初めまして🤗

群馬県高崎市内の
駅近マンションに住んでいる
30代独身のVIPブロガー・らーずです🤗
 

私は、

家庭・学校・職場などの人目を気にして

我慢しながら働く生活から脱却し、

おかげさまで今では

人目を気にせず

このブログを書くだけのお仕事に出会い

自由気ままな生活を

送れるようになりました🤩

 

このブログでは、

私の今までの経験を踏まえて

「もう2度と気に入らない上司に

ペコペコする人生を送らない秘訣」

おもしろおかしく書いています🤩

 

 

ちなみに、
肩書きにある「VIP」は一般的に

重要人物、要人
(Very Important Person)
という意味で使われることが多いですが、

私は「VIP」を
以下の意味で使っています⬇️

とても感受性が高い人
(Very Impressionable Person)

つまり私は
日常生活の中で感じている
高い感受性
自由な発想の全てを
このブログで書き綴っています💕

 

 

⚠️正しい読み方(アクセント)⚠️

 

⭕️らー↗︎ず、らー→ず

(ビーズと同じアクセントだよ🤗)

 

❌らー↘︎ず

(ローズと同じじゃないよ)

 

 

今のプロフィールを簡単に紹介すると

こんな感じです🤗⬇️

 

・好きな時に気の合う仲間

行きたい所へ遊びに行ける🎢


・イヤな人とも無理して接しなきゃ

好きな人とだけ関われる💕

・うつ病になるまで

必死に働いても月給10万円以下

→ブログを書くだけで

15万円以上稼げるようになった✨

 

 

初めてご訪問くださった方へ、

まずは、

私のプロフィール記事

読んでいただけると嬉しいです💕

私・らーずのこのブログに込めた思いを

書き綴りました💕

⬇️

※プロフィールをお読みいただけると

 きっとあなたも

「我慢だらけの人生から抜け出して

 今よりもっと自由に幸せになりたい❣️」

 と感じていただけると思います💕

 

 

さて、この記事では

連載ストーリー

【臨時収入110万円に隠された愛】

の第6話

【我慢と苦痛を越え、
私立高校へ行けるのか?!】

を書いていきます🤗

 

 

連載ストーリーの目次はこちら

 

 

前回(第5話)のあらすじ

 

らーずは小学校を卒業し

中学校に進学するが、

普通学級での生活が苦痛になり

1日中音楽依存症&不登校になる。

中学2年で同じ中学校の
普通学級から特殊学級に移動し、
宿泊旅行中のバスの中で

携帯CDプレーヤーを壊したのを機に

音楽依存症から解放された。

 
 
それでは【第06話】を
お楽しみください🤗

 

 

中3の時、人生で一番太ってた時期で父ちゃんに似てる😂

 

 

2003年、中学3年生の時は

ワシにとって

我慢苦痛しかなかった🥺

 

新しくやってきた
体育の先生(女性)の声が

生理的に受け付けなくてイヤだった🥺

その声をほぼ毎日聞かされ、

おかげでラジオ体操もイヤになる😩

 

父ちゃんの車で通学してるのが

スパルタ先生にバレて以来

自宅と学校の2kmの道のりを

歩いて登下校🥵💦

 

マラソン大会で

2500m走に出場させられ

死ぬほど息切れ🥵💦

 

合唱祭ではイヤな曲

何回も演奏させられ聞かされる

 

八王子市内の養護学校高等部の

産業技術コースの入学試験を受験

学力テストじゃなく

簡単な知能・身体能力テストだったのに

→落ちちゃった😭

 

 

こんなしんどいことばかりしてて

 

先生と親の言うことが正しい

・好き嫌いは克服しなきゃ

・単独行動より集団行動の方が楽しい

・叶えたい欲望は我慢と苦痛の先にあるもの

 

という昭和の古い価値観が染み付き
 

 

日々の疲れから初めて・・・

 


若白髪が生えたのだ🥶

 

 

まだ15歳だよ⁉️

 


15歳なのに白髪って
ヤバくね⁉️😱
 

早く白髪染めで茶髪にしてぇよ😫


(ワシの通ってた中学校は
茶髪禁止だったが

ちらほら茶髪にしてる子もいた😂)

 

だが、高校生の頃に

パーソナルカラーというものを知ると、

ワシは茶髪があまり似合わず

黒髪と白髪の方が似合うタイプだと

分かったので、

今では白髪を天然メッシュ扱いで

染めずに堂々と見せてる🤪


 

我慢強いられる人生から抜け出して
芸能人になりたくなって

 

親と先生に

 

芸能コースのある
私立高校
へ進学したい🙇‍♀️

普通の学力試験じゃなく

作文だけの試験だし

学校も私服OKで
自由だから❣️」

 

と言ってみた🤩

 

 

その結果・・・

 

 

「私立高校に
行かせてあげられるほどの
お金は
ないの‼️」

「私服に加えて

ド派手な金髪、赤髪も
OKな環境にいると

普通に働けなくなるよ‼️」

 

「芸能人に

なったからといって

何でも自由に
できるわけじゃない
よ‼️

事務所の言う通り

動くんだよ‼️」

 

猛反対された😭

 

 

2階建ての家に住めているし

毎日美味しいご飯食べれているし

欲しいもの買ってもらえてるし

 

裕福だと思ってたのに・・・

なんで・・・⁉️

 

 

その時、母ちゃんから
 

父ちゃんが稼いでいる年収の区分が

低ランクである事実

 

3歳年上のいとこが

高校で頑張って優秀成績を取り

志望大学に推薦合格した事実
 

を突きつけられた😱

 

 

知らなかった・・・😱

 

うち、
裕福じゃなかったんだ・・・

貧乏なんだ・・・😭

 

 

小学生の時に

絶対あると信じていた
「一発逆転型の魔法」

 

中学生の頃にはすっかり

「お金」にすり替わっていた😂

 

だってお金がたくさんあれば、

私立高校やエステに行けて

値段気にせず欲しい物たくさん買えて

一生遊んで暮らせるし

働かなくて済むよね?!🤪

 

 

実はこの当時、
父ちゃんは

十数年間勤めた会社を辞め

ほぼ同じ職業で

小さな会社を立ち上げたばかりで、

うちの生活費を稼ぐだけでも
精一杯だった
のだ🥺

 

その事実を受け入れ

中学卒業後は、仕方なく
府中市内の養護学校高等部の

普通コースへ進学することを決めた🥺

 

 

ちなみに、2003年4月の時点で

59kgあった体重は

卒業時には50kgまで減って

体型もスリムになっていた🤩

 

一攫千金&一発逆転型の魔法は
存在しないんだ
と諦め

イヤイヤ運動した甲斐があったな😂

 

 

中学校の合唱祭

イヤイヤ頑張った翌日、

 

国分寺まつりの歴史行列へ

中1の時以来、2年ぶりに参加し

 

長年の憧れだった

平安女官の格好で

練り歩けて良かった👘

 

 

これで、やっとイヤな人と

付き合わなくて済む・・・😮‍💨


高等部では

好きな人とだけ付き合って

スポットライトも浴びるぞ❣️

 
 

✨次回予告✨

 

第7話は

高校1年生時代の話を
書いていきます🤗

 

東京都府中市内の養護学校高等部へ

進学したらーず。

新しい友達と経験に恵まれた反面、

毎日入浴しているにも関わらず

人生初のアトピー性皮膚炎に襲われる。

 

第7話はこちら
 

 

連載ストーリーの目次はこちら

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました🙇‍♀️💕

 

ここまで読んでみて

「もっと私・らーずのことを知りたい」

と思われた方は、
以下の2つの記事も
読んでいただけると嬉しいです🙇‍♀️

両方とも、私・らーずがこのブログで

1番伝えたい思いを書き綴りました💕

 

自己紹介②
 人目を気にして苦しんでいた私

 〜自由になる不思議な切符をあなたへ〜

⬇️

※この記事をお読みいただけると

 きっとあなたも

イヤなこと、やりたくないことではなく

 好きなこと、やりたいことをやって

 今よりもっと自由に幸せになりたい」

 と感じていただけると思います💕


《ご提案》
 人目を気にして生きている現状から

 脱却したいあなたへ

 〜6年間うつと戦ってきた"らーず"より〜

⬇️

※この記事をお読みいただけると

 きっとあなたも

「これ以上無駄な我慢や苦労

 しなくて済むような

 自由な人生を手に入れたい」

 と感じていただけると思います💕

 
 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

ここまで読んでくださったあなたは

「もう2度と気に入らない上司に

 ペコペコしたくない!!💢」

「人目を気にせず

 マイペースに自由に生きたい🥺」

という本音を抱えていませんか??

 

しかしながら、

「周りの人はみんな難なく

 上司の言う通りに動けているし、

 やっぱり上司に合わせないと

 絶対嫌われてクビになるかも🥶」

と思い込んで、人目を気にして
仕方なく我慢しながら
働かれているのではないでしょうか??

 

私も会社員時代の5年間

気に入らない上司にペコペコしながら

イヤイヤ働き続けた結果、

うつ病聴覚過敏幻聴

発症してしまいました😭

 

私がこのブログを書き続けている理由は

そんな実体験で感じた本音を発信し

緊張で張り詰めた心を落ち着かせて、

あなたにも希望の光

届けたいと思っているからです✨

 

こうして今では

このブログを書くことを

お仕事にすることができ、
今までの悩みがなくなりました🤩

 

その最大の理由は・・・

『プ●●●●●』の重要性を知り

そこに徹底的にこだわったからです💕

 

このブログビジネスは

・ブログを書くだけ

・顔出し不要

・本名も所在地も明かす必要なし

・周囲への声かけも不要

隠れてコソコソやれる

・2021年に特許取得済み

という特徴を持った

誰にでもできるモノなので、
 

ご興味のある方は

私と一緒にやってみませんか??

 

あなたも、ブログを書くだけで

家族、友人、職場にもバレずに

こっそりと継続的な収入も得られたら

いいと思いませんか??

 

以下の私の公式LINEにご登録いただくと、

 

ブログビジネスをやるなら
『プ●●●●●』に

こだわるべき!

(PDFファイル資料)

 

を無料プレゼントいたします♪

 

私の公式LINE
ご登録がお済みでない方や
初めてご登録される方は、


以下へご登録いただき、
ブログ】と一言メッセージください💕

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

友だち追加


 

私の公式LINEにご登録いただくと

あなたも

『プ●●●●●』の重要性

ご理解いただけると思います💕

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


VIPブロガー☆らーずのブログは

何位⁉️

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

聴覚過敏ランキング
聴覚過敏ランキング

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 幻覚・幻聴へ
にほんブログ村

 

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

クリックにご協力ください🙇‍♀️❣️

 

最後まで読んでくださり
ありがとうございました🙇‍♀️💕