初めまして🤗

群馬県高崎市内の
駅近マンションに住んでいる
30代独身のVIPブロガー・らーずです🤗
 

私は、

家庭・学校・職場などの人目を気にして

我慢しながら働く生活から脱却し、

おかげさまで今では

人目を気にせず

このブログを書くだけのお仕事に出会い

自由気ままな生活を

送れるようになりました🤩

 

このブログでは、

私の今までの経験を踏まえて

「もう2度と気に入らない上司に

ペコペコする人生を送らない秘訣」

おもしろおかしく書いています🤩

 

 

ちなみに、
肩書きにある「VIP」は一般的に

重要人物、要人
(Very Important Person)
という意味で使われることが多いですが、

私は「VIP」を
以下の意味で使っています⬇️

とても感受性が高い人
(Very Impressionable Person)

つまり私は
日常生活の中で感じている
高い感受性
自由な発想の全てを
このブログで書き綴っています💕

 

 

⚠️正しい読み方(アクセント)⚠️

 

⭕️らー↗︎ず、らー→ず

(ビーズと同じアクセントだよ🤗)

 

❌らー↘︎ず

(ローズと同じじゃないよ)

 

 

今のプロフィールを簡単に紹介すると

こんな感じです🤗⬇️

 

・好きな時に気の合う仲間

行きたい所へ遊びに行ける🎢


・イヤな人とも無理して接しなきゃ

好きな人とだけ関われる💕

・うつ病になるまで

必死に働いても月給10万円以下

→ブログを書くだけで

15万円以上稼げるようになった✨

 

 

初めてご訪問くださった方へ、

まずは、

私のプロフィール記事

読んでいただけると嬉しいです💕

私・らーずのこのブログに込めた思いを

書き綴りました💕

⬇️

※プロフィールをお読みいただけると

 きっとあなたも

「我慢だらけの人生から抜け出して

 今よりもっと自由に幸せになりたい❣️」

 と感じていただけると思います💕

 

 

さて、この記事では

連載ストーリー

【臨時収入110万円に隠された愛】

の第27話

【全然稼げない守銭奴から
一転、クラファン
20万円支援者に!!】

を書いていきます🤗

 

 

連載ストーリーの目次はこちら

 

 

前回(第26話)のあらすじ

 

2022年11月下旬、らーずは1人で

人生初の海外旅行でドバイへ行く。

ブルジュハリファ、高級ホテルを巡り

PCR検査も陰性でパスするうちに、

出発前のあらゆる不安と恐怖が

安心感と余裕に変わっていった。

 

それでは【第27話】を
お楽しみください🤗

 

 

2023年1月〜3月

 

らーずは

 

ドバイへ行ったのが
信じられないくらい、

 

冬季うつに陥り

引きこもっていた😭

 

 

その原因は

 

 

「まだ自力でお金を

稼げていない

 

「でも自分は

信頼されてないから
お金と人を動かせない」

 

「やっぱり
イヤなことをして

人から認められないと

稼げないんだ」

 

と勝手に思い込んでいたからだ🥶

 

 

2022年12月から続けていた

 

初期費用無料のライブ配信

高額なビジネス塾での勉強

 

ただ

「お金を稼ぎたい」

という理由だけでやってたので

 

ファンやお客さんのニーズに

応え続けたり

 

人の指示通りにやり続けるのが

 

イヤになって

続けられなくなり

 

1ヶ月足らずで

止めて逃亡した💔

 

 

ちょうどこの時に

 

毎月5万円を

15年もの間

積み立ててゆく

海外の金融商品の話を

 

持ちかけられて

参加したいと思ったのだが・・・

 

参加費用が高額すぎたので

泣く泣く諦めて見送った😭💔

 

 

この当時は、

 

群馬県に移住した2017年8月から

2022年末までの間に引き寄せた

1000万円

もの臨時収入だけで

 

2LDKマンションに住めてることを

すっかり忘れていた🥺

 

 

また

 

人の幸せと得を

素直に喜べず嫉妬

 

「稼げないコンプレックス」

を抱えている

守銭奴でもあった😭

 

 

2023年3月のある日

 

花粉症で鼻水

止まらなくなり

 

耳鼻科の診察を受けて

処方されたを飲むと・・・

 

 

 

 

2012年の時以来

 

野球選手がボールを投げる場面の
幻覚に襲われ、

 

12年間使っていた体重計を

床に叩きつけて

ぶっ壊すくらい

 

日常生活が困難になった😭

 

 

今思うと、

 

この時飲んでいた

花粉症の薬の正体は・・・

 

抗うつ剤

だったのかもしれない😱

 

 

もうこのまま

 

好きな動画を1日中見て

好きな音楽を1日中聞いて

 

引きこもっていたい😫

 

 

その時、

 

 

ワシの心の中に

ある疑問が浮かんできた❣️

 

 

あれ????


ワシって
好き好んで

引きこもりに
なったんだっけ????

 

 

いや、
そんなはずじゃ

なかった❣️

 

 

本当は
引きこもりにも
社畜にも

なりたくなかったはずだ🔥

 

 

それに気付いて以来

 

2023年4月から

 

そんなドン底メンタルのまま

幻覚と闘いつつ

 

お金稼ぎで悩むのを

一旦やめて

 

リハビリも兼ねて

童心に帰って
遊び散らかす機会

を増やしていった🔥

 

 

 

 

自分の周りの同世代の人たちが

「働かざるもの遊ぶべからず」

「遊ぶ暇があるなら働いた方がマシだ」

という精神で

長時間働いている中、

 

 

ワシは人目を気にせず

 

絶叫マシン

に1人で乗って叫んだり

 

公共の場所で

ヒット曲の替え歌

も大声で歌ってみたのだ🤪

 

 

2023年7月には

 

ある女性起業家が

 

10万人の日本人女性へ

お金の真実を伝える

クラファン

 

1ヶ月間行っていた🤩

 

 

そういえば、ワシも

 

「今以上に豊かになるには

好きなことを我慢しなきゃ

イヤイヤ人に尽くさなきゃ

リスク取らなきゃ🥶

勘違いしていた😱

 

さらに、

「本当は自分も稼ぎたいけど
お客さんのことを考えると
やましいことなんてできない」

と思ってお金を泣く泣く諦め
正しさばかり取っていたこと、

「ラクして大金稼いでいる人を
ワシ自身も嫉妬するくらい
羨ましがっていた」

ということに気付かされた😭

 

 

そのお金と豊かさに対する

正しい認識

 

家庭でも学校でも職場でも

教えてもらえなかった😭

 

 

どうかワシを含めた

10万人の日本人女性に

 

このお金の真実が

届いてほしいなぁ

という思いを込めて・・・

 

 

クラファンに

 

総額20万円

支援した🤩

 

会社員の平均月収額じゃん😱

 

 

結果、クラファンの総支援額は

 

1.2億円となった🤩🎉

 

 

そのリターンとして・・・

 

 

 

 

2023年8月に開催された

講演会とパーティーに・・・

 

ステージ間近の

超VIP席で参加🤩

 

 

さらに

 

 

 

 

リムジン

にも初乗車🥂🤩

 

 

2022年1月に

 

稼げない副業疲れを

起こしていた頃のワシに対して

 

個別セッションで

相談に乗ってくれたYさんも・・・

 

ワシが遊んで楽しんでいる姿を見て

「楽しそう😍」

と言ってくれた😭💕

 

 

気付けば、私は

他人の幸せと得を

自分のことのように

素直に喜び

人間不信を克服

人を信頼できるように

なっていたのだ🤩

 

 

✨次回予告✨

 

第28話は

前橋市内のマンションから

高崎市内の駅近マンションへ

移住したことを書いていきます🤗

 

2017年9月から

らーずの6年間住んでいた

前橋市内のマンションが、

2023年7月末で

居住契約切れということを知る。

高崎市内と埼玉県内にある

全9ヶ所の物件を見学した末、

高崎市内の駅近マンションへ移住する。

 

第28話はこちら
 

 

連載ストーリーの目次はこちら

 

 

ここまで読んでみて

「もっと私・らーずのことを知りたい」

と思われた方は、
以下の2つの記事も
読んでいただけると嬉しいです🙇‍♀️

両方とも、私・らーずがこのブログで

1番伝えたい思いを書き綴りました💕

 

自己紹介②
 人目を気にして苦しんでいた私

 〜自由になる不思議な切符をあなたへ〜

⬇️

※この記事をお読みいただけると

 きっとあなたも

イヤなこと、やりたくないことではなく

 好きなこと、やりたいことをやって

 今よりもっと自由に幸せになりたい」

 と感じていただけると思います💕


《ご提案》
 人目を気にして生きている現状から

 脱却したいあなたへ

 〜6年間うつと戦ってきた"らーず"より〜

⬇️

※この記事をお読みいただけると

 きっとあなたも

「これ以上無駄な我慢や苦労

 しなくて済むような

 自由な人生を手に入れたい」

 と感じていただけると思います💕

 
 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

ここまで読んでくださったあなたは

「もう2度と気に入らない上司に

 ペコペコしたくない!!💢」

「人目を気にせず

 マイペースに自由に生きたい🥺」

という本音を抱えていませんか??

 

しかしながら、

「周りの人はみんな難なく

 上司の言う通りに動けているし、

 やっぱり上司に合わせないと

 絶対嫌われてクビになるかも🥶」

と思い込んで、人目を気にして
仕方なく我慢しながら
働かれているのではないでしょうか??

 

私も会社員時代の5年間

気に入らない上司にペコペコしながら

イヤイヤ働き続けた結果、

うつ病聴覚過敏幻聴

発症してしまいました😭

 

私がこのブログを書き続けている理由は

そんな実体験で感じた本音を発信し

緊張で張り詰めた心を落ち着かせて、

あなたにも希望の光

届けたいと思っているからです✨

 

こうして今では

このブログを書くことを

お仕事にすることができ、
今までの悩みがなくなりました🤩

 

その最大の理由は・・・

『プ●●●●●』の重要性を知り

そこに徹底的にこだわったからです💕

 

このブログビジネスは

・ブログを書くだけ

・顔出し不要

・本名も所在地も明かす必要なし

・周囲への声かけも不要

隠れてコソコソやれる

・2021年に特許取得済み

という特徴を持った

誰にでもできるモノなので、
 

ご興味のある方は

私と一緒にやってみませんか??

 

あなたも、ブログを書くだけで

家族、友人、職場にもバレずに

こっそりと継続的な収入も得られたら

いいと思いませんか??

 

以下の私の公式LINEにご登録いただくと、

 

ブログビジネスをやるなら
『プ●●●●●』に

こだわるべき!

(PDFファイル資料)

 

を無料プレゼントいたします♪

 

私の公式LINE
ご登録がお済みでない方や
初めてご登録される方は、


以下へご登録いただき、
ブログ】と一言メッセージください💕

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

友だち追加


 

私の公式LINEにご登録いただくと

あなたも

『プ●●●●●』の重要性

ご理解いただけると思います💕

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


VIPブロガー☆らーずのブログは

何位⁉️

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

聴覚過敏ランキング
聴覚過敏ランキング

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 幻覚・幻聴へ
にほんブログ村

 

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

クリックにご協力ください🙇‍♀️❣️

 

最後まで読んでくださり
ありがとうございました🙇‍♀️💕