初めまして🤗

群馬県高崎市内の
駅近マンションに住んでいる
30代独身のVIPブロガー・らーずです🤗
 

私は、

家庭・学校・職場などの人目を気にして

我慢しながら働く生活から脱却し、

おかげさまで今では

人目を気にせず

このブログを書くだけのお仕事に出会い

自由気ままな生活を

送れるようになりました🤩

 

このブログでは、

私の今までの経験を踏まえて

「もう2度と気に入らない上司に

ペコペコする人生を送らない秘訣」

おもしろおかしく書いています🤩

 

 

ちなみに、
肩書きにある「VIP」は一般的に

重要人物、要人
(Very Important Person)
という意味で使われることが多いですが、

私は「VIP」を
以下の意味で使っています⬇️

とても感受性が高い人
(Very Impressionable Person)

つまり私は
日常生活の中で感じている
高い感受性
自由な発想の全てを
このブログで書き綴っています💕

 

 

⚠️正しい読み方(アクセント)⚠️

 

⭕️らー↗︎ず、らー→ず

(ビーズと同じアクセントだよ🤗)

 

❌らー↘︎ず

(ローズと同じじゃないよ)

 

 

今のプロフィールを簡単に紹介すると

こんな感じです🤗⬇️

 

・好きな時に気の合う仲間

行きたい所へ遊びに行ける🎢


・イヤな人とも無理して接しなきゃ

好きな人とだけ関われる💕

・うつ病になるまで

必死に働いても月給10万円以下

→ブログを書くだけで

15万円以上稼げるようになった✨

 

 

初めてご訪問くださった方へ、

まずは、

私のプロフィール記事

読んでいただけると嬉しいです💕

私・らーずのこのブログに込めた思いを

書き綴りました💕

⬇️

※プロフィールをお読みいただけると

 きっとあなたも

「我慢だらけの人生から抜け出して

 今よりもっと自由に幸せになりたい❣️」

 と感じていただけると思います💕

 

 

さて、この記事では

連載ストーリー

【臨時収入110万円に隠された愛】

の第24話

【ネット副業で全然
稼げなかった理由が判明!!】

を書いていきます🤗

 

 

連載ストーリーの目次はこちら

 

 

前回(第23話)のあらすじ

 

らーずは2020年11月から2021年6月まで

初期費用56万円のサイトアフィリに挑戦。

だが、その実態は誹謗中傷であり、

人がご飯を食べる場面の

「幻覚」に襲われるほど精神を病み、

因果応報を受けて稼げないまま挫折。

やがて、どこに行っても何をしても

すぐに疲れ果て、人間不信に陥る。

 

 

それでは【第24話】を
お楽しみください🤗

 

 

2021年9月〜2022年3月の髪質改善経過

 

 

2021年9月から

2022年3月まで毎月

 

髪質改善の美容室に

通ってみると、

ツヤサラヘア

なったものの・・・

 

店内の

洋楽BGMの

歌声が
以前より
うるさく聞こえて


とてもリラックスできないくらい

心が疲れ果てた😭💔

 

 

さらに

 

 

 

2022年になり、

 

正月の家族旅行で

日光江戸村

鬼怒川温泉

東武ワールドスクエアに行き

 

父ちゃんにこんなカッコいい写真を

撮ってもらえたはいいが・・・

 

 

もはや、

どこに行っても

何をしても

 

幻聴と幻覚に

襲われて

身も心も

疲れ果てていた💔

 

もう抗うつ剤飲んでないのに🥺

 

 

なんでこんな騒音に

聞こえるんだろう??

 

1年以上、美容室に

行ってなかったワシが

悪いから????

 

 

こんな精神的余裕のなさの原因は

 

絶ーーーーーーーーッ対
 

臨時収入以上の
大金を
稼げていないから

かも・・・🥺

 

 

早く臨時収入から卒業して

自力で大金を稼ぎたいけど

 

やましいことしたくない

リスク取りたくない

したくない!!😫

 

 

そこで、

ある女性起業家Yさんの

公式LINEに登録し

電子書籍も読んでみたりした🔥

 

でも・・・

 

Yさんの言う

「お金がないは思い込み

好きなことをするとお金が稼げる」

に対して

 

「いやいや、本当に

お金がないんだよ😭」

 

「ワシの好きなことは

ゲーム、音楽、色っていう

くだらないもので、

世間のニーズと合わない

お金にならないから

イヤなこともしなきゃ🥶」

 

と疑っていた🥺

 

 

そこで、思い切って


Yさんの

個別セッション

に申し込み

 

実際に、個別セッションで

こんなやりとりをした🔥

 

 

ワシ

「ネット副業で

マニュアル通りの文言を言って

お客さんにサービスを勧めても

稼げなかったんだけど、

なぜなのか全然分からない😢」

 

Yさん

「マニュアル通りの文言を言ってる時

心の中ではどう思っていたか
覚えてるかな?」

 

ワシ

「お客さんに
断られるんじゃないか

と不安を感じていた🥺」

 

Yさん

「そう、それがお客さんに
伝わっていたんだよ💕」

 

ワシ

「そうなのね😱分かった🥺

実は今、どこへ行っても

何をしてても

すぐ疲れがち

引きこもってるんだ😢」

 

Yさん

「今は休むべき時なんだよ🤩

いつか回復するから大丈夫💕」

 

ワシ

「ありがとう😭💕

休んで回復させるね👍」

 

 

そう、当時のワシは

 

自分の心と感覚を

痛々しいほどしっかりと

感じているにも関わらず

それを感じないフリ

 

ばかりしていたのだ😱

 

 

ぶっちゃけ

 

感情に流されると

働けなくなって

稼げなくなるから

心と感覚ではなく

頭脳に従わなきゃ

 

とばかり思っていた🥺

 

 

ある女性起業家・Aさんが
無料ライブ配信で

 

「季節と同じように

人の心にも

四季がある

だから、心に抗わず従って

やりたいことは

その都度変えていい」

 

と言っているのを見て

 

うつ病経験者のワシ

救われた😭💕

 

 

これを20代の時に知っていたら

 

抗うつ剤を飲まず

副作用にやられずに

済んだなぁ🥺

 

 

20代の時は一生

「オリジナル曲だけで

食べていこう」

と思っていたけど・・・

 

2022年1月当時は

イヤな音楽や仕事に

支配されたくないから、

 

引きこもって

課金ネットゲームと

睡眠に逃げていた😂

 

 

この時、

アーティスト🎸

パーソナルカラー診断士🌈

といった

人から絶賛されそうな
キラキラした夢を捨てて

 

疲れを取るために

 

何の生産性もない

ただの遊び

没頭するようになった🤪

 

 

その結果😱

 

 

らーずは

どうなったのか?!

 

 

 

ドレス姿での女子会

 

オンラインボイトレ

→卒業ライブ

 

といった
お金にならない

娯楽系イベント

に参加するようになる😂

 

 

稼げない副業を頑張って病んでた

2021年までの自分は

 

ドレス姿での女子会なんて

氏ぬまで無縁だと思ってた😭

 

 

でも、思い切って参加してみると

 

不思議と損した気分にならず

逆に豊かな気分になれたなぁ🤩

 

 

さらに、

簡単な文章を書くだけで

5万円の報酬

GETできた🤩

 

 

そうか😱
 

ワシが本当にやりたかったことは

 

ビジネス、副業、投資ではなく

ただの遊び😂

 

そして

本当に求めていたものも

 

お金そのものじゃなく

 

健康で美しい自分

楽しい体験だったんだ?!😱

 

 

ワシの周りの同世代の人たちはみんな

「働かざるもの遊ぶべからず」

「遊ぶ暇があるなら働いた方がマシだ」

という精神で

長時間働いている中で、

本当に求めていたものが
美・健康・楽しい経験だったとは、

自分でもビックリするほどの
衝撃的な気付きだった🤩

 

 

✨次回予告✨

 

第25話は

最愛のおじいちゃんが他界したことを

書いていきます🤗

 

2022年8月下旬、

他界したおじいちゃんの葬儀に

参列したらーずは、

父ちゃんと母ちゃんに

「今までの人生で楽しかったこと、

苦手だと感じていること」

を質問してみる。

すると、今まで感じ取れなかった

家族からの愛に気付いたのだ。

 

 

第25話はこちら
 

 

連載ストーリーの目次はこちら

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました🙇‍♀️💕

 

ここまで読んでみて

「もっと私・らーずのことを知りたい」

と思われた方は、
以下の2つの記事も
読んでいただけると嬉しいです🙇‍♀️

両方とも、私・らーずがこのブログで

1番伝えたい思いを書き綴りました💕

 

自己紹介②
 人目を気にして苦しんでいた私

 〜自由になる不思議な切符をあなたへ〜

⬇️

※この記事をお読みいただけると

 きっとあなたも

イヤなこと、やりたくないことではなく

 好きなこと、やりたいことをやって

 今よりもっと自由に幸せになりたい」

 と感じていただけると思います💕


《ご提案》
 人目を気にして生きている現状から

 脱却したいあなたへ

 〜6年間うつと戦ってきた"らーず"より〜

⬇️

※この記事をお読みいただけると

 きっとあなたも

「これ以上無駄な我慢や苦労

 しなくて済むような

 自由な人生を手に入れたい」

 と感じていただけると思います💕

 
 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

ここまで読んでくださったあなたは

「もう2度と気に入らない上司に

 ペコペコしたくない!!💢」

「人目を気にせず

 マイペースに自由に生きたい🥺」

という本音を抱えていませんか??

 

しかしながら、

「周りの人はみんな難なく

 上司の言う通りに動けているし、

 やっぱり上司に合わせないと

 絶対嫌われてクビになるかも🥶」

と思い込んで、人目を気にして
仕方なく我慢しながら
働かれているのではないでしょうか??

 

私も会社員時代の5年間

気に入らない上司にペコペコしながら

イヤイヤ働き続けた結果、

うつ病聴覚過敏幻聴

発症してしまいました😭

 

私がこのブログを書き続けている理由は

そんな実体験で感じた本音を発信し

緊張で張り詰めた心を落ち着かせて、

あなたにも希望の光

届けたいと思っているからです✨

 

こうして今では

このブログを書くことを

お仕事にすることができ、
今までの悩みがなくなりました🤩

 

その最大の理由は・・・

『プ●●●●●』の重要性を知り

そこに徹底的にこだわったからです💕

 

このブログビジネスは

・ブログを書くだけ

・顔出し不要

・本名も所在地も明かす必要なし

・周囲への声かけも不要

隠れてコソコソやれる

・2021年に特許取得済み

という特徴を持った

誰にでもできるモノなので、
 

ご興味のある方は

私と一緒にやってみませんか??

 

あなたも、ブログを書くだけで

家族、友人、職場にもバレずに

こっそりと継続的な収入も得られたら

いいと思いませんか??

 

以下の私の公式LINEにご登録いただくと、

 

ブログビジネスをやるなら
『プ●●●●●』に

こだわるべき!

(PDFファイル資料)

 

を無料プレゼントいたします♪

 

私の公式LINE
ご登録がお済みでない方や
初めてご登録される方は、


以下へご登録いただき、
ブログ】と一言メッセージください💕

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

友だち追加


 

私の公式LINEにご登録いただくと

あなたも

『プ●●●●●』の重要性

ご理解いただけると思います💕

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


VIPブロガー☆らーずのブログは

何位⁉️

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

聴覚過敏ランキング
聴覚過敏ランキング

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 幻覚・幻聴へ
にほんブログ村

 

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

クリックにご協力ください🙇‍♀️❣️

 

最後まで読んでくださり
ありがとうございました🙇‍♀️💕