初めまして🤗

群馬県高崎市内の
駅近マンションに住んでいる
30代独身のVIPブロガー・らーずです🤗
 

私は、

家庭・学校・職場などの人目を気にして

我慢しながら働く生活から脱却し、

おかげさまで今では

人目を気にせず

このブログを書くだけのお仕事に出会い

自由気ままな生活を

送れるようになりました🤩

 

このブログでは、

私の今までの経験を踏まえて

「もう2度と気に入らない上司に

ペコペコする人生を送らない秘訣」

おもしろおかしく書いています🤩

 

 

ちなみに、
肩書きにある「VIP」は一般的に

重要人物、要人
(Very Important Person)
という意味で使われることが多いですが、

私は「VIP」を
以下の意味で使っています⬇️

とても感受性が高い人
(Very Impressionable Person)

つまり私は
日常生活の中で感じている
高い感受性
自由な発想の全てを
このブログで書き綴っています💕

 

 

⚠️正しい読み方(アクセント)⚠️

 

⭕️らー↗︎ず、らー→ず

(ビーズと同じアクセントだよ🤗)

 

❌らー↘︎ず

(ローズと同じじゃないよ)

 

 

今のプロフィールを簡単に紹介すると

こんな感じです🤗⬇️

 

・好きな時に気の合う仲間

行きたい所へ遊びに行ける🎢


・イヤな人とも無理して接しなきゃ

好きな人とだけ関われる💕

・うつ病になるまで

必死に働いても月給10万円以下

→ブログを書くだけで

15万円以上稼げるようになった✨

 

 

初めてご訪問くださった方へ、

まずは、

私のプロフィール記事

読んでいただけると嬉しいです💕

私・らーずのこのブログに込めた思いを

書き綴りました💕

⬇️

※プロフィールをお読みいただけると

 きっとあなたも

「我慢だらけの人生から抜け出して

 今よりもっと自由に幸せになりたい❣️」

 と感じていただけると思います💕

 

 

さて、この記事では

連載ストーリー

【臨時収入110万円に隠された愛】

の第15話

【聴覚過敏の原因は
薬の副作用だった!!
そして断薬】

を書いていきます🤗

 

 

連載ストーリーの目次はこちら

 

 

前回(第14話)のあらすじ

 

5年間在籍した職場と

ボーカルスクール通いを
辞めたらーず。その翌年、

ハローワーク、児童相談所、

メンタルクリニックでの

色々な手続きを乗り越えて

24歳で臨時収入をGET!!

抗うつ剤の副作用に襲われつつも

音楽や運動に没頭していた。

 
 
それでは【第15話】を
お楽しみください🤗

 

 

2014年1月

 

今まで習慣化していたジョギングをやめ

もっぱら自宅に引きこもり
 

新しく買ったばかりの

Windows 8 のノートPCで

 

オリジナル曲のアレンジを

作り続けていた

 

 

その時・・・😱

 

 

何百回、何千回と

同じ音を聞いていたために

 

イヤな音、声、音楽の

「幻聴」

に襲われてしまう😭

 

 

やがて、

 

自宅の隣室で

父ちゃんが寝てる時の

いびき

うるさく感じ始めた😭

 

 

気付けば、

 

ライブで歌う

という目的を忘れ

 

オリジナル曲の

アレンジを
完成させること

だけが

 

最大の目的になっていた😭

 

 

そういえば、

 

国分寺市内の

2階建ての一軒家に

住んでいた頃

 

ワシが中学1年生だった時

 

こんなエピソード

があったのを思い出した😱

 

 

母ちゃんは

 

となりの家から

ピアノやTVラジオなどの

騒音が聞こえてくると

 

自宅の網戸や窓を

激しい音立てて

開け閉めしたり

 

1階から2階をつなぐ
階段の明かりを

カチカチ点滅させながら

 

となりの家に

無言で抗議していた🥶

 

 

母ちゃんも、本当は

となりの家の人に直接

 

「あなたのピアノやTVラジオの音が

私の家にも聞こえてくるので

少し静かにしていただけませんか?

 

と言いたかったのかもしれない🥺

 

でも、

となりの家の人と
争ったり

波風を立てたり

したくないから

 

他人は
コントロールできない

と仕方なく諦めて

 

自ら我慢することを

選んでたのかも🥺

 

 

そんな当時の母ちゃんの気持ちが

 

25歳になって

痛いほど分かってきた🥺

 

 

2014年2月、

 

ネット検索で

こんな情報

を見つけた😱

 

 

「抗うつ剤の原料は石油
抗うつ剤を飲んだ人が

メンタル改善するどころか悪化

自殺した人もたくさんいる。」

 

 

すると、ワシのメンタル悪化は

抗うつ剤の副作用

原料の石油のせいだと分かり

 

メンタルクリニックの指示を

無視して

 

4年間飲み続けた抗うつ剤を

断薬した💔

 

 

山梨のおじいちゃんの葬儀参列時、

前橋市内の実家へ行った時、

 

外の道を歩いてる時、

電車に乗ってる時は

 

ぶっちゃけ

 

あらゆる音や声が

イヤな音楽に聞こえる

という幻聴

に襲われていて

 

スーパー苦痛だった🥶

 

 

前橋のおばあちゃんと会うのは

 

この時(2014年5月)が
最後になる
なんて

思いもしなかった😱

 

 

副作用デトックスは
つらいよ・・・😩

 

 

とにかく、もう

ずーーーーーっと

 

外の騒音や

イヤな音や声が

一切聞こえない

防音効果のある

静かな部屋

 

に引きこもっていたい😫

 

 

2014年10月

 

26歳になった後のある日

 

高校生〜会社員だった頃に

ケータイの着うたフルなどで

よく聞いていた

J-POPのヒット曲を

 

数年ぶりに聞いてみると・・・

 

シンバル音や

高音域が

うるさすぎる

騒音にしか聞こえず

 

はぁ〜また

イヤな曲が増えたよ〜😩

って感じになった💔

 

 

なんでこんな騒音

好きだったんだろうね・・・??

 

 

今、当時を振り返ってみると

 

音や声の好き嫌いの差が激しくて

こだわりも強くて

繊細で弱いのに

 

「この声
この音
この曲

嫌いじゃないし

大丈夫だよ😅」

 

と強がって

平気なフリし続けて

 

限界を

迎えたんだ

と思う😭

 

 

2014年12月のある朝

 

多摩市内の自宅内で

寝ている父ちゃんの

いびきから

逃げるように

 

自宅近くの山道を

歩いている最中に・・・

 

重い腹痛

に襲われ

 

道端に倒れ込んだ😭

 

 

本当は

このまま山道を通って

 

町田駅まで

歩いて行きたかったのに😭

 

 

山奥から119番して

助けを求めたが

 

救急車が到着したのは

30分後だった😱

 

山奥だから仕方なかったか😂

 

 

30分後には

重い腹痛が消えていて

自力で歩けるようになったので

 

近くの病院に運ばれても

胃の膨張を抑える薬

処方されただけで済んだ😮‍💨💕


 

年が明けて2015年

 

正月は前橋市内の実家に行かず

多摩市内の自宅で

ワシ1人だけで

のんびり過ごしていた🍵💕

 

 

だが、数日後

 

 

予想外の出来事が起こり

前橋市へ向かうことになる😱

 

 

✨次回予告✨

 

第16話は

人生初の交通事故に遭った話を
書いていきます🤗

 

2015年の正月の直後に

前橋のおばあちゃんが他界し

ワシも一緒に葬儀へ参列。

その後、休んでいたジョギングと

歌の練習を再開する。

そして3月、父親の運転する車に

家族で乗っていると

初めて交通事故に遭う。

 

 

第16話はこちら
 

 

連載ストーリーの目次はこちら

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました🙇‍♀️💕

 

ここまで読んでみて

「もっと私・らーずのことを知りたい」

と思われた方は、
以下の2つの記事も
読んでいただけると嬉しいです🙇‍♀️

両方とも、私・らーずがこのブログで

1番伝えたい思いを書き綴りました💕

 

自己紹介②
 人目を気にして苦しんでいた私

 〜自由になる不思議な切符をあなたへ〜

⬇️

※この記事をお読みいただけると

 きっとあなたも

イヤなこと、やりたくないことではなく

 好きなこと、やりたいことをやって

 今よりもっと自由に幸せになりたい」

 と感じていただけると思います💕


《ご提案》
 人目を気にして生きている現状から

 脱却したいあなたへ

 〜6年間うつと戦ってきた"らーず"より〜

⬇️

※この記事をお読みいただけると

 きっとあなたも

「これ以上無駄な我慢や苦労

 しなくて済むような

 自由な人生を手に入れたい」

 と感じていただけると思います💕

 
 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

ここまで読んでくださったあなたは

「もう2度と気に入らない上司に

 ペコペコしたくない!!💢」

「人目を気にせず

 マイペースに自由に生きたい🥺」

という本音を抱えていませんか??

 

しかしながら、

「周りの人はみんな難なく

 上司の言う通りに動けているし、

 やっぱり上司に合わせないと

 絶対嫌われてクビになるかも🥶」

と思い込んで、人目を気にして
仕方なく我慢しながら
働かれているのではないでしょうか??

 

私も会社員時代の5年間

気に入らない上司にペコペコしながら

イヤイヤ働き続けた結果、

うつ病聴覚過敏幻聴

発症してしまいました😭

 

私がこのブログを書き続けている理由は

そんな実体験で感じた本音を発信し

緊張で張り詰めた心を落ち着かせて、

あなたにも希望の光

届けたいと思っているからです✨

 

こうして今では

このブログを書くことを

お仕事にすることができ、
今までの悩みがなくなりました🤩

 

その最大の理由は・・・

『プ●●●●●』の重要性を知り

そこに徹底的にこだわったからです💕

 

このブログビジネスは

・ブログを書くだけ

・顔出し不要

・本名も所在地も明かす必要なし

・周囲への声かけも不要

隠れてコソコソやれる

・2021年に特許取得済み

という特徴を持った

誰にでもできるモノなので、
 

ご興味のある方は

私と一緒にやってみませんか??

 

あなたも、ブログを書くだけで

家族、友人、職場にもバレずに

こっそりと継続的な収入も得られたら

いいと思いませんか??

 

以下の私の公式LINEにご登録いただくと、

 

ブログビジネスをやるなら
『プ●●●●●』に

こだわるべき!

(PDFファイル資料)

 

を無料プレゼントいたします♪

 

私の公式LINE
ご登録がお済みでない方や
初めてご登録される方は、


以下へご登録いただき、
ブログ】と一言メッセージください💕

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

友だち追加


 

私の公式LINEにご登録いただくと

あなたも

『プ●●●●●』の重要性

ご理解いただけると思います💕

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


VIPブロガー☆らーずのブログは

何位⁉️

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

聴覚過敏ランキング
聴覚過敏ランキング

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 幻覚・幻聴へ
にほんブログ村

 

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

クリックにご協力ください🙇‍♀️❣️

 

最後まで読んでくださり
ありがとうございました🙇‍♀️💕