初めまして🤗

群馬県高崎市内の
駅近マンションに住んでいる
30代独身のVIPブロガー・らーずです🤗
 

私は、

家庭・学校・職場などの人目を気にして

我慢しながら働く生活から脱却し、

おかげさまで今では

人目を気にせず

このブログを書くだけのお仕事に出会い

自由気ままな生活を

送れるようになりました🤩

 

このブログでは、

私の今までの経験を踏まえて

「もう2度と気に入らない上司に

ペコペコする人生を送らない秘訣」

おもしろおかしく書いています🤩

 

 

ちなみに、
肩書きにある「VIP」は一般的に

重要人物、要人
(Very Important Person)
という意味で使われることが多いですが、

私は「VIP」を
以下の意味で使っています⬇️

とても感受性が高い人
(Very Impressionable Person)

つまり私は
日常生活の中で感じている
高い感受性
自由な発想の全てを
このブログで書き綴っています💕

 

 

⚠️正しい読み方(アクセント)⚠️

 

⭕️らー↗︎ず、らー→ず

(ビーズと同じアクセントだよ🤗)

 

❌らー↘︎ず

(ローズと同じじゃないよ)

 

 

今のプロフィールを簡単に紹介すると

こんな感じです🤗⬇️

 

・好きな時に気の合う仲間

行きたい所へ遊びに行ける🎢


・イヤな人とも無理して接しなきゃ

好きな人とだけ関われる💕

・うつ病になるまで

必死に働いても月給10万円以下

→ブログを書くだけで

15万円以上稼げるようになった✨

 

 

初めてご訪問くださった方へ、

まずは、

私のプロフィール記事

読んでいただけると嬉しいです💕

私・らーずのこのブログに込めた思いを

書き綴りました💕

⬇️

※プロフィールをお読みいただけると

 きっとあなたも

「我慢だらけの人生から抜け出して

 今よりもっと自由に幸せになりたい❣️」

 と感じていただけると思います💕

 

 

さて、この記事では

連載ストーリー

【臨時収入110万円に隠された愛】

の第29話

【え、それでいいの?!
私に合ったお金の
増やし方が簡単すぎた!!】

を書いていきます🤗

 

 

連載ストーリーの目次はこちら

 

 

前回(第28話)のあらすじ

 

地元・群馬から都心へ

イベント参加のために週1回のペースで

行くようになっていたらーずは、

2017年9月から6年間住み慣れた

前橋市内の2LDKマンションを離れ、

父親名義の申し込みで

2023年7月末に高崎市内の

駅近マンションへ移住を果たす。

 

 

それでは【第29話】を
お楽しみください🤗

 

 

2023年9月のある日、らーずは

 

臨時収入以上の金額を

稼げるようになろうと

 

FXの自動売買を買うか

高額なFX講座へ入るかで

悩んでいた🥺

 

 

だが、

 

 

友達が自動売買で

20万円利益を得たと思ったら

10万円損したことを知り、

 

どうしたら完璧に相場を
予測できるんだろう??

 

リスク取りたくない!!

したくない!!

 

という気持ちが再び強くなった🥶

 

 

その時

 

 

女友達・Rさんが

こんなアドバイスをくれたのだ😱

 

 

「らーずはFX投資や

ちゃんとしたビジネス起業より

 

遊び散らかして

楽しんでる様子

 

を見せた方が

お金入ってくるタイプだよ🤗」

 

 

「FXの話してる時のらーずの顔が

不安そうでビクビクしてたもん🥺」

 

 

あ・・・❣️

 

確かに・・・

 

同じ金額もらうにしても

 

投資で頑張って稼ぐ時
お祭り楽しんで稼ぐ時とでは

 

エネルギー値

が全然違うなぁ🤩

 

 

これらのアドバイスを

受けた直後・・・

 

 

 

 

臨時収入110万円をもらい

 

立て続けにブログで

15万円以上稼げるようになり

 

合計125万円

もの大金を

イヤなことせずGetできたのだ🤩

 

 

時代がやっと

ワシに

追いついてきた

と実感できた瞬間だった😭💕

 

 

この125万円で

 

ファーストクラス乗れる

 

都心のタワマンへ住める

 

そんな欲望が

浮かんできた🤩

 

だが、その125万円は
翌10月の参加イベント遠征費用
クレカ利用額払い
見事に使い果たしてしまった😂

 

 

ある日、両親の住む実家へ行くと

金ピカの小さなポストがあった🤩

 

父ちゃんが

年金受給記念プレゼント

としてもらった貯金箱だ💰

 

 

その時、

気付いたのだ❣️

 

 

 

 

自分には「稼ぐ」才能はなくても

 

臨時収入を
引き寄せる才能

経済を回す才能

があるじゃないか🤩

 

 

今まで臨時収入を引き寄せる度に

 

ワシの中で

「自力で稼げてないこと」への

申し訳なさ

 

苦労して稼ぐ=善

楽して引き寄せる=悪

という思い込みが浮かんでいた🥺

 

 

だが、自分の中の

「自力で稼げてないこと」への

申し訳なさ

少しずつ払拭していき

 

笑顔でお金を

ありがたく引き寄せるようにしたら

 

今では臨時収入の金額が

110万円以上
に増えた気がする🤩

 

 

あ・・・❣️

 

ワシ、今まで

 

「海外旅行に行く」

「臨時収入を得る」

 

という純粋な願いは

 

やりたくもない投資や
しんどいビジネスを

イヤイヤ頑張って
稼がないと叶わない

 

と思い込んでいたんだ😱

 

 

それを自ら勝手に選んで

色々遠回りして
疲れ果ててたんだな😭

 

 

おかげさまで、

それに気づけた今もこうして

毎日暖かい涼しい家に住めて

美味しいご飯を食べれて

電化製品使えて

入浴できて

旅行に行けるくらい

なんとかなっている🤩

 

 

父ちゃん、母ちゃんと一緒に

外食してる時のこと

 

ワシが父ちゃんに

これまでの苦労話をしてみた🥺

 

 

「ワシは父ちゃんと違って

物事に対するこだわりが強く

好き嫌いの差も激しいから、

 

お金になりにくいけど
好きなこと

 

好きじゃないけど
稼げること
の間で

ずっと葛藤してきたのよ😫

 

ネット副業で稼げなかった理由はね

お客さんの意見を尊重しすぎたあまり

お金ではなく正しさだけを

取ってたからなんだ😭」

 

 

すると、父ちゃんは

こう言ってくれた😱

 

 

お金も自由も両方

取った方がいいよ❣️

 

 

なんて優しいんだ・・・😭💕

 

まさか、

そう言ってくれるなんて

思わなかった🥺💕

 

 

家族旅行で父ちゃんに撮ってもらった動画から

 

 

それ以来、

 

ワシがSNSに上げている

画像や動画を見せて

絶賛してもらえたり、

 

2023年10月下旬の家族旅行で

父ちゃんに

動画を撮ってもらえるほど

 

家族との仲も良くなり

愛もお金も

両取りできたのだ🤩

 

 

ワシのお金の増やし方って

 

遊び散らかして

楽しんでる様子

 

を見せるだけで良かったんだな😮‍💨💕

 

めっちゃ簡単すぎる🤩

 

 

それと同時に、


もうイヤなこと
頑張らなくても、
人の指示通りに
やましいこと

しなくてもいいんだ😮‍💨💕

すでに私は豊かだし
役に立てている!!
愛されている!!

 

と実感できたのだ🤩

 

 

アドバイスくれた女友達・Rさん

本当にありがとう😭💕

 

 

✨次回予告✨

 

第30話は

24歳で辞めた職場とボーカルスクールへ

11年ぶりに行ったことを書いていきます🤗

 

2024年3月のある日

らーずは1人電車で都心へ行き

24歳で辞めた職場とボーカルスクールを

11年ぶりに訪ねる。

職場でお世話になっていた上司と

ここ10年間の変化を語り合ううちに

とんでもないことが起こった。

 

第30話はこちら
 

 

連載ストーリーの目次はこちら

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました🙇‍♀️💕

 

ここまで読んでみて

「もっと私・らーずのことを知りたい」

と思われた方は、
以下の2つの記事も
読んでいただけると嬉しいです🙇‍♀️

両方とも、私・らーずがこのブログで

1番伝えたい思いを書き綴りました💕

 

自己紹介②
 人目を気にして苦しんでいた私

 〜自由になる不思議な切符をあなたへ〜

⬇️

※この記事をお読みいただけると

 きっとあなたも

イヤなこと、やりたくないことではなく

 好きなこと、やりたいことをやって

 今よりもっと自由に幸せになりたい」

 と感じていただけると思います💕


《ご提案》
 人目を気にして生きている現状から

 脱却したいあなたへ

 〜6年間うつと戦ってきた"らーず"より〜

⬇️

※この記事をお読みいただけると

 きっとあなたも

「これ以上無駄な我慢や苦労

 しなくて済むような

 自由な人生を手に入れたい」

 と感じていただけると思います💕

 
 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

ここまで読んでくださったあなたは

「もう2度と気に入らない上司に

 ペコペコしたくない!!💢」

「人目を気にせず

 マイペースに自由に生きたい🥺」

という本音を抱えていませんか??

 

しかしながら、

「周りの人はみんな難なく

 上司の言う通りに動けているし、

 やっぱり上司に合わせないと

 絶対嫌われてクビになるかも🥶」

と思い込んで、人目を気にして
仕方なく我慢しながら
働かれているのではないでしょうか??

 

私も会社員時代の5年間

気に入らない上司にペコペコしながら

イヤイヤ働き続けた結果、

うつ病聴覚過敏幻聴

発症してしまいました😭

 

私がこのブログを書き続けている理由は

そんな実体験で感じた本音を発信し

緊張で張り詰めた心を落ち着かせて、

あなたにも希望の光

届けたいと思っているからです✨

 

こうして今では

このブログを書くことを

お仕事にすることができ、
今までの悩みがなくなりました🤩

 

その最大の理由は・・・

『プ●●●●●』の重要性を知り

そこに徹底的にこだわったからです💕

 

このブログビジネスは

・ブログを書くだけ

・顔出し不要

・本名も所在地も明かす必要なし

・周囲への声かけも不要

隠れてコソコソやれる

という特徴を持った

誰にでもできるモノなので、
 

ご興味のある方は

私と一緒にやってみませんか??

 

あなたも、ブログを書くだけで

家族、友人、職場にもバレずに

こっそりと継続的な収入も得られたら

いいと思いませんか??

 

以下の私の公式LINEにご登録いただくと、

 

ブログビジネスをやるなら
『プ●●●●●』に

こだわるべき!

(PDFファイル資料)

 

を無料プレゼントいたします♪

 

私の公式LINE
ご登録がお済みでない方や
初めてご登録される方は、


以下へご登録いただき、
ブログ】と一言メッセージください💕

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

友だち追加


 

私の公式LINEにご登録いただくと

あなたも

『プ●●●●●』の重要性

ご理解いただけると思います💕

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


VIPブロガー☆らーずのブログは

何位⁉️

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

聴覚過敏ランキング
聴覚過敏ランキング

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 幻覚・幻聴へ
にほんブログ村

 

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

クリックにご協力ください🙇‍♀️❣️

 

最後まで読んでくださり
ありがとうございました🙇‍♀️💕