。

 

①子供の頃から音に敏感すぎて

 自閉症スペクトラムと認定される。

 イヤな音・声に耐えながら
 5年間働いた結果、うつ病になり退職😭

 

②そのお陰で〇〇年金という
 不労所得
を貰えている💰

 

③親からの生前贈与金110万円をもらって

 好きなことをやった✨

 

 

だけど、分かったことがあります😱

 

「本当の私は

 普通の女性だった」

「私自身幸せになりたいし、

 私の周囲の人達も
 幸せになってほしい」

 

というシンプルな答えが見つかりました❣️

 

 

それは、ある男性との出逢いによって

ハッキリ&クッキリ明確になりました💕

 

なぜならば、

その私よりもひと回り以上年上のその男性は

今、福岡県でIT会社の社長をやっていて、

私とほぼ同じ幼少時代からの経験

積まれて成功されているお方で、

私の全てを見抜かれたからなんです💝

 

そして、その男性から言われた一言...

 

 

「らーずさん、普通じゃん」

 

 

この一言によって、

私自身の中の何かが

解かれた気持ちになりました😮‍💨💕

 

そして、素直に

「もっとこの男性のように
お金を稼ぎたい!!

そして、本当の自由
手に入れて

人々のお役に立ちたい❣️」

と思えるようになりました🤩

 

 

 

⚠️読み方⚠️

 

⭕️らー↗︎ず、らー→ず

(ビーズと同じアクセントだよ🤗)

 

❌らー↘︎ず

(ローズと同じじゃないよ)

 

 

今のプロフィールを簡単に紹介すると

こんな感じです🤗⬇️

 

・好きな時に気の合う仲間

行きたい所へ豪遊🎢


イヤな人とも無理して接しなきゃ

好きな人とだけ関われる💕

うつ病になるまで

必死に働いても月給10万円以下

→〇〇年金による不労所得

生前贈与金110万円もらえた💰

 

・初期費用60万円のネット副業を

死ぬほど頑張っても全然稼げず

→ブログを書くだけで

15万円以上稼げるようになった✨

 

 

ここから、私・らーずの半生を

簡単に話していきます🤗

 

 

小学校4年生の頃の私

 

 

1988年10月27日 群馬県前橋市生まれ。

 

サラリーマンの父と

専業主婦の母の間に生まれた

完全なる一人っ子です👸

 

幼少期はこんな生活を送っていました✨

・平日も休日も公園遊園地で遊ぶ🤩

・1日中音楽を聴いているうちに

 音、声、曲の好き嫌いの差が激しくなり

 イヤな曲が流れると拒絶反応を起こす🥶

 

 

幼稚園の時と

小学1〜2年生と中学2〜3年生の時は、

知的障害を持った子供たちが

たくさんいる「特殊学級」

毎日過ごしました。

 

そこでは、

 

先生に怒られたり
同級生たちにバカにされたり

イヤなことをやらされたり

自分の思い通りにならなかった時、

 

私は人目を気にせず泣き叫んでいました😭

 

「その時は泣き叫ばず我慢すべきだった。

なんて恥ずかしいことをしたんだろう」

と長い間思い込んで反省していたのですが、

 

今現在なら

「その考え方は違ってた」

と思えます❣️

 

人目を気にせず泣き叫ぶこと自体が
「普通で正常な感覚」

だったのです😮‍💨💕

 

 

中学3年生の頃、小学校卒業式の時

 

 

やがて、

魔法使いや芸能人といった

自由でファンタジックな存在に

憧れるあまり、

 

毎日の地道な努力を嫌って

「一発逆転型の魔法は

 絶対ある❣️」

と信じるようになります🎃

 

(大人になった今も

それは変わっていません🤪)

 

 

2017年秋〜2021年

〇〇年金以上の不労所得を得ようと、

合計60万円の初期費用を払って

ネット副業に挑戦しますが、

メンターの指示通りに頑張ったのに

全然稼げず挫折し、

人間不信に陥りました💔

 

どれも

著作権侵害、マルチ商法、誹謗中傷

といったやましい方法

因果応報を受けたのです😭

 

 

ネット副業をやっていた28〜31歳の頃の私

 

 

2022年、私は

女性限定コミュニティーに入ると、

その中で

マインドと人間関係に詳しい女友達

初めて出会いました✨

 

その女友達は以前、

看護師、遊園地でのアルバイトなどの

ハードな肉体労働と

親子関係、婚活、金銭面で

色々苦労されてきたものの、

 

女性限定コミュニティーに入ると、

理想100%の男性と結婚し

自宅でフリーランス起業を果たし

念願の月商7桁も達成されました🤩

 

 

私が彼女に

「ネット副業をメンターの指示通りに

頑張っても全然稼げなかった理由」

を聞いてみると

こんな回答をもらったんです😱

 

それは

「自分の心と感覚に
 ウソをついていた」

「人を信頼できてなかった」

という非常にシンプルなものでした💔

 

 

これを初めて知った時は

「いやいや、まだ私は人と比べて

全然稼げてないから

心と感覚を押し殺さなきゃダメだ!!」

「ここで諦めたら一生貧乏のままだ!!」

と半信半疑でした🥶

 

でも、当時の私は

「あまり好きじゃないけど稼げること」

「好きだけど稼げないこと」の間で

葛藤してきて疲れ果てていたのです😭

 

 

そこで、お金稼ぎや副業で

悩み苦しむのを一旦やめて、
親に交通渡航費を出してもらいながら、

 

女友達と一緒に

公園遊園地で遊んだり

イベントに参加したり

 

1人で海外旅行に行くようになります🤪

 

この当時、私が本当にやりたかったことは

ビジネス・副業・投資ではなく

「ただの遊び」

 

本当に欲しかったものは

お金そのものではなく

「楽しい経験」だった

ということに気づきました😱

 

 

私は1人でも楽しいことはできるけど、

 

寂しくなった時は

やっぱり私と気の合う女友達

楽しいことをすると

心が軽やかになれます💕

 

(子供の頃から全然変わってない😂)

 

 

 

 

気がつくと、私は

 

私自身のブログの文章を

褒めてくださったIT会社社長の男性と

一緒にブログ関連の共同事業をやり始め、

 

女性限定コミュニティー内で出会った

マインドと人間関係に詳しい女友達と

楽しいことをしてゆくうちに、

 

他人の幸せと得を

自分のことのように喜び、

人間不信を克服

人を信頼できるようになりました🤩

 

 

かつての私のように

うつ病、聴覚過敏、幻聴、幻覚を

経験された方にとって

 

「お金を稼ぐには

いい思い(贅沢)するには

イヤな音・声・人に耐えて

我慢しなきゃいけない」

という人生は

生き地獄そのものだと思います🥺

 

もう2度と経験したくないですよね??🥺

 

そんな生き地獄から

少しでも早く脱却し、

「我慢しなくても

いい思い(贅沢)
できるようになる秘訣」

このブログでおもしろおかしく

伝えていきたいです🤩💕

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました🙇‍♀️💕

 

 

もっとVIP自由人【らーず】のことを

知りたいと思った方は

 

ぜひ、私の半生を綴った

全31話のノンフィクション連載ストーリー

【生前贈与金110万円に隠された愛】

も読んでいただけると嬉しいです🙇‍♀️💕

 

全31話の目次はこちらから

⬇️

 

※全31話の連載ストーリーを

お読みいただけると

きっとあなたも

「私はどんな時も1人じゃなく、

誰かに守られて愛されているんだ😍」
と感じていただけると思います💕

 
 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

ここまで読んでくださったあなたは

「この音、声イヤだ!!😫」

という本音を、リアルの場で

口に出して伝えることが

できていますでしょうか??

 

恐らく

「そんなこと言ったら

絶対嫌われるクビになる🥶」

と思い込んで、仕方なく

我慢されているのではないでしょうか??

 

私がこのブログを書き続けている理由は

そんな実体験で感じた本音を発信し

緊張で張り詰めた心を落ち着かせて、

あなたにも希望の光

届けたいと思っているからです✨

 

こうして今では

このブログを書くことを

お仕事にすることができました🤩

 

その最大の理由は・・・

『プ●●●●●』の重要性を知り

そこに徹底的にこだわったからです💕

 

あなたも、ブログを書くだけで

家族、友人、職場にもバレずに

こっそりと継続的な収入も得られたら

いいと思いませんか??

 

以下の私の公式LINEにご登録いただくと、

 

ブログビジネスをやるなら
『プ●●●●●』に

こだわるべき!

(PDFファイル資料)

 

を無料プレゼントいたします♪

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

友だち追加


 

私の公式LINEにご登録いただくと

あなたも

『プ●●●●●』の重要性

ご理解いただけると思います💕

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


VIP自由人☆らーずのブログは

何位⁉️

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

聴覚過敏ランキング
聴覚過敏ランキング

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 幻覚・幻聴へ
にほんブログ村

 

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

クリックにご協力ください🙇‍♀️❣️

 

最後まで読んでくださり
ありがとうございました🙇‍♀️💕