初めまして🤗

群馬県高崎市内の
駅近マンションに住んでいる
30代独身のVIPブロガー・らーずです🤗
 

私は、

家庭・学校・職場などの人目を気にして

我慢しながら働く生活から脱却し、

おかげさまで今では

人目を気にせず

このブログを書くだけのお仕事に出会い

自由気ままな生活を

送れるようになりました🤩

 

このブログでは、

私の今までの経験を踏まえて

「もう2度と気に入らない上司に

ペコペコする人生を送らない秘訣」

おもしろおかしく書いています🤩

 

 

ちなみに、
肩書きにある「VIP」は一般的に

重要人物、要人
(Very Important Person)
という意味で使われることが多いですが、

私は「VIP」を
以下の意味で使っています⬇️

とても感受性が高い人
(Very Impressionable Person)

つまり私は
日常生活の中で感じている
高い感受性
自由な発想の全てを
このブログで書き綴っています💕

 

 

⚠️正しい読み方(アクセント)⚠️

 

⭕️らー↗︎ず、らー→ず

(ビーズと同じアクセントだよ🤗)

 

❌らー↘︎ず

(ローズと同じじゃないよ)

 

 

今のプロフィールを簡単に紹介すると

こんな感じです🤗⬇️

 

・好きな時に気の合う仲間

行きたい所へ遊びに行ける🎢


・イヤな人とも無理して接しなきゃ

好きな人とだけ関われる💕

・うつ病になるまで

必死に働いても月給10万円以下

→ブログを書くだけで

15万円以上稼げるようになった✨

 

 

初めてご訪問くださった方へ、

まずは、

私のプロフィール記事

読んでいただけると嬉しいです💕

私・らーずのこのブログに込めた思いを

書き綴りました💕

⬇️

※プロフィールをお読みいただけると

 きっとあなたも

「我慢だらけの人生から抜け出して

 今よりもっと自由に幸せになりたい❣️」

 と感じていただけると思います💕

 

 

さて、この記事では

連載ストーリー

【臨時収入110万円に隠された愛】

の第3話

【魔法使いに憧れるあまり
問題児化】

を書いていきます🤗

 

 

連載ストーリーの目次はこちら

 

 

前回(第2話)のあらすじ

 

東京都国分寺市内の

教育支援センターで知能テストを受けると

「自閉症スペクトラム」認定され、

知的障害を持つ子供達が多くいる幼稚園に

通い始めたらーず。

幼稚園では先生の言う通りに

集団行動をイヤイヤさせられ、

自分の思い通りにならない時は

泣き叫ぶことも多かった。

 

 
それでは【第03話】を
お楽しみください🤗
 
 

1995年3月

らーずはついに、幼稚園を卒園し

 

4月には

4階建ての校舎、広大な校庭、
体育館のある小学校へ進学✨

 

その小学校は

自宅から2kmも離れたところで

スクールバスと

父ちゃんの車で通学していた🚌

 

 

白いブラウス

黒いエナメルシューズ

赤いランドセルで

入学式に出て、

 

「私もセーラームーン

魔法使いになれるかも⁉️

いつか140cm以上に成長して

今は乗れない絶叫マシン
乗れるかも⁉️」

というワクワク感に浸っていた✨

 

 

1〜2年生の間は

知的障害を持つ子供たちがいる

少人数制の特殊学級で勉強し

 

給食の時間は

30人以上いる普通学級に行って

クラスの子たちと一緒に食べる

という生活をしていた✨

 

特殊学級では

登校後と下校前以外の授業時間は

私服じゃなく

体操着(ジャージ)で過ごす😱

 

しかもほぼ毎日体育があり

マラソンもやらされた😫

 

激しい運動嫌いのワシにとっては

苦痛でしかなかった😩

 

 

国分寺市内の

複数の小学校、中学校にある

同じ特殊学級同士での

交流会、宿泊、

学習発表会にも参加し

視野もうーんと広くなった✨

 

特に、学習発表会では

スポットライト

浴びることができ、

スターになった気分を味わえて

感動の涙も流した🤩

 

 

小4の夏休み・草津温泉にて

 

 

先生たちのサポートのおかげで

勉強もついていけるようになり、

 

小学3〜6年生と

中学1年生の間は、

自分の意思で1日中
30人以上いる普通学級で過ごした🤩

 

 

普通学級でも
特殊学級にいる時と同じように

上手くいったのかというと・・・

 

残念ながら

全然そうはいかなかったのだ😱

 

 

授業中も

鼻歌やあくびを我慢できず

先生や同級生から

怒られバカにされ

 

1人勝手に教室を出て

職員室、別の教室、校庭へ行き

遊び呆けるようになる🤪

(気分屋、飽き性)

 

 

物事、音、声の好き嫌いの差

さらに激しくなった😫

 

 

特に4年生の頃はヒドかった🥺

 

 

憧れの吹奏楽部に入ったのに

イヤな曲を演奏しなきゃいけなくなり

その曲の練習と演奏会出場をサボった

 

図工の先生のおばちゃん声

生理的に受け付けなくなり

1年間、図工の授業もサボった😫

 

鉄の屋根の上、火の見やぐらなどの高所に

「体を鍛えるためだから大丈夫🤪」

と言い訳して登ったら、

先生と後輩たちに

「登っちゃダメ!!ケガしちゃうよ!!」

と怒られちゃった😂

 

 

幼い頃から聞いていた

「おかあさんといっしょ」の歌が

大キライになり

 

10歳の誕生日プレゼントとしてもらった
セーラームーンのソング集のカセット

「お気に入りの部分」だけを

1日中、繰り返し聞かないと

気が済まなくなっていた😫

 

それで、母ちゃんに

「セーラームーンのカセットを

買ってやんなきゃ良かった💢」

と言われるくらい

散々迷惑かけたことも🥺

 

 

非常用のペンライトや

消毒スプレーを

魔法の杖武器

代わりにして遊んでは

 

母ちゃんに

「いい加減にしろ!!」

こっぴどく怒られた😂

 

 

そのおかげか、
 
小学3年生まで毎年もらえてた
サンタさんからの
クリスマスプレゼントが
 
4年生の時は
もらえず大号泣😭

 

 

当時のワシはこう思っていた😂

 

別に何も悪いこと
してないのに

なんでワシばかり

怒られなきゃ
いけねぇんだよ👹💢

 

今振り返ると

 

人間関係に左右されず

マイペースで勉強できる環境

身を置けば良かったと思う🥺

 

結局、特殊学級しかないけどね😂

 

 

他にも、こう信じていた😱

 

イリュージョンや
手品以上に、

ワシの人生や
この世界を

一気にガラッと
変えてくれる魔法って

絶対あるよね⁉️

いや、絶対ある❣️

 

 

どうよ?!

衝撃的すぎるよね?!😂

 

 

今振り返ると

地道な努力を嫌って

一発逆転 or 一攫千金っぽい奇跡

ばかり求めてたなぁ🥺

 

 

当時から

人間の言うことではなく、

 

ファンタジーすぎる

セーラームーン魔法使い

吸血鬼の言うことばかり

聞きがちだったし

 

今もそれは変わってない🎃

 

 

例えば

 

1日中好きな音楽&動画を見る
・1日合計12時間寝る
・お金を魔法の代物だと思い込む
マレフィセントドレスでイベント参加
ヴァンパイアカフェに行き吸血鬼と会う

・人間ではなく魔法使い&吸血鬼に憧れる

・有料アバターではハロウィンコーデ多い

 

などなど😂

 
 

✨次回予告✨

 

第4話は

小学5年生〜中学1年生時代の話を
書いていきます🤗

勉強そっちのけで

遊び呆けるらーずはある日

体育館のバスケットゴールに

ぶら下がっていると

着地を誤り左足首を骨折。

それを機に、魔法使いから

芸能人になりたいと思うようになり

大波乱の思春期を迎える!!

 

第4話はこちら
 

 

連載ストーリーの目次はこちら

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました🙇‍♀️💕

 

ここまで読んでみて

「もっと私・らーずのことを知りたい」

と思われた方は、
以下の2つの記事も
読んでいただけると嬉しいです🙇‍♀️

両方とも、私・らーずがこのブログで

1番伝えたい思いを書き綴りました💕

 

自己紹介②
 人目を気にして苦しんでいた私

 〜自由になる不思議な切符をあなたへ〜

⬇️

※この記事をお読みいただけると

 きっとあなたも

イヤなこと、やりたくないことではなく

 好きなこと、やりたいことをやって

 今よりもっと自由に幸せになりたい」

 と感じていただけると思います💕


《ご提案》
 人目を気にして生きている現状から

 脱却したいあなたへ

 〜6年間うつと戦ってきた"らーず"より〜

⬇️

※この記事をお読みいただけると

 きっとあなたも

「これ以上無駄な我慢や苦労

 しなくて済むような

 自由な人生を手に入れたい」

 と感じていただけると思います💕

 
 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

ここまで読んでくださったあなたは

「もう2度と気に入らない上司に

 ペコペコしたくない!!💢」

「人目を気にせず

 マイペースに自由に生きたい🥺」

という本音を抱えていませんか??

 

しかしながら、

「周りの人はみんな難なく

 上司の言う通りに動けているし、

 やっぱり上司に合わせないと

 絶対嫌われてクビになるかも🥶」

と思い込んで、人目を気にして
仕方なく我慢しながら
働かれているのではないでしょうか??

 

私も会社員時代の5年間

気に入らない上司にペコペコしながら

イヤイヤ働き続けた結果、

うつ病聴覚過敏幻聴

発症してしまいました😭

 

私がこのブログを書き続けている理由は

そんな実体験で感じた本音を発信し

緊張で張り詰めた心を落ち着かせて、

あなたにも希望の光

届けたいと思っているからです✨

 

こうして今では

このブログを書くことを

お仕事にすることができ、
今までの悩みがなくなりました🤩

 

その最大の理由は・・・

『プ●●●●●』の重要性を知り

そこに徹底的にこだわったからです💕

 

このブログビジネスは

・ブログを書くだけ

・顔出し不要

・本名も所在地も明かす必要なし

・周囲への声かけも不要

隠れてコソコソやれる

・2021年に特許取得済み

という特徴を持った

誰にでもできるモノなので、
 

ご興味のある方は

私と一緒にやってみませんか??

 

あなたも、ブログを書くだけで

家族、友人、職場にもバレずに

こっそりと継続的な収入も得られたら

いいと思いませんか??

 

以下の私の公式LINEにご登録いただくと、

 

ブログビジネスをやるなら
『プ●●●●●』に

こだわるべき!

(PDFファイル資料)

 

を無料プレゼントいたします♪

 

私の公式LINE
ご登録がお済みでない方や
初めてご登録される方は、


以下へご登録いただき、
ブログ】と一言メッセージください💕

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

友だち追加


 

私の公式LINEにご登録いただくと

あなたも

『プ●●●●●』の重要性

ご理解いただけると思います💕

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


VIPブロガー☆らーずのブログは

何位⁉️

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

聴覚過敏ランキング
聴覚過敏ランキング

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 幻覚・幻聴へ
にほんブログ村

 

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

クリックにご協力ください🙇‍♀️❣️

 

最後まで読んでくださり
ありがとうございました🙇‍♀️💕