初めまして🤗

群馬県高崎市内の
駅近マンションに住んでいる
30代独身のVIPブロガー・らーずです🤗
 

私は、

家庭・学校・職場などの人目を気にして

我慢しながら働く生活から脱却し、

おかげさまで今では

人目を気にせず

このブログを書くだけのお仕事に出会い

自由気ままな生活を

送れるようになりました🤩

 

このブログでは、

私の今までの経験を踏まえて

「もう2度と気に入らない上司に

ペコペコする人生を送らない秘訣」

おもしろおかしく書いています🤩

 

 

ちなみに、
肩書きにある「VIP」は一般的に

重要人物、要人
(Very Important Person)
という意味で使われることが多いですが、

私は「VIP」を
以下の意味で使っています⬇️

とても感受性が高い人
(Very Impressionable Person)

つまり私は
日常生活の中で感じている
高い感受性
自由な発想の全てを
このブログで書き綴っています💕

 

 

⚠️正しい読み方(アクセント)⚠️

 

⭕️らー↗︎ず、らー→ず

(ビーズと同じアクセントだよ🤗)

 

❌らー↘︎ず

(ローズと同じじゃないよ)

 

 

今のプロフィールを簡単に紹介すると

こんな感じです🤗⬇️

 

・好きな時に気の合う仲間

行きたい所へ遊びに行ける🎢


・イヤな人とも無理して接しなきゃ

好きな人とだけ関われる💕

・うつ病になるまで

必死に働いても月給10万円以下

→ブログを書くだけで

15万円以上稼げるようになった✨

 

 

初めてご訪問くださった方へ、

まずは、

私のプロフィール記事

読んでいただけると嬉しいです💕

私・らーずのこのブログに込めた思いを

書き綴りました💕

⬇️

※プロフィールをお読みいただけると

 きっとあなたも

「我慢だらけの人生から抜け出して

 今よりもっと自由に幸せになりたい❣️」

 と感じていただけると思います💕

 

 

さて、この記事では

【10年働かず自由に生きる
VIPブロガーになった秘密】

について書いていきます🤗

 

 

今でこそ、こんな風に

幸せを感じられるようになった私ですが、

2年くらい前までは人生のどん底🧟‍♀️

 

東京都内の養護学校高等部を
卒業後すぐに

5年間、手取り10万円の
会社員として働くも
 

気に入らない上司にペコペコしたり

周りの同僚と同じ行動を

しなきゃいけない生活に
耐えられなくなりました😫

 

20歳の頃の私、全然笑えてない🥺

 

やがて、1日中

上司の声の幻聴が聞こえるようになり

抗うつ剤を飲んでもメンタル回復せず

うつになって24歳で退職💔

 

退職後、幸運なことに

臨時収入を得られたおかげで、

好きなこと、やりたいことを

たくさんするようになりますが、

 

「遊んでばかりいないで

働きなさい!!」

「ウチには一生遊んで
暮らせるほどの財産ないの!!」

と親に叱られていました🥺

 

臨時収入以上の大金を

働かず稼げるようになろうと

初期費用60万円のネット副業に

挑戦してみたら、

そこでも嫌なことを頑張りすぎて

1円も稼げないまま挫折😭

 

昔から授業中も仕事中も

鼻歌&あくびを我慢できず

怒られバカにされる、

また、

自分の物事に対するこだわりが強く

好き嫌いも激しすぎるせいで、

死ぬほど頑張っても

お金持ちになれない

悪目立ちしてしまう

人の役に立てない

そんな自分が大嫌いでした💔

 

オシャレ封印しててドン底だった頃

 

私の周りの稼げている人や

人の役に立てている人は

物事や人に対して寛容だし

自分のこだわりや好き嫌いも出さない😱

 

私は、向こう側の人間じゃないから

ずーっとこの程度の

低収入・小さな幸せしか

手に入れられないんだ

無理やり納得させて、

お金持ちになる夢を

諦めかけていました😭

 

 

「働かずリスク取らず

お金稼げる方法ないの??」

 

そう思いながら

女性起業家・Yさんの

公式LINEとメルマガに
登録してみたところ、
 

「私の人生を大きく変えてくれた

小田桐あさぎさんが

3日間の無料ライブ配信します❣️」

という情報が飛び込んできました😳

 

小田桐あさぎさんとは
「女子とお金のリアル」
「私、ちゃんとしなきゃから卒業する本」
「嫌なこと全部やめたらすごかった」
を執筆した
年商12億円のベストセラー起業家です💕

 

私は小田桐あさぎさんを

この時初めて知り、興味本位で

3日間無料ライブを見てみると

報われなかった貧乏OL

⬇️

理想100%の旦那さんと

2人の娘さんに恵まれ

都心からドバイへ移住

⬇️

ベストセラー著書3冊執筆
年商12億円のママ社長

のサクセスストーリーに心が熱くなり、

「私も嫌なことやめて
自由でリッチな生活したい❣️」

と思うようになりました🤩

 

 

ライブの最終日には

Yさんも受講した

あさぎさんの長期講座のお知らせが❣️

 

私はその時、

「長期講座に入るよりも

自分の芸術作品を作って

売った方が稼げそう🤔

それくらいなら

他人に頼らなくても

自分だけでできる😎」

と思っていて、

 

それをQ&Aコーナーで

あさぎさんに質問してみたら

「それは

本当の夢じゃない

可能性もあるよ」

という返答が返ってきました😱

 

 

実はこの1年前くらいにも

サイトアフィリで稼ごうと

60万円もの自己投資をして

またも大失敗こいた私・・・😭

 

うつ病になるまで

必死に働いても

月給10万円以下しか
稼げなかった自分😭

 

ネット副業でも
臨時収入以上の大金どころか

1円も稼げなかった自分😭

 

迷って悩んだ末・・・

 

今度こそ絶対に

変わってやる🔥

この投資は

無駄にしねぇぞ❣️

 

という決意を固め、

恐る恐るクレカ決済ボタンを押し、

私はあさぎさんの長期講座に

入ったのです✨

 

 

長期講座に入ってビックリしたのは

こんな受講生もいたことでしたね😱

 

・すでに海外でビジネスしている億女

・何十万円もの講座を売っている人

・お茶会だけでお金をいただいている人

 

当時、私は

「そんなんでお金取っていいの⁉️😱

私なら詐欺師認定されそうでできない🥶」

「どう考えても、何十万円もの講座より

安価な芸術作品の方が稼げるよね🤔」

と思い込んで

 

ビジネスで稼いでいる

先輩アサギストの方々に

細かい質問をできずにいました🥺

 

 

そのまま、いつまで経っても

労働以外での稼ぎ方を実践できず

お金持ちになる夢も

諦めかけていたその時・・・❣️

 

あさぎさんの3冊目の著書

「女子とお金のリアル」に書かれた

以下の文章を読んで

雷に打たれたような衝撃を受けたんです😱

 

・貧乏人は得られる価値より値段で選ぶ

・欲しいものに蓋をすると貧乏

・稼ぐよりもらう方が簡単

・お金がなくても資本家になれる


 

「自由に生きるVIPブロガー」
ってことは

 

イヤイヤ働かなくても
感受性が高く繊細なままでも
 

自由に遊んで
暮らせている

ではないか・・・🤩

 

このように物事を

前向きに捉えられるようになるまで

どれだけ時間と労力をかけたことか😭

 

 

あとは、どうしたら今以上に

楽しい経験できるかだ🔥
 

 

そこで、髪をブリーチ→紫色に染め

ド派手なドレスを着て、

アサギストたちとリアルイベントで会い
 

日本各地やドバイ、シンガポール、

マレーシアにも遊びに行き、
 

その様子をブログや
SNSに上げてみました📸

 



シンガポールのマリーナベイサンズ展望台から

 

マレーシアのあさぎさん別荘で

 

リムジン初乗車

 

シャンパンタワー初体験

 

アジア覚醒ツアーのライブで

あさぎさん&アサギスト達と

「私は最強」を歌って踊る

 

すると、アサギストの方のみならず

あさぎさんのお友達である富裕層の方からも

「ステキですね」

「キレイですね」

「オーラがスゴイですね」

と褒められるようになったのです🤩

 

 

「そうか💡

見た目を派手にするだけで

リターンが増えるって

こういうことなんだ❣️」

 

「嫌なことやめても

いい思いするために

美活は続けよう❣️」

 

「私が本当にやりたかったことは

ビジネス、投資、副業ではなく

ただの遊びだった😂」

 

「私が本当に欲しかったものは

お金そのものより

健康で美しい自分

楽しい経験だったんだ🤩」

と思えましたね✨

 

 

 

 

あと、

「ネット上で月10万円稼ぐ」という目標を

全然達成できずにいたのですが、

ブログを書くだけで、なんと

15万円以上稼ぐことができました❣️

 

こんなにスルッと

会社員時代の月給以上の金額を稼げて

長年の目標も達成できて、

自分でも信じられないくらい

ビックリです🤩

 

 

さらに、

 

私が出演したライブの

アーカイブ動画(1,000円)を

買ってもらえたり

 

110万円もの臨時収入が入ってきて

 

家族との関係も

以前より良くなった気がします😭💕

 

 

あさぎさんはいつも

「みんながやってるのと同じように

自分もやったら普通に変われる」

「恥ずかしいことをすると願いが叶う」

と仰っていますが、

あ、こういうことなのか💡

環境の変化って本当にすごい❣️

と実感しました。

 

 

 

右側、白目ひん剥いてます🤪

 

 

ここまで私の人生を激変させてくれた
あさぎさんとアサギストの皆さんには

本当に感謝しても足りません😭💕

 

まだまだ道半分だけど

これからもっと今以上に

自由に生きたいと思ってます❣️

 

 

 

 

これからは

「もうこれ以上

気に入らない上司に

ペコペコする人生を

送りたくない人」たちの
光になれたらと思います✨

 

叶えたいことは
まだまだたくさんあるけど、

今はどこか抜けてる
アホな自分
のことを

受け入れて
好きになることができました🤩

 

自分の欲望を全て叶えて

唯一無二の光になるぞ❣️

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました🙇‍♀️💕

 
 

ここまで読んでみて

「もっと私・らーずのことを知りたい」

と思われた方は、
以下の2つの記事も
読んでいただけると嬉しいです🙇‍♀️

両方とも、私・らーずがこのブログで

1番伝えたい思いを書き綴りました💕

 

自己紹介②
 人目を気にして苦しんでいた私

 〜自由になる不思議な切符をあなたへ〜

⬇️

※この記事をお読みいただけると

 きっとあなたも

イヤなこと、やりたくないことではなく

 好きなこと、やりたいことをやって

 今よりもっと自由に幸せになりたい」

 と感じていただけると思います💕


《ご提案》
 人目を気にして生きている現状から

 脱却したいあなたへ

 〜6年間うつと戦ってきた"らーず"より〜

⬇️

※この記事をお読みいただけると

 きっとあなたも

「これ以上無駄な我慢や苦労

 しなくて済むような

 自由な人生を手に入れたい」

 と感じていただけると思います💕

 
 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

ここまで読んでくださったあなたは

「もう2度と気に入らない上司に

 ペコペコしたくない!!💢」

「人目を気にせず

 マイペースに自由に生きたい🥺」

という本音を抱えていませんか??

 

しかしながら、

「周りの人はみんな難なく

 上司の言う通りに動けているし、

 やっぱり上司に合わせないと

 絶対嫌われてクビになるかも🥶」

と思い込んで、人目を気にして
仕方なく我慢しながら
働かれているのではないでしょうか??

 

私も会社員時代の5年間

気に入らない上司にペコペコしながら

イヤイヤ働き続けた結果、

うつ病聴覚過敏幻聴

発症してしまいました😭

 

私がこのブログを書き続けている理由は

そんな実体験で感じた本音を発信し

緊張で張り詰めた心を落ち着かせて、

あなたにも希望の光

届けたいと思っているからです✨

 

こうして今では

このブログを書くことを

お仕事にすることができ、
今までの悩みがなくなりました🤩

 

その最大の理由は・・・

『プ●●●●●』の重要性を知り

そこに徹底的にこだわったからです💕

 

このブログビジネスは

・ブログを書くだけ

・顔出し不要

・本名も所在地も明かす必要なし

・周囲への声かけも不要

隠れてコソコソやれる

という特徴を持った

誰にでもできるモノなので、
 

ご興味のある方は

私と一緒にやってみませんか??

 

あなたも、ブログを書くだけで

家族、友人、職場にもバレずに

こっそりと継続的な収入も得られたら

いいと思いませんか??

 

以下の私の公式LINEにご登録いただくと、

 

ブログビジネスをやるなら
『プ●●●●●』に

こだわるべき!

(PDFファイル資料)

 

を無料プレゼントいたします♪

 

私の公式LINE
ご登録がお済みでない方や
初めてご登録される方は、


以下へご登録いただき、
ブログ】と一言メッセージください💕

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

友だち追加


 

私の公式LINEにご登録いただくと

あなたも

『プ●●●●●』の重要性

ご理解いただけると思います💕

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


VIPブロガー☆らーずのブログは

何位⁉️

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

聴覚過敏ランキング
聴覚過敏ランキング

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 幻覚・幻聴へ
にほんブログ村

 

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

クリックにご協力ください🙇‍♀️❣️

 

最後まで読んでくださり
ありがとうございました🙇‍♀️💕