初めまして🤗

群馬県高崎市内の
駅近マンションに住んでいる
30代独身の自由人らーずです🤗

私は、24歳の時に
イヤな音に耐えながら働くのをやめた後
うつ病聴覚過敏を薬なしで完治させ、
〇〇年金という不労所得と
親からの生前贈与金110万円をもらって
遊んで暮らすVIP自由人になりました🤩

このブログでは、
一切働かず頑張らず
「どこまでいい思い(贅沢)できるか」
人体実験している様子
とその秘密を
おもしろおかしく書いています🤩

 

 

⚠️正しい読み方(アクセント)⚠️

 

⭕️「らー↗︎ず」「らー→ず」です🤗

(ビーズと同じアクセントだよ🤪)

 

❌らー↘︎ず

(マーズ、ローズと同じじゃないよ)

 

 

このページでは

私・らーずの半生を綴った

ノンフィクション連載ストーリー

「生前贈与金110万円に隠された愛」

【第18話】

副作用デトックス③

社会復帰でやっと

聴覚過敏を克服

を書いていきます🤗

 

 

 

今のプロフィールを簡単に紹介すると

こんな感じです🤗⬇️

 

・24歳の時から現在も
働かず遊んで暮らすVIP自由人🤪


・好きな時に好きな仲間と
行きたい所へ豪遊🎢

 

・嫌な人とも無理して接しなきゃ

好きな人とだけ関われる💕

 

・顔が死んでる社畜

→白目ひん剥き顔がキメ顔となり
面白いと言われるように

 

・うつ病になるまで

必死に働いても月給10万円以下

〇〇年金による不労所得と

生前贈与金110万円もらえた

 

・初期費用60万円のネット副業を
死ぬほど頑張っても全然稼げず

→ブログを書くだけで

15万円以上稼げるようになった💰✨

 

・海外旅行ゼロの引きこもり

→ドバイ、シンガポール、

マレーシアへ単身渡航

 

・著作権侵害に当たる

ヒット曲の替え歌動画を

収益化なしでSNSに上げたら

3.7万回以上再生されて大人気に

 

 

さらに詳しいプロフィールはこちらへ⬇️

 

 

連載ストーリーの目次はこちら

 

 

前回(第17話)のあらすじ

 

2015年5月〜11月の間

らーずは断続的に

父親の知り合いの会社で

事務作業のバイトをする。

同年8月末には、父親のいびきと

TVラジオの音から逃げるように

日野市内のボロアパートへ移住し

一人暮らしを始めた。

2016年5月からは

聴覚過敏と幻聴などの

音の支配からも逃げるように

課金ゲームにもハマる。

 

 
それでは【第18話】を
お楽しみください🤗

 

 

2016年7月の時点で、

父ちゃんの知り合いの会社の

ワシ向けの仕事は

 

激減どころか

ゼロになってしまった😱

 

 

そこで、8月中旬から

翌2017年7月下旬までの1年間

 

八王子駅近くの事業所へ行き

月給8万円の

軽作業バイトをし

 

4年ぶりに
社会復帰を果たした💰

 

 

初出勤日は

 

お昼休みの後すぐ

泣きながら早退した😱

 

 

その理由は・・・

 

 

ワシの母ちゃんと同年代の女性の同僚で

彼女の声が・・・


4年前(2012年末)に辞めた
職場の上司と

声がそっくりだったのだ😫

 

 

しかも

 

他の同僚たちとは

タメ語で話すのに・・・

 

ワシと

ある30代の女性の同僚だけには

敬語で話してくれていた😱

 

 

つまり、彼女は

年齢に関わらず

 

彼女自身より作業ができる人に対しては

敬語で話していたのだ🥺

 

 

特にお昼休みは

 

彼女と

ある30代の女性の同僚との

語らいの声が

 

話してる内容に関わらず

 

どうしても

生理的に受け付けず

聞きたくなかった😫

 

 

そこで、嫉妬して

イライラしたくなくて

 

弁当を食べて

歯を磨いた後は

 

昼寝したり

トイレに引きこもったりした🤪

 

 

やがて、

 

毎日勤め続けるうちに

 

同僚の声

外の騒音などが

気にならなくなり

 

音や声への

漠然とした不安も

減っていった💕

 

ワシも冗談を言って

職場の同僚たちと

笑い合えるように

なっていった💕

 

 

12月には

 

iPhoneをトイレに落として

ケータイショップへ行き

交換修理をお願いした時も

 

イヤホンしなくても

平気なくらいに

メンタルが

回復してたのだ🤩

 

 

2014年2月に

抗うつ剤を断薬してから
2年半後
 

自炊と外出を

続けてきたおかげで

 

やっと

 

うつ病

聴覚過敏

幻聴

幻覚

という副作用から

 

卒業できたのだ🎉

 

 

年が明けて2017年からは

 

 

八高線から見た圏央道

 

 

日野市の自宅から

前橋市の実家へ

電車で行く時は

 

片道3時間
かけて行くようになる😱

 

 

その理由は・・・

 

 

朝4時半すぎに
京王線で八王子へ向かい


その後、八王子駅から

JRの八高線両毛線を経由して

 

高崎と前橋へ向かう途中の

 

のどかな田園風景

楽しみたかったからだ🤩

 

 

今振り返ってみると

 

当時住んでいた

日野市内のボロアパートの

すぐそばには

 

中学校、小学校の他に

別のマンションの駐車場もあり

 

平日の夕方は

駐車場で家族たちが遊び叫ぶ声

室内まで聞こえてきて

うるさく感じていた😫

 

そんな騒がしい環境から逃れて

落ち着きたくて

 

まだ行ったことのない場所に

行ってみたくて

 

八高線沿いの

のどかなで静かな田園風景

思いを馳せるようになっていた🍵💕

 

 

徐々に職場に慣れてきたワシに

上司からこんな依頼が来た😱

 

「今作業している場所から

八王子駅北口近くの場所

異動してもらえないかな??」

 

それに対して、ワシは

八王子駅北口近くの場所では

BGMが1日中流れているため、

また鼻歌歌って

同僚に迷惑かけそうだと悟った🥶

 

そこで

 

「その場所が

BGM止めてくれないなら

今いる場所のままで

いさせてください❣️」

 

と言って

依頼を蹴飛ばした🤪

 

 

また、仕事したくない日は

仮病を使ってズル休み🎃

 

 

今振り返ると、

もうこの頃から

ちゃん卒してたんだな😂

 

 

家族旅行で伊豆へ行った時

 

 

3月下旬は

1週間ほどバイトを休んで

 

家族旅行で

伊豆半島へ行き

 

大室山や天城山から

富士山を拝めた🤩

 

 

実は、

 

 

引きこもって

闇落ちしていた

2016年2月頃に

 

ネット上で

「伊豆半島」に関する情報

見まくっていて

 

いつか行きたいなぁ

と思っていた🥺

 

 

まさか1年後、

それが叶うなんて・・・🤩

 

 

 

 

2017年7月のある日、

 

バイトに勤しんでいたらーずに

 

父ちゃんから

 

人生最大の

ラッキーな話

が舞い込んでくる🤩

 

 

✨次回予告✨

 

第19話は

自由人生活5年目の

東京都日野市から
群馬県前橋市への移住について
書いていきます🤗

 

2017年7月末で

軽作業バイトをやめたらーずは

再び完全自由人となり、

8月に群馬県前橋市へ移住する。

さらに、

北陸&岐阜への家族旅行、

武蔵村山市内の親戚の家での

居候生活と、課金ゲームも楽しむ。

 

 

第19話はこちら
 

 

連載ストーリーの目次はこちら

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございます🙇‍♀️💕

 

以上、いかがだったでしょうか?
 

まだまだ、今日のブログで
書き切れなかったことが
実はたくさんあります🥺


しかし、このことは
公の場(どこの誰が見ているわからない場所)では
書けないこと
ですので、

是非、私の公式LINE
ご登録なさってみてください🙇‍♀️💕

 

公式LINEでは、非定期になりますが、
ブログで書けないマル秘情報
お届けしています🤗

 

以下の私の公式LINEにご登録いただくことで、
次の2つの無料特典を受けられます♪


①ブログでは書けないマル秘情報お届け

 

②らーずもこれで人生激変!!

たった1分でできる

自由人タイプ診断セルフチェックシート

 

※②は先着20名限定で配布終了とします!!

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

友だち追加


 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


VIP自由人☆らーずのブログは

何位⁉️

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

聴覚過敏ランキング
聴覚過敏ランキング

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 幻覚・幻聴へ
にほんブログ村

 

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

クリックにご協力ください🙇‍♀️❣️

 

最後まで読んでくださり
ありがとうございました🙇‍♀️💕