初めまして🤗

群馬県高崎市内の
駅近マンションに住んでいる
30代独身のVIPブロガー・らーずです🤗
 

私は、

家庭・学校・職場などの人目を気にして

我慢しながら働く生活から脱却し、

おかげさまで今では

人目を気にせず

このブログを書くだけのお仕事に出会い

自由気ままな生活を

送れるようになりました🤩

 

このブログでは、

私の今までの経験を踏まえて

「もう2度と気に入らない上司に

ペコペコする人生を送らない秘訣」

おもしろおかしく書いています🤩

 

 

ちなみに、
肩書きにある「VIP」は一般的に

重要人物、要人
(Very Important Person)
という意味で使われることが多いですが、

私は「VIP」を
以下の意味で使っています⬇️

とても感受性が高い人
(Very Impressionable Person)

つまり私は
日常生活の中で感じている
高い感受性
自由な発想の全てを
このブログで書き綴っています💕

 

 

⚠️正しい読み方(アクセント)⚠️

 

⭕️らー↗︎ず、らー→ず

(ビーズと同じアクセントだよ🤗)

 

❌らー↘︎ず

(ローズと同じじゃないよ)

 

 

今のプロフィールを簡単に紹介すると

こんな感じです🤗⬇️

 

・好きな時に気の合う仲間

行きたい所へ遊びに行ける🎢


・イヤな人とも無理して接しなきゃ

好きな人とだけ関われる💕

・うつ病になるまで

必死に働いても月給10万円以下

→ブログを書くだけで

15万円以上稼げるようになった✨

 

 

初めてご訪問くださった方へ、

まずは、

私のプロフィール記事

読んでいただけると嬉しいです💕

私・らーずのこのブログに込めた思いを

書き綴りました💕

⬇️

※プロフィールをお読みいただけると

 きっとあなたも

「我慢だらけの人生から抜け出して

 今よりもっと自由に幸せになりたい❣️」

 と感じていただけると思います💕

 

 

さて、この記事では

【働かず自由に
生きれるように
なったのは
"女子カネ"のおかげ☆】

について書いていきます🤗
 

 

8/11(金)は
朝から夜までドレスアップして

贅沢三昧だったぜ🤪

 

①人生初のリムジン体験
 

小田桐あさぎさん主催
【女子カネ】出版記念パーティー参加

 

 

①人生初のリムジン体験

 

 

銀座の美容室で

髪をゆるく巻いてもらい・・・

 

銀座から目黒までを

 

リムジン
シャンパン🍾飲みながら移動😆✨

 

 

リムジンの車内は
広いバー、窓と

PV付きの洋楽BGMに加えて・・・

 

 

天井の照明が
星空みたい

スゴすぎた🤩

 

ちゃん卒ライブにも登壇した美容ナース・みはるんもいるよ💕

 

あさぎさんの右腕・ちーこ
シャンパン開けてくれて

ホスト並みに男前だった🤩💕

 

 

 

30分間リムジンに乗って

辿り着いたのは・・・

 

あさぎさん主催

【女子カネ】出版記念パーティーの会場

目黒の
【雅叙園】という高級ホテル🤩

 


 

 

中庭にある滝と橋が

最高傑作すぎて

子供の頃、こんな公園で

よく遊んでたことを思い出した🥺

 

池には鯉がたくさんいたよ🐟

 

 

青い階段も

開放感MAXで最高😆

 

 

そして忘れちゃいけない

麻柄模様のレッドカーペット🤩

 

 

 

小田桐あさぎさん主催

【女子カネ】出版記念パーティー参加

 

7月に

億万長者の方々と

お金の真実対談ライブをし、

同時並行で

書籍部門のクラファン支援総額
1億円超という快挙を果たした

私のメンター・あさぎさん😍

 

 

 

お金の真実対談ライブにて
原田翔太さんと1億円達成を祝ってるシーン

 

 

私は1億円のうち

総額20万円を支援し、

・出版記念パーティー超VIP席

・出版記念パーティーへのお花贈呈権

・東京講演会 午後の部 超VIP席

のリターンをGet❣️

 

人生初のリムジン

出版記念パーティー超VIP席に

組み込まれてたんだ🤩

 

 

8/7(月)、ついに

お金の呪いに切り込んだ3冊目の著書

「女子とお金のリアル」

全国発売されたよ👏🤩

 

 

それを記念して、

あさぎさんは今回

高級ホテル雅叙園で

豪華なパーティーを

開いてくれたんだ😭💕

 

 

 

パーティー開始前に
この2ショットを撮ってもらった時

あさぎさんが

私の体を引き寄せてくれて

 

【自分で勝手に

働いてない=恥ずかしい
リスクとる=怖い

という呪いをかけてたんだ😱】

【今のしょーもない自分も

あさぎさんは
受け入れてくれてるんだ💡✨】

【イヤなことやめても
美活は続けて愛されよう✨】

と思えたよ😭💕

 

女子カネを読んでみると、

それに似たようなことが

たくさん書かれてて

スーパーためになった😭💕

 

本当にありがとう🙇‍♀️💕

 

 

このパーティーの目玉は

純白ドレス姿のあさぎさんが
家族と両親への手紙を
泣きながら
読み上げてくれたこと😭💕

 



この日は、
最愛の旦那さん
2人の娘ちゃん

ご両親
超大物・D夫人
来てくれていた😱ので、
読み切るのには
かなりの勇気を出したと思う🥺💕

 

 

このパーティーを

みんなの記憶に一生残る
最高傑作
にしようと

総合プロデュースしてくれたのは

プリンセス・リズちゃん👏🤩

 

 

あさぎさん

リズちゃん
ベッティ

(クラファンリーダーも務めたスイカ親善大使)

の3人による

クラファン1億円達成と

出版記念パーティーの

裏話トークショー

も聞けたよ😭💕

 

 

お金の真実対談ライブに

ゲスト登壇してくださった

億万長者の方々と

2ショット撮影できて
ドレスを褒めてもらえたり

FBグループ「めざチア」主宰者・鈴木実歩さん

あさぎさんと美容系YouTubeチャンネルをやるKOSHIさん

チャンネル登録者10万人ネオスピ系YouTuber・美湖さん
コンテンツ販売を1人で年商15億・
ハウルさん
出版塾とSP講座を共催する原田翔太さん長倉顕太さん
8月にZeep公演をするアーティスト・言海祥太さん

 


もちろんアサギスト仲間とも
たくさん撮れて話せた😆✨

 

ダイエットを終わらせるプロ・ローラ

🍖ジビエイベント主催の本格派獣医・モーあや

世界基準のテーブルマナー講師・カメリア

月収7桁の外見を作る国際イメコン・ちっち

アサギスト入りして人生激変・楽ちゃんあかぱん

リッチな英語育児コーチ・Snowちゃん

VIP専門スピリチュアルコーチ・チハラダニコさん

㊗️株式会社サンボーズ設立ハイスペ裏方・まりえもん

ダサいままで月収7桁の海外女子・ターキー

ブレないビジネスコーチ・りえこちゃん

美Giver講座主宰パーソナルトレーナー・マイサちゃん

ランウェイと舞台で大活躍のモデル&女優・やまむ

 

 

会場内にあった
ホスキャバ感満載のシャンパンタワーでは・・・

 


あさぎさんが男性にエスコートされながら
リズちゃんのお家芸・金粉サービスもしてくれた✨

そんで・・・


 

ブルゾンあさぎ

ならぬ

 

ブルゾンらーず with B

爆誕⁉️🤪

 


愛と笑いの女神・ロマちゃん考案の
コースメニュー名がとにかくヤバい🔥

 


グルメも絶品で美味しかった😋💕


パーティー終盤には、

グレイテストショーマンの
「This is me」が流れ
金テープ🎉も飛んで泣いた😭💕

 

 

This is me🤗
⬇️

 

 

「This is me」は

8/5(土)のソウルメイトライブでも
私のボイトレメンター・Dianoさん

みほぶるーむが歌ってくれたほど、

アサギスト界では

定番ソングになってる😂

 

 

4月にライブを主催した男前シンガー・まみ

女性専用サロンオーナー・かおりぃ

ベッティ、ぶらちゃんもいるよ💕


出版記念パーティーのスポンサー・シスターアンさんと
リズちゃんからのプレゼントを開けたら・・・

 


アイカラーペンシル3本と扇子が🤩✨


出版記念パーティーで

欲望全開になれたおかげで

🥶好きなことすると
嫌われて貧乏に💸


😩イヤなこと頑張ると
好かれて富豪に💰


という負の思い込みが
一気に

吹き飛んだよ😆✨

 

 

パーティーを主催してくれた
あさぎさん
リズちゃん、
色々助けてくれたアサギストのみんな
本当にありがとう🙇‍♀️💕

一生ものの家宝飛び越して
💎煌めくジュエリー💎
そのものだったよ💕

 

 

その後は、2次会で

レストランを2軒はしご😂

 

 

 

アサギスト同士で

しゃべりながら

 

ジュース🍹

スープ🍵

おかず🍖

ピザ🍕
デザート🍰

夜22時半まで

美味しく食べて

酔っ払ったよ😋

 

無事に終電に乗れて

地元・群馬には

午前1時過ぎに着いた😂

 

その頃、あさぎさんは

パーティー終了後なのに、

億女と打ち合わせするために

深夜便でハワイへ行ったそうな😱

スゴすぎる🤩

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました🙇‍♀️💕

 
 

ここまで読んでみて

「もっと私・らーずのことを知りたい」

と思われた方は、
以下の2つの記事も
読んでいただけると嬉しいです🙇‍♀️

両方とも、私・らーずがこのブログで

1番伝えたい思いを書き綴りました💕

 

自己紹介②
 人目を気にして苦しんでいた私

 〜自由になる不思議な切符をあなたへ〜

⬇️

※この記事をお読みいただけると

 きっとあなたも

イヤなこと、やりたくないことではなく

 好きなこと、やりたいことをやって

 今よりもっと自由に幸せになりたい」

 と感じていただけると思います💕


《ご提案》
 人目を気にして生きている現状から

 脱却したいあなたへ

 〜6年間うつと戦ってきた"らーず"より〜

⬇️

※この記事をお読みいただけると

 きっとあなたも

「これ以上無駄な我慢や苦労

 しなくて済むような

 自由な人生を手に入れたい」

 と感じていただけると思います💕

 
 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

ここまで読んでくださったあなたは

「もう2度と気に入らない上司に

 ペコペコしたくない!!💢」

「人目を気にせず

 マイペースに自由に生きたい🥺」

という本音を抱えていませんか??

 

しかしながら、

「周りの人はみんな難なく

 上司の言う通りに動けているし、

 やっぱり上司に合わせないと

 絶対嫌われてクビになるかも🥶」

と思い込んで、人目を気にして
仕方なく我慢しながら
働かれているのではないでしょうか??

 

私も会社員時代の5年間

気に入らない上司にペコペコしながら

イヤイヤ働き続けた結果、

うつ病聴覚過敏幻聴

発症してしまいました😭

 

私がこのブログを書き続けている理由は

そんな実体験で感じた本音を発信し

緊張で張り詰めた心を落ち着かせて、

あなたにも希望の光

届けたいと思っているからです✨

 

こうして今では

このブログを書くことを

お仕事にすることができ、
今までの悩みがなくなりました🤩

 

その最大の理由は・・・

『プ●●●●●』の重要性を知り

そこに徹底的にこだわったからです💕

 

このブログビジネスは

・ブログを書くだけ

・顔出し不要

・本名も所在地も明かす必要なし

・周囲への声かけも不要

隠れてコソコソやれる

という特徴を持った

誰にでもできるモノなので、
 

ご興味のある方は

私と一緒にやってみませんか??

 

あなたも、ブログを書くだけで

家族、友人、職場にもバレずに

こっそりと継続的な収入も得られたら

いいと思いませんか??

 

以下の私の公式LINEにご登録いただくと、

 

ブログビジネスをやるなら
『プ●●●●●』に

こだわるべき!

(PDFファイル資料)

 

を無料プレゼントいたします♪

 

私の公式LINE
ご登録がお済みでない方や
初めてご登録される方は、


以下へご登録いただき、
ブログ】と一言メッセージください💕

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

友だち追加


 

私の公式LINEにご登録いただくと

あなたも

『プ●●●●●』の重要性

ご理解いただけると思います💕

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


VIPブロガー☆らーずのブログは

何位⁉️

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

聴覚過敏ランキング
聴覚過敏ランキング

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 幻覚・幻聴へ
にほんブログ村

 

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

クリックにご協力ください🙇‍♀️❣️

 

最後まで読んでくださり
ありがとうございました🙇‍♀️💕