初めまして🤗

群馬県高崎市内の
駅近マンションに住んでいる
30代独身のVIPブロガー・らーずです🤗
 

私は、

家庭・学校・職場などの人目を気にして

我慢しながら働く生活から脱却し、

おかげさまで今では

人目を気にせず

このブログを書くだけのお仕事に出会い

自由気ままな生活を

送れるようになりました🤩

 

このブログでは、

私の今までの経験を踏まえて

「もう2度と気に入らない上司に

ペコペコする人生を送らない秘訣」

おもしろおかしく書いています🤩

 

 

ちなみに、
肩書きにある「VIP」は一般的に

重要人物、要人
(Very Important Person)
という意味で使われることが多いですが、

私は「VIP」を
以下の意味で使っています⬇️

とても感受性が高い人
(Very Impressionable Person)

つまり私は
日常生活の中で感じている
高い感受性
自由な発想の全てを
このブログで書き綴っています💕

 

 

⚠️正しい読み方(アクセント)⚠️

 

⭕️らー↗︎ず、らー→ず

(ビーズと同じアクセントだよ🤗)

 

❌らー↘︎ず

(ローズと同じじゃないよ)

 

 

今のプロフィールを簡単に紹介すると

こんな感じです🤗⬇️

 

・好きな時に気の合う仲間

行きたい所へ遊びに行ける🎢


・イヤな人とも無理して接しなきゃ

好きな人とだけ関われる💕

・うつ病になるまで

必死に働いても月給10万円以下

→ブログを書くだけで

15万円以上稼げるようになった✨

 

 

初めてご訪問くださった方へ、

まずは、

私のプロフィール記事

読んでいただけると嬉しいです💕

私・らーずのこのブログに込めた思いを

書き綴りました💕

⬇️

※プロフィールをお読みいただけると

 きっとあなたも

「我慢だらけの人生から抜け出して

 今よりもっと自由に幸せになりたい❣️」

 と感じていただけると思います💕

 

 

さて、この記事では

【メイク落としの
アレを買い忘れて

自宅とイオンモールを
バスで1日2往復した話】

について書いていきます🤗

 

 

なぜ自宅とイオンモールを

バスで1日2往復したのかというと

 

そこでしか買えない

メイク落としのアレも

欲しかったからなんですよ😂

 

 

そのメイク落としは

クリームタイプで、

 

肌に悪い油分が

一切含まれていないのに

 

ウォータープルーフタイプのメイクも

しっかり落とすもので、

 

私の肌質(脂性肌)に

合っていたんです🤩

 

 

 

 

私は先月(5月)から

月1回のペースで

毛穴エステサロンに

通い始めました🤩

 

 

そのサロンでは
 

普段のクレンジング&洗顔では落ちない

毛穴の黒ずみ角栓

 

女性エステティシャンの方に

取ってもらっています💕

 

 

その方から

 

「らーずさんのお肌には

 オイルタイプではなく

 クリームタイプ

 メイク落としが

 合っていますよ💕」

 

「クリームタイプの

 メイク落としを

 洗顔前にやると

 毛穴の黒ずみが

 消えていきますよ💕」

 

というアドバイスを

いただきました😱

 

 

今まで使っていた

オイルタイプのメイク落としでは、

毛穴を余計に詰まらせて

黒ずみと角栓も

取れなくなってしまうそうな😱

 

 

こりゃあかん❣️

早く毛穴の黒ずみと
角栓を消したい🔥

 

と思い立ち

 

早速、今日の朝9:30過ぎ

路線バスに乗って

イオンモール高崎へ行き

(1往復目)

 

そこでしか買えない

メイク落とし

4個買いました🤩

 

ちなみに、

自宅からイオンモール高崎までは

バスで35分程度です🚌

 

 

 

 

ところが😱

 

ここで、私は
重大なミス

やらかしてしまいました😱

 

 

お昼前に帰宅して

紙箱を開けてみると・・・

 

 

 

 

 

買った4個全てが

フタなしのつめかえ用

だったことが判明😂

 

 

そうです。私は

 

ボトル入りを買い忘れる

 

という重大なミスを

やらかしたのです😂

 

アホですよね??😂

 

 

つめかえ用の

銀紙のフタを

1回開けたら

もう2度と密閉できませんし、

 

そのまま1個

早く使い切らないと

腐るかもしれませんよね??😂

 

 

 

 

自宅で⬆️のスタバ3点セットを食べて

お昼休憩した後

 

午後13:00過ぎに

再びバスに乗って

イオンモール高崎へ🔥

2往復目です😂)

 

 

そして、ついに・・・

 

 

 

 

やっと
 

クリームタイプの

メイク落としの

ボトル入り

 

1個買えました🤩

 

 

フタを開けてみると・・・

 

 

 

 

メイク落としのクリームが

容器いっぱい
入ってました😮‍💨💕

 

 

自宅とイオンモール高崎を

バスで1日2往復してでも

 

メイク落としの
ボトル入りをGetして
本当に良かったです😮‍💨💕

 

 

これでやっと今日から
 

クリームタイプのメイク落としで

洗顔前にクレンジングして
 

毛穴の黒ずみと角栓を

消してゆくことができますね🤩

 

 

今回のように、

 

買うべきものを買い忘れて

バスや電車で

自宅とお店を

1日2往復以上したことある方、

 

いらっしゃいますか??

 

もし、いらっしゃいましたら、

コメントをいただけると

大変嬉しいです🙇‍♀️💕

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました🙇‍♀️💕

 

 

ここまで読んでみて

「もっと私・らーずのことを知りたい」

と思われた方は、
以下の2つの記事も
読んでいただけると嬉しいです🙇‍♀️

両方とも、私・らーずがこのブログで

1番伝えたい思いを書き綴りました💕

 

自己紹介②
 人目を気にして苦しんでいた私

 〜自由になる不思議な切符をあなたへ〜

⬇️

※この記事をお読みいただけると

 きっとあなたも

イヤなこと、やりたくないことではなく

 好きなこと、やりたいことをやって

 今よりもっと自由に幸せになりたい」

 と感じていただけると思います💕


《ご提案》
 人目を気にして生きている現状から

 脱却したいあなたへ

 〜6年間うつと戦ってきた"らーず"より〜

⬇️

※この記事をお読みいただけると

 きっとあなたも

「これ以上無駄な我慢や苦労

 しなくて済むような

 自由な人生を手に入れたい」

 と感じていただけると思います💕

 
 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

ここまで読んでくださったあなたは

「もう2度と気に入らない上司に

 ペコペコしたくない!!💢」

「人目を気にせず

 マイペースに自由に生きたい🥺」

という本音を抱えていませんか??

 

しかしながら、

「周りの人はみんな難なく

 上司の言う通りに動けているし、

 やっぱり上司に合わせないと

 絶対嫌われてクビになるかも🥶」

と思い込んで、人目を気にして
仕方なく我慢しながら
働かれているのではないでしょうか??

 

私も会社員時代の5年間

気に入らない上司にペコペコしながら

イヤイヤ働き続けた結果、

うつ病聴覚過敏幻聴

発症してしまいました😭

 

私がこのブログを書き続けている理由は

そんな実体験で感じた本音を発信し

緊張で張り詰めた心を落ち着かせて、

あなたにも希望の光

届けたいと思っているからです✨

 

こうして今では

このブログを書くことを

お仕事にすることができ、
今までの悩みがなくなりました🤩

 

その最大の理由は・・・

『プ●●●●●』の重要性を知り

そこに徹底的にこだわったからです💕

 

このブログビジネスは

・ブログを書くだけ

・顔出し不要

・本名も所在地も明かす必要なし

・周囲への声かけも不要

隠れてコソコソやれる

という特徴を持った

誰にでもできるモノなので、
 

ご興味のある方は

私と一緒にやってみませんか??

 

あなたも、ブログを書くだけで

家族、友人、職場にもバレずに

こっそりと継続的な収入も得られたら

いいと思いませんか??

 

以下の私の公式LINEにご登録いただくと、

 

ブログビジネスをやるなら
『プ●●●●●』に

こだわるべき!

(PDFファイル資料)

 

を無料プレゼントいたします♪

 

私の公式LINE
ご登録がお済みでない方や
初めてご登録される方は、


以下へご登録いただき、
ブログ】と一言メッセージください💕

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

友だち追加


 

私の公式LINEにご登録いただくと

あなたも

『プ●●●●●』の重要性

ご理解いただけると思います💕

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


VIPブロガー☆らーずのブログは

何位⁉️

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

聴覚過敏ランキング
聴覚過敏ランキング

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 幻覚・幻聴へ
にほんブログ村

 

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

クリックにご協力ください🙇‍♀️❣️

 

最後まで読んでくださり
ありがとうございました🙇‍♀️💕