初めまして🤗

群馬県高崎市内の
駅近マンションに住んでいる
30代独身のVIPブロガー・らーずです🤗
 

私は、

家庭・学校・職場などの人目を気にして

我慢しながら働く生活から脱却し、

おかげさまで今では

人目を気にせず

このブログを書くだけのお仕事に出会い

自由気ままな生活を

送れるようになりました🤩

 

このブログでは、

私の今までの経験を踏まえて

「もう2度と気に入らない上司に

ペコペコする人生を送らない秘訣」

おもしろおかしく書いています🤩

 

 

ちなみに、
肩書きにある「VIP」は一般的に

重要人物、要人
(Very Important Person)
という意味で使われることが多いですが、

私は「VIP」を
以下の意味で使っています⬇️

とても感受性が高い人
(Very Impressionable Person)

つまり私は
日常生活の中で感じている
高い感受性
自由な発想の全てを
このブログで書き綴っています💕

 

 

⚠️正しい読み方(アクセント)⚠️

 

⭕️らー↗︎ず、らー→ず

(ビーズと同じアクセントだよ🤗)

 

❌らー↘︎ず

(ローズと同じじゃないよ)

 

 

今のプロフィールを簡単に紹介すると

こんな感じです🤗⬇️

 

・好きな時に気の合う仲間

行きたい所へ遊びに行ける🎢


・イヤな人とも無理して接しなきゃ

好きな人とだけ関われる💕

・うつ病になるまで

必死に働いても月給10万円以下

→ブログを書くだけで

15万円以上稼げるようになった✨

 

 

初めてご訪問くださった方へ、

まずは、

私のプロフィール記事

読んでいただけると嬉しいです💕

私・らーずのこのブログに込めた思いを

書き綴りました💕

⬇️

 

※プロフィールをお読みいただけると

 きっとあなたも

「我慢だらけの人生から抜け出して

 今よりもっと自由に幸せになりたい❣️」

 と感じていただけると思います💕

 

 

さて、この記事では

【睡眠不足でメンタルどん底の
VIPブロガーは果たして
歌を披露できたのか?!】

について書いていきます🤗

 

 

6/7(金)〜6/9(日)の3日間で

全5公演が無事に大成功を収めた

ミュージカル

月暈ね(つきかさね)

 

私・らーず名義のお花スタンド🤩

 

 

主人公・みずきが

海沿いの旅館に

身を寄せている時、

謎の女性・こずえとの出会いで

自分の感情に素直になってゆく

 

というストーリーで、

 

劇中歌も

ソウルフル神秘的で、

私も一緒に歌いたくなるほど
元気をもらえました🤩


月暈ねカンパニーの皆さん
全5公演成功

おめでとうございます👏🤩

 

そして感動を

ありがとうございました🙇‍♀️💕

 

 

さて、今日6/16(日)は

 

月暈ね
公演打ち上げパーティー
に参加してきました🤩

 

出演者の皆さんが勢揃い🤩

 

 

 

ソウルフルな劇中歌を披露し

私たち観客を元気づけてくれた

マイサLEGEさん🎸

 

パーティー会場内で

躍動感たっぷりの動きを

見せてくれたやまむ🤩

 

月暈ね本編の時と同じように

出演者たちと観客を
上手く巻き込んでいってくれた
ちーこ🔥

 

 

「影をまといながら進もう」

という内容の劇中歌が

 

今現在の
ケガしたり忘れ物したり

睡眠不足で涙もろい私

スーパー響きました😭💕

 

ってネガティブなイメージが強いですが

「光と影の表裏一体」と考えてみたら

ポジティブな良い面

隠れていたんですね💕

 

 

そして・・・❣️

 

 

 

渋カッコいい漁師を

演じていた大間知さん

若々しさ
面白さ


すごいギャップ

感じちゃいました😂

 

 

 

月暈ねの公演パンフレットの

幻想的なイラストを

描いてくれたねむさんからは

 

オリジナルキラキラシールも

いただきました🤩💕

 

 

あはちゃん、りーべ

そして私・らーずは

 

余興として

を披露したのです🤩

 

 

ちなみに、ここのパーティー会場には

去年(2023年)10月と

今年(2024年)4月の2回

 

パーティーの観客として

来ていました💕

 

①去年(2023年)10月


マイサちゃん主宰
美Giver養成講座の

卒業記念パーティー

⬇️

 

 

②今年(2024年)4月


「étv」主宰の講座卒業パーティー

⬇️

 

 

今まで観客として来ていた私ですが

 

3回目の今日は

 

ついに・・・

 

 

 

 

パフォーマーとして

初舞台を踏むことが

できました🤩✨

 

 

その理由はですね・・・


今年(2024年)3月の間は

オリジナルミュージカル

月暈ね全5公演を

成功させたいという主旨の

クラファンが行われていて、

最終的に約690万円もの資金が

集まりました🤩

 

 

そのリターンの中に

【公演打ち上げパーティーで

 5分間パフォーマンス
 できる権利】

というのがあり
 

「これはチャンスだ❣️

 やらなきゃ後悔する😱」

と思ってその権利を購入したのです🔥

 

 

ついに、VIPブロガーの私も

月暈ね出演者の皆さんと

同じ舞台に上がれる日が来るなんて

夢にも思いませんでした🥺💕

 

 

今日の打ち上げパーティーの余興では

 

あはちゃんは

ユーミンの

「優しさに包まれたなら」を

 

りーべは
私が初めて聴いたロック調の曲で、

曲名を聞き忘れました😅

 

 

そして、私・らーずは

 

和田アキ子さんのネタ

2曲披露しました🤪

 

 

「あの鐘を鳴らすのはあなた」

の替え歌で

「あのもらうのはあなた」

 

こんな感じで歌いました🤪⬇️

 

お金に会えて良かった

お金には希望の匂いがする

貧しくて苦しくて稼げなくても

爽やかな希望の匂いがする

 

★街は今 不況の中

 あのを もらうのはあなた

 人は皆 乞食の中

 あのを もらうのはあなた

 

お金に会えて良かった

愛し合う心が戻って来る

豊かさ愛しさ充実感

信じたい心が戻ってくる

 

★2回繰り返し


実際に歌ってる動画はこちら🤗
⬇️

 

⬆️の歌詞と動画を見てみて

皆さん、どう思われましたか??

 

円安物価高な今のご時世に

ピッタリな気がしませんか??😂

 

私が⬆️の歌詞を

優しくパワフルに

歌い上げている中

 

ものの見事に

大間知さんが爆笑
手を振ってくれたんですよ🤩

 

出演者の皆さんや

他の観客の皆さんにも

大ウケだったので、

スーパー嬉しい😭💕

 

 

10年ほど前に
和田アキ子さんが

マルハンのCMで、

チャイコフスキー

ピアノ協奏曲第1番の

第1楽章冒頭フレーズ

「なななな」と歌っていたのを

 

今回、私は

同曲の第3楽章の

クライマックス部分のフレーズ

「なななな」と歌いました🤪

 

ぜひこちらの動画をご覧ください🤗

⬇️

 

⬆️の動画を見てみて

いかがでしたか??

 

終盤には

マルハンのCMのように

「7のチカラ マルハン」

という字幕も入れています🤪

 

紛らわしく見えますよね??😂

 

 

ちなみに、私は今日

このパーティーに参加する前夜
 

3時間ほどしか寝れず😵‍💫

夜明け前に
涙を流したくらい😭

 

睡眠不足

メンタルどん底だったんです🥺

 

信じられないかもしれませんが、

ぶっちゃけ

ドタキャンしようか

思っていました😭

 

20代の頃にうつ病になってから

暗記して覚えるのが

難しくなり、

記憶力も3歳児並みに

低下したので、

 

「あの金をもらうのはあなた」

の歌詞も間違えるだろうし

1番の歌詞だけを

2回歌おうかなぁ

とも思っていました😂

 

 

でも、睡眠不足

涙もろさ満載のどん底メンタル

乗り越えて

 

スタッフの皆さんに

色々と支えて助けていただきながら

 

余興で替え歌2曲を

歌い上げて

 

月暈ね出演者の皆さんと

観客の皆さんに

感動笑い

届けることができて

 

本当に良かったです😭💕

 

支えて助けてくださった皆さんには

感謝してもしきれません🙇‍♀️💕

 

 

今回のように、

 

楽しいことを経験する前に

睡眠不足や

どん底メンタルなどに

陥ったことある方、

 

いらっしゃいますか??

 

もし、いらっしゃいましたら、

コメントをいただけると

大変嬉しいです🙇‍♀️💕

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました🙇‍♀️💕

 

 

ここまで読んでみて

「もっと私・らーずのことを知りたい」

と思われた方は、
以下の2つの記事も
読んでいただけると嬉しいです🙇‍♀️

両方とも、私・らーずがこのブログで

1番伝えたい思いを書き綴りました💕

 

自己紹介②
 人目を気にして苦しんでいた私

 〜自由になる不思議な切符をあなたへ〜

⬇️

※この記事をお読みいただけると

 きっとあなたも

イヤなこと、やりたくないことではなく

 好きなこと、やりたいことをやって

 今よりもっと自由に幸せになりたい」

 と感じていただけると思います💕


《ご提案》
 人目を気にして生きている現状から

 脱却したいあなたへ

 〜6年間うつと戦ってきた"らーず"より〜

⬇️

※この記事をお読みいただけると

 きっとあなたも

「これ以上無駄な我慢や苦労

 しなくて済むような

 自由な人生を手に入れたい」

 と感じていただけると思います💕

 
 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

ここまで読んでくださったあなたは

「もう2度と気に入らない上司に

 ペコペコしたくない!!💢」

「人目を気にせず

 マイペースに自由に生きたい🥺」

という本音を抱えていませんか??

 

しかしながら、

「周りの人はみんな難なく

 上司の言う通りに動けているし、

 やっぱり上司に合わせないと

 絶対嫌われてクビになるかも🥶」

と思い込んで、人目を気にして
仕方なく我慢しながら
働かれているのではないでしょうか??

 

私も会社員時代の5年間

気に入らない上司にペコペコしながら

イヤイヤ働き続けた結果、

うつ病聴覚過敏幻聴

発症してしまいました😭

 

私がこのブログを書き続けている理由は

そんな実体験で感じた本音を発信し

緊張で張り詰めた心を落ち着かせて、

あなたにも希望の光

届けたいと思っているからです✨

 

こうして今では

このブログを書くことを

お仕事にすることができ、
今までの悩みがなくなりました🤩

 

その最大の理由は・・・

『プ●●●●●』の重要性を知り

そこに徹底的にこだわったからです💕

 

このブログビジネスは

・ブログを書くだけ

・顔出し不要

・本名も所在地も明かす必要なし

・周囲への声かけも不要

隠れてコソコソやれる

・2021年に特許取得済み

という特徴を持った

誰にでもできるモノなので、
 

ご興味のある方は

私と一緒にやってみませんか??

 

あなたも、ブログを書くだけで

家族、友人、職場にもバレずに

こっそりと継続的な収入も得られたら

いいと思いませんか??

 

以下の私の公式LINEにご登録いただくと、

 

ブログビジネスをやるなら
『プ●●●●●』に

こだわるべき!

(PDFファイル資料)

 

を無料プレゼントいたします♪

 

私の公式LINE
ご登録がお済みでない方や
初めてご登録される方は、


以下へご登録いただき、
ブログ】と一言メッセージください💕

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

友だち追加


 

私の公式LINEにご登録いただくと

あなたも

『プ●●●●●』の重要性

ご理解いただけると思います💕

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


VIPブロガー☆らーずのブログは

何位⁉️

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

聴覚過敏ランキング
聴覚過敏ランキング

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 幻覚・幻聴へ
にほんブログ村

 

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

クリックにご協力ください🙇‍♀️❣️

 

最後まで読んでくださり
ありがとうございました🙇‍♀️💕