初めまして🤗

群馬県高崎市内の
駅近マンションに住んでいる
30代独身のVIPブロガー・らーずです🤗
 

私は、

家庭・学校・職場などの人目を気にして

我慢しながら働く生活から脱却し、

おかげさまで今では

人目を気にせず

このブログを書くだけのお仕事に出会い

自由気ままな生活を

送れるようになりました🤩

 

このブログでは、

私の今までの経験を踏まえて

「もう2度と気に入らない上司に

ペコペコする人生を送らない秘訣」

おもしろおかしく書いています🤩

 

 

ちなみに、
肩書きにある「VIP」は一般的に

重要人物、要人
(Very Important Person)
という意味で使われることが多いですが、

私は「VIP」を
以下の意味で使っています⬇️

とても感受性が高い人
(Very Impressionable Person)

つまり私は
日常生活の中で感じている
高い感受性
自由な発想の全てを
このブログで書き綴っています💕

 

 

⚠️正しい読み方(アクセント)⚠️

 

⭕️らー↗︎ず、らー→ず

(ビーズと同じアクセントだよ🤗)

 

❌らー↘︎ず

(ローズと同じじゃないよ)

 

 

今のプロフィールを簡単に紹介すると

こんな感じです🤗⬇️

 

・好きな時に気の合う仲間

行きたい所へ遊びに行ける🎢


・イヤな人とも無理して接しなきゃ

好きな人とだけ関われる💕

・うつ病になるまで

必死に働いても月給10万円以下

→ブログを書くだけで

15万円以上稼げるようになった✨

 

 

初めてご訪問くださった方へ、

まずは、

私のプロフィール記事

読んでいただけると嬉しいです💕

私・らーずのこのブログに込めた思いを

書き綴りました💕

⬇️

※プロフィールをお読みいただけると

 きっとあなたも

「我慢だらけの人生から抜け出して

 今よりもっと自由に幸せになりたい❣️」

 と感じていただけると思います💕

 

 

さて、この記事では

【うっせぇわこの野郎!!
自宅マンションの
真上の階の住人に
苦情を言ってみた結果】

について書いていきます🤗

 

 

5/3(金)の朝10:00過ぎ

 

ショートヘアカットを

ワシの髪質の理由で断られて

美容室から帰宅した🥺

 

 

平日の10:00頃は

自宅マンションすぐそばにある

保育園の子供たちの

黄色い歓声がうるさいけど、

 

5/3(金)は祝日で休みだし

保育園も連休中

黄色い歓声がなく静かだし

平穏に過ごせる😮‍💨💕

 

 

帰宅後

自宅マンションの一室で

 

スタバのゆずシトラスティー

根菜チキンサラダラップ

のんびり食べていた時・・・

 

 

予想外の出来事が😱

 

 

これまでずーっと静かだった

ワシの一室の真上の階から

 

 

なんと

 

 

男性の騒ぎ声

物音振動

してきたのだ🔥

 

 

それらの音声が

ワシの脳内で自動的に

 

養護学校高等部の先生や

12年前に辞めた職場の上司が話してる

早口言葉に変換されてしまい

 

またもや幻聴に襲われたのだ😫

 

体は休んでいても

心と頭が

全然休まらない😭

 

 

このマンションさ

鉄筋コンクリート製なのに

 

軽量鉄骨ですか??

木造ですか??

 

ってくらい

防音効果なさすぎ😩

 

これって

詐欺物件じゃね??

 

 

その時、私の脳内で

Adoの「うっせぇわ」が

流れた🤪

 

うっせぇうっせぇうっせぇわ

あなたが思うより敏感です👹

一切合切鈍感な

あなたには分からないかもね💢

 

 

これ以上我慢できなくなったので

 

苦情を入れてみようと

 

マンションの管理会社に

電話してみるが・・・

 

祝日なので

繋がらなかった😭

 

仕方ない・・・😩

 

 

そこで🔥

 

 

真上の階の住人へ、直接

苦情を言ってみることに🔥

 

 

ワシの住んでいる階から

階段で真上の階に上がり

廊下を進むと・・・

 

騒動を起こしている住人の玄関前には

 

スクーター

荷物が置かれていた😱

 

 

こりゃ遊び人確定かも🤪

 

 

玄関前のチャイムを押し

ワシは住人が出てくるのを待った🔥

この体勢でね🤪

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

 

 

待つこと20秒・・・

 

やっと住人の

金髪マッシュヘアの男性

出てきたので

 

苦情を直接言ってみた🔥

 

 

「すみません🙇‍♀️

あなたたちの声と音

私の住んでいる真下の階にも

聞こえてきたので

ちょっと
静かにしていただけますか?」

 

 

すると

 

 

住人の男性は

 

 

「ごめんなさい🙇‍♂️」

 

と頭を下げてくれたのだ😮‍💨💕

 

 

あ〜良かったわ😮‍💨

ワシの正直な本音を

聞いてもらえて💕

 

 

住人の男性たちは

せっかくの

楽しいひと時が

隣人の一言によって

ぶち壊された😢

と思っていたかも知れない🥺

 

 

でも、私としては

 

ぶっちゃけ、ストレートに

 

うっせぇわ

この野郎

静かにせんかい‼️👹

 

と叫んで

⬇️の格好で○刑したいところだった😂

 

 

 

その後、下の階の

ワシの一室に戻ってみると

 

住人たちの物音と声は

静かになった😮‍💨💕

 

 

トラブル起こしたくないからと

住人に苦情を言わず

じっと我慢し続けていたら

 

激しい音立てて

ドアを閉めたり

物に八つ当たりして

 

マンションの一室を

傷つけたり

ぶっ壊していたかもしれない😱

 

(賃貸だから損害賠償払わなきゃ🥶)

 

 

まだ会ったこともない

初めて会った人

 

ワシの本音を直接

伝えることができて

 

本当に良かった😮‍💨💕

 

 

ぶっちゃけ、もう

 

今回の真上の階の騒動も含めて

 

今住んでいる駅近マンション付近の

保育園、居酒屋、

イベントの騒がしい声

がイヤになったので

 

お金をかけてでも

今すぐ

 

駅、繁華街、学校、

公園から少し離れた

静かな場所

引っ越したいなぁ🥺

 

 

今回のように

隣人の騒音に耐えられず

苦情を言ってみたことがある方

いらっしゃいますか??

 

もしいたら

コメントや感想を

いただけると嬉しいです🙇‍♀️💕

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました🙇‍♀️💕

 
 

ここまで読んでみて

「もっと私・らーずのことを知りたい」

と思われた方は、
以下の2つの記事も
読んでいただけると嬉しいです🙇‍♀️

両方とも、私・らーずがこのブログで

1番伝えたい思いを書き綴りました💕

 

自己紹介②
 人目を気にして苦しんでいた私

 〜自由になる不思議な切符をあなたへ〜

⬇️

※この記事をお読みいただけると

 きっとあなたも

イヤなこと、やりたくないことではなく

 好きなこと、やりたいことをやって

 今よりもっと自由に幸せになりたい」

 と感じていただけると思います💕


《ご提案》
 人目を気にして生きている現状から

 脱却したいあなたへ

 〜6年間うつと戦ってきた"らーず"より〜

⬇️

※この記事をお読みいただけると

 きっとあなたも

「これ以上無駄な我慢や苦労

 しなくて済むような

 自由な人生を手に入れたい」

 と感じていただけると思います💕

 
 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

ここまで読んでくださったあなたは

「もう2度と気に入らない上司に

 ペコペコしたくない!!💢」

「人目を気にせず

 マイペースに自由に生きたい🥺」

という本音を抱えていませんか??

 

しかしながら、

「周りの人はみんな難なく

 上司の言う通りに動けているし、

 やっぱり上司に合わせないと

 絶対嫌われてクビになるかも🥶」

と思い込んで、人目を気にして
仕方なく我慢しながら
働かれているのではないでしょうか??

 

私も会社員時代の5年間

気に入らない上司にペコペコしながら

イヤイヤ働き続けた結果、

うつ病聴覚過敏幻聴

発症してしまいました😭

 

私がこのブログを書き続けている理由は

そんな実体験で感じた本音を発信し

緊張で張り詰めた心を落ち着かせて、

あなたにも希望の光

届けたいと思っているからです✨

 

こうして今では

このブログを書くことを

お仕事にすることができ、
今までの悩みがなくなりました🤩

 

その最大の理由は・・・

『プ●●●●●』の重要性を知り

そこに徹底的にこだわったからです💕

 

このブログビジネスは

・ブログを書くだけ

・顔出し不要

・本名も所在地も明かす必要なし

・周囲への声かけも不要

隠れてコソコソやれる

という特徴を持った

誰にでもできるモノなので、
 

ご興味のある方は

私と一緒にやってみませんか??

 

あなたも、ブログを書くだけで

家族、友人、職場にもバレずに

こっそりと継続的な収入も得られたら

いいと思いませんか??

 

以下の私の公式LINEにご登録いただくと、

 

ブログビジネスをやるなら
『プ●●●●●』に

こだわるべき!

(PDFファイル資料)

 

を無料プレゼントいたします♪

 

私の公式LINE
ご登録がお済みでない方や
初めてご登録される方は、


以下へご登録いただき、
ブログ】と一言メッセージください💕

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

友だち追加


 

私の公式LINEにご登録いただくと

あなたも

『プ●●●●●』の重要性

ご理解いただけると思います💕

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


VIPブロガー☆らーずのブログは

何位⁉️

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

聴覚過敏ランキング
聴覚過敏ランキング

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 幻覚・幻聴へ
にほんブログ村

 

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

クリックにご協力ください🙇‍♀️❣️

 

最後まで読んでくださり
ありがとうございました🙇‍♀️💕