初めまして🤗

群馬県高崎市内の
駅近マンションに住んでいる
30代独身のVIPブロガー・らーずです🤗
 

私は、

家庭・学校・職場などの人目を気にして

我慢しながら働く生活から脱却し、

おかげさまで今では

人目を気にせず

このブログを書くだけのお仕事に出会い

自由気ままな生活を

送れるようになりました🤩

 

このブログでは、

私の今までの経験を踏まえて

「もう2度と気に入らない上司に

ペコペコする人生を送らない秘訣」

おもしろおかしく書いています🤩

 

 

ちなみに、
肩書きにある「VIP」は一般的に

重要人物、要人
(Very Important Person)
という意味で使われることが多いですが、

私は「VIP」を
以下の意味で使っています⬇️

とても感受性が高い人
(Very Impressionable Person)

つまり私は
日常生活の中で感じている
高い感受性
自由な発想の全てを
このブログで書き綴っています💕

 

 

⚠️正しい読み方(アクセント)⚠️

 

⭕️らー↗︎ず、らー→ず

(ビーズと同じアクセントだよ🤗)

 

❌らー↘︎ず

(ローズと同じじゃないよ)

 

 

今のプロフィールを簡単に紹介すると

こんな感じです🤗⬇️

 

・好きな時に気の合う仲間

行きたい所へ遊びに行ける🎢


・イヤな人とも無理して接しなきゃ

好きな人とだけ関われる💕

・うつ病になるまで

必死に働いても月給10万円以下

→ブログを書くだけで

15万円以上稼げるようになった✨

 

 

初めてご訪問くださった方へ、

まずは、

私のプロフィール記事

読んでいただけると嬉しいです💕

私・らーずのこのブログに込めた思いを

書き綴りました💕

⬇️

※プロフィールをお読みいただけると

 きっとあなたも

「我慢だらけの人生から抜け出して

 今よりもっと自由に幸せになりたい❣️」

 と感じていただけると思います💕

 

 

さて、この記事では

連載ストーリー

【臨時収入110万円に隠された愛】

の第12話

【3.11の後に襲ってきた
抗うつ剤の恐ろしい副作用

を書いていきます🤗

 

 

連載ストーリーの目次はこちら

 

 

前回(第11話)のあらすじ

 

週5フルタイムの事務職と

歌のレッスンの両立で、些細なミスを

引きずり号泣するようになったらーず。

自分で自分を「役立たず」認定し始めた頃

親の勧めでメンタルクリニックを受診し

「うつ病」と判定され、抗うつ剤を服薬。

国分寺市内の一軒家から

多摩市市内のアパートへ移住したと同時に

1年5ヶ月間の休職期間をもらい、

歌の練習、運動、曲作りなどに熱中する。

 
 
それでは【第12話】を
お楽しみください🤗

 

 

2011年3月11日の午後

 

 

大通りをジョギングしていると

 

近くの鉄塔と
地面が大きく揺れ

 

足場が不安定になったので

走るのをやめて歩いた🥶

 

 

帰宅すると

母ちゃんがテレビで

 

東北の津波の映像

を見ていて😱

 

地震で倒れて粉々に割れた

ワシの立て掛け型の鏡

片付けてくれていた🥺💕

 

 

その時

 

ワシの職場の同僚たちは

 

電車が止まっているため

 

翌日まで

帰れなかったそうな🥶

 

 

ぶっちゃけワシは

休職期間中だから

 

職場にいなくて

ラッキーだった😮‍💨💕

 

 

59kgあった体重は

ジョギングと歌の練習のおかげで

50kgまで落ち、

スリムな体型を取り戻した🤩

 

 

ライブ出演時のビジュアルをクールに一新

 

 

3月下旬に出演予定だった

ボーカルスクール主催のライブは

 

惜しくも

7月下旬に延期となった🥺

 

 

そこで、3月下旬は

 

ボーカルスクールの

生徒たち(アーティスト)

企画&主催する

 

東日本大震災の

チャリティライブに出演🎸

 

 

ワシが通っていた

養護学校高等部の卒業生と

 

会社の同僚たちも

ライブに誘うことができ

 

無事に大成功を収めた🎉

 

ライブで得た収益は

主催者のアーティストが

チャリティー団体へ

寄付してくれた😍

 

 

だが、このような絶好調は

ずっと続かなかったのだ😱

 

 

なぜなら、このあたりから・・・

 

 

メンタルクリニックから

処方された抗うつ剤の

副作用

 

少しずつ出始めたからだ😱

 

 

以前は

気にならなかったはずの

 

車の走行音

雑踏

周りの話し声

 

それらが

 

外出するたびに

 

職場の上司の声

聞こえるという

「幻聴」

に襲われるようになる😭

 

 

そういえば、

まだ「うつ病」「抗うつ剤」や

「幻聴」「聴覚過敏」などの存在を

知らなかった頃

 

小学6年生の夏休みの間も

同級生のイヤな声の幻聴

に時々襲われたことがあった😫

 

しかしながら、その当時は

車の走行音、雑踏、

周りの話し声などが

同級生のイヤな声に聞こえる

という現象は起きなかった😮‍💨

 

2学期の9月初旬は、

そのイヤな声を出す同級生

会うのが怖くて、

学校をサボって

現実逃避しがちだったけど

 

通い続けるうちに

その同級生の声も

イヤじゃなくなり

平気になった🤩

 

 

だが、今回の

職場の上司の声の幻聴

 

車の走行音

雑踏

周りの話し声

 

が気になるという

聴覚過敏も合わさって

起きているから

 

非常に厄介だった🥶

 

 

さらに、寝る前は足が重く

 

誰かに足首を掴まされて

ゆさゆさと
振らされている感じ
もする🥶

 

 

ライブ出演し

オリジナル曲を歌って

お客さんからの称賛を浴びるまでは

 

いつもこんな苦痛との

闘いだった😢

 

 

そして、待ちに待った7月下旬の

ボーカルスクール主催のライブでは、

 

歌の練習しすぎで

声を枯らして

 

自分としては

最悪な音痴歌唱

になってしまい

 

その悔しさで泣きながら

自分だけ勝手に

先にライブ会場を離れ

帰宅してしまった😭

 

 

ところが・・・❣️

 

 

そのライブパフォーマンスで

 

お客さんを

熱狂させたことが

 

審査員たちに評価され・・・

 

 

2位に当たる賞

をもらえたのだ🤩

 

 

あの音痴歌唱で受賞なんて

ぶっちゃけ

恥ずかしかった😫

 

 

でも、

 

 

ボーカルスクール主催ライブに

出場し始めた2年前から

 

嫉妬するほど

羨ましがって見ていた

 

お客さんを熱狂させるアーティスト

 

賞を受賞するアーティスト

 

ワシもなれたんだ・・・😱

 

と思うと

 

次第に

嬉しさが溢れてきた🤩

 

 

9月以降は

 

渋谷の小さなクラブハウスのイベントに

月1回のペースで出演し

 

オリジナル曲を披露すると、

「声がキレイですね」

「個性的ですね」と絶賛された🤩

 

 

それでも、当時

心底では

 

音程がまだまだ
イマイチだから

 

感情的にならず

調子に乗らず

正しく理知的に

キレイな声で

歌わなきゃ🥶

 

と自分の些細な欠点やミス

フォーカスしがちだった🥺

 

 

そして1年5ヶ月間の

休職期間が終わり

 

2012年1月から

ライブ活動をお休みし

 

少しずつ職場復帰するも・・・

 

さらなる苦痛が襲いかかる😱

 

 

✨次回予告✨

 

第13話は

会社員生活6年目〜退職までの話を
書いていきます🤗

 

1年5ヶ月間の休職期間を終え

職場復帰したらーず。

お金を稼ぐために

勤務日数を少しずつ増やすが、

抗うつ剤の副作用が全然治らず

生活困難になるほど悪化し

半年間の無断欠勤の末、

自己都合での退職を決意する。

 

 

第13話はこちら
 

 

連載ストーリーの目次はこちら

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました🙇‍♀️💕

 

ここまで読んでみて

「もっと私・らーずのことを知りたい」

と思われた方は、
以下の2つの記事も
読んでいただけると嬉しいです🙇‍♀️

両方とも、私・らーずがこのブログで

1番伝えたい思いを書き綴りました💕

 

自己紹介②
 人目を気にして苦しんでいた私

 〜自由になる不思議な切符をあなたへ〜

⬇️

※この記事をお読みいただけると

 きっとあなたも

イヤなこと、やりたくないことではなく

 好きなこと、やりたいことをやって

 今よりもっと自由に幸せになりたい」

 と感じていただけると思います💕


《ご提案》
 人目を気にして生きている現状から

 脱却したいあなたへ

 〜6年間うつと戦ってきた"らーず"より〜

⬇️

※この記事をお読みいただけると

 きっとあなたも

「これ以上無駄な我慢や苦労

 しなくて済むような

 自由な人生を手に入れたい」

 と感じていただけると思います💕

 
 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

ここまで読んでくださったあなたは

「もう2度と気に入らない上司に

 ペコペコしたくない!!💢」

「人目を気にせず

 マイペースに自由に生きたい🥺」

という本音を抱えていませんか??

 

しかしながら、

「周りの人はみんな難なく

 上司の言う通りに動けているし、

 やっぱり上司に合わせないと

 絶対嫌われてクビになるかも🥶」

と思い込んで、人目を気にして
仕方なく我慢しながら
働かれているのではないでしょうか??

 

私も会社員時代の5年間

気に入らない上司にペコペコしながら

イヤイヤ働き続けた結果、

うつ病聴覚過敏幻聴

発症してしまいました😭

 

私がこのブログを書き続けている理由は

そんな実体験で感じた本音を発信し

緊張で張り詰めた心を落ち着かせて、

あなたにも希望の光

届けたいと思っているからです✨

 

こうして今では

このブログを書くことを

お仕事にすることができ、
今までの悩みがなくなりました🤩

 

その最大の理由は・・・

『プ●●●●●』の重要性を知り

そこに徹底的にこだわったからです💕

 

このブログビジネスは

・ブログを書くだけ

・顔出し不要

・本名も所在地も明かす必要なし

・周囲への声かけも不要

隠れてコソコソやれる

・2021年に特許取得済み

という特徴を持った

誰にでもできるモノなので、
 

ご興味のある方は

私と一緒にやってみませんか??

 

あなたも、ブログを書くだけで

家族、友人、職場にもバレずに

こっそりと継続的な収入も得られたら

いいと思いませんか??

 

以下の私の公式LINEにご登録いただくと、

 

ブログビジネスをやるなら
『プ●●●●●』に

こだわるべき!

(PDFファイル資料)

 

を無料プレゼントいたします♪

 

私の公式LINE
ご登録がお済みでない方や
初めてご登録される方は、


以下へご登録いただき、
ブログ】と一言メッセージください💕

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

友だち追加


 

私の公式LINEにご登録いただくと

あなたも

『プ●●●●●』の重要性

ご理解いただけると思います💕

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


VIPブロガー☆らーずのブログは

何位⁉️

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

聴覚過敏ランキング
聴覚過敏ランキング

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 幻覚・幻聴へ
にほんブログ村

 

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

クリックにご協力ください🙇‍♀️❣️

 

最後まで読んでくださり
ありがとうございました🙇‍♀️💕