初めまして🤗

群馬県高崎市内の
駅近マンションに住んでいる
30代独身のVIPブロガー・らーずです🤗
 

私は、

家庭・学校・職場などの人目を気にして

我慢しながら働く生活から脱却し、

おかげさまで今では

人目を気にせず

このブログを書くだけのお仕事に出会い

自由気ままな生活を

送れるようになりました🤩

 

このブログでは、

私の今までの経験を踏まえて

「もう2度と気に入らない上司に

ペコペコする人生を送らない秘訣」

おもしろおかしく書いています🤩

 

 

ちなみに、
肩書きにある「VIP」は一般的に

重要人物、要人
(Very Important Person)
という意味で使われることが多いですが、

私は「VIP」を
以下の意味で使っています⬇️

とても感受性が高い人
(Very Impressionable Person)

つまり私は
日常生活の中で感じている
高い感受性
自由な発想の全てを
このブログで書き綴っています💕

 

 

⚠️正しい読み方(アクセント)⚠️

 

⭕️らー↗︎ず、らー→ず

(ビーズと同じアクセントだよ🤗)

 

❌らー↘︎ず

(ローズと同じじゃないよ)

 

 

今のプロフィールを簡単に紹介すると

こんな感じです🤗⬇️

 

・好きな時に気の合う仲間

行きたい所へ遊びに行ける🎢


・イヤな人とも無理して接しなきゃ

好きな人とだけ関われる💕

・うつ病になるまで

必死に働いても月給10万円以下

→ブログを書くだけで

15万円以上稼げるようになった✨

 

 

初めてご訪問くださった方へ、

まずは、

私のプロフィール記事

読んでいただけると嬉しいです💕

私・らーずのこのブログに込めた思いを

書き綴りました💕

⬇️

※プロフィールをお読みいただけると

 きっとあなたも

「我慢だらけの人生から抜け出して

 今よりもっと自由に幸せになりたい❣️」

 と感じていただけると思います💕

 

 

さて、この記事では

【ちゃんとしなくなった
私の結末】

について書いていきます🤗

 

 

 

 

私は去年、

ドバイ在住のベストセラー作家

小田桐あさぎさんと出会い

 

彼女の著書である

【私、ちゃんとしなきゃから卒業する本】

を読んでみました📚

 

 

 

この本を

初めて読んだ時

 

【嫌なこと全部やめたらすごかった】

と同じように

 

パワーワードだらけで

衝撃を受けたものの

 

最終的には・・・

ズタボロだった心身が

 

回復して

軽やかに

なりました😭💕

 

 

あさぎさんは

今でこそドバイ在住の

ベストセラー作家で、

 

理想100%の旦那さん

2人の娘さんにも恵まれ、

10年間夫婦円満、

 

鈴木実歩さんなどの起業家とも

交流ある方ですが・・・

 

20代の頃は

今の姿からは

想像できないほど、

いくら頑張っても

全然報われない日々

過ごされていたんです😢

 

8回転職しても

苦手な仕事頑張っても

月収15万円までしか

稼げなかった

 

1日3人と婚活デートし

家事全般できるアピールしても

全然プロポーズされなかった

 

そんな中

料理できない女友達が

結婚した時は号泣

 

そんな超イケてない過去から

現在のベストセラー作家までの

成り上がり方には

ある【法則】

あったのです🤩

 

 

ちなみに、

私の20代も

こんな感じで

超イケてなかったんです😢

 

仕事と歌のレッスンで疲弊してた20歳の頃

オシャレ完全封印時代

 

5年間

契約社員、パートだったので

月収10万円以下

 

歌の練習のしすぎて喉を潰し、

ライブ本番では音痴歌唱だったのに

皮肉にも銀メダル相当の賞を受賞し

悔し泣き

 

精神科医から処方された薬を飲んでも

生活習慣を改善しても

聴覚過敏は治らず悪化

 

生理痛とPMSは悪だと思い込み

ピルは一切飲まず

ダイエットと運動だけで

最大2年間

生理を止める

 

私は男っぽいから

声低いからと

オシャレ封印

女子会に参加せず

 

メンターの指示通りに

サイトアフィリエイトや

MLMを毎日頑張っても

1円も稼げず挫折

 

本音言って嫌われるか

建前言って好かれるかだけの

極端な人間関係

 

このように

あさぎさんも私も

最初から

特別な存在だったわけでは

なかったのです😭

 

 

2022年、私は

あさぎさんの著書である

【私、ちゃんとしなきゃから卒業する本】

を読んで

ある【法則】

知りました🤩

 

その法則を

日常生活で実践してみたら

以下のように変わりました😆

 

 

 

外出しない日も含めて

浴室の騒音を我慢し

毎日イヤイヤ入浴・シャンプー

⬇️

入浴・シャンプーの頻度が

週1回になりました😂

 

シャンプー、トリートメント、

基礎化粧品の購入頻度と

水光熱費も

大幅削減できました🤩✨

 

しかも、毎日洗ってた頃より

お肌も髪も

ツヤツヤになり、

クサイと言われたことは

一度もありません💕

 

ちなみに、前回

入浴・シャンプーしたのは

1週間前の1/4(水)です😂

 

 

炊飯器で炊いたご飯🍚

⬇️

パン食🥪に変えて

 

炊飯釜と食器を

洗う手間を

削減できました😆

 

 

嫌なこと苦手なことも

ちゃんとできる

感情を感じないロボット

目指してた🤖

⬇️

やりたいことしかやらず

ほぼ毎日
キャーキャー
泣き叫んで

子供顔負けの体たらくに😂

 

思い返せば、

私たち人間は

泣き叫んで生まれてきたし、

成長しても

心では悲鳴を上げることが

ありますよね😭

 

 

 

娯楽にばかりお金を使い

聴覚過敏を治せない自分に

罪悪感を抱かなくなり

救われました😭💕

 

 

私は

好き嫌い

得意苦手

喜怒哀楽があって

100%疲れやすい人間

ということを

 

受け入れることができて

本当に良かったです😭💕

 

 

このように

ちゃんとしなくなった結果・・・

 

ちゃんとしすぎていて

ズタボロになった心身

自然と回復

 

引きこもりから
VIPブロガー

へ進化できたのです😭💕

 

【ちゃん卒】を執筆してくださった

小田桐あさぎさんには

本当に感謝しても足りません🙇‍♀️💕

 

 

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました🙇‍♀️💕

 
 

ここまで読んでみて

「もっと私・らーずのことを知りたい」

と思われた方は、
以下の2つの記事も
読んでいただけると嬉しいです🙇‍♀️

両方とも、私・らーずがこのブログで

1番伝えたい思いを書き綴りました💕

 

自己紹介②
 人目を気にして苦しんでいた私

 〜自由になる不思議な切符をあなたへ〜

⬇️

※この記事をお読みいただけると

 きっとあなたも

イヤなこと、やりたくないことではなく

 好きなこと、やりたいことをやって

 今よりもっと自由に幸せになりたい」

 と感じていただけると思います💕


《ご提案》
 人目を気にして生きている現状から

 脱却したいあなたへ

 〜6年間うつと戦ってきた"らーず"より〜

⬇️

※この記事をお読みいただけると

 きっとあなたも

「これ以上無駄な我慢や苦労

 しなくて済むような

 自由な人生を手に入れたい」

 と感じていただけると思います💕

 
 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

ここまで読んでくださったあなたは

「もう2度と気に入らない上司に

 ペコペコしたくない!!💢」

「人目を気にせず

 マイペースに自由に生きたい🥺」

という本音を抱えていませんか??

 

しかしながら、

「周りの人はみんな難なく

 上司の言う通りに動けているし、

 やっぱり上司に合わせないと

 絶対嫌われてクビになるかも🥶」

と思い込んで、人目を気にして
仕方なく我慢しながら
働かれているのではないでしょうか??

 

私も会社員時代の5年間

気に入らない上司にペコペコしながら

イヤイヤ働き続けた結果、

うつ病聴覚過敏幻聴

発症してしまいました😭

 

私がこのブログを書き続けている理由は

そんな実体験で感じた本音を発信し

緊張で張り詰めた心を落ち着かせて、

あなたにも希望の光

届けたいと思っているからです✨

 

こうして今では

このブログを書くことを

お仕事にすることができ、
今までの悩みがなくなりました🤩

 

その最大の理由は・・・

『プ●●●●●』の重要性を知り

そこに徹底的にこだわったからです💕

 

このブログビジネスは

・ブログを書くだけ

・顔出し不要

・本名も所在地も明かす必要なし

・周囲への声かけも不要

隠れてコソコソやれる

・2021年に特許取得済み

という特徴を持った

誰にでもできるモノなので、
 

ご興味のある方は

私と一緒にやってみませんか??

 

あなたも、ブログを書くだけで

家族、友人、職場にもバレずに

こっそりと継続的な収入も得られたら

いいと思いませんか??

 

以下の私の公式LINEにご登録いただくと、

 

ブログビジネスをやるなら
『プ●●●●●』に

こだわるべき!

(PDFファイル資料)

 

を無料プレゼントいたします♪

 

私の公式LINE
ご登録がお済みでない方や
初めてご登録される方は、


以下へご登録いただき、
ブログ】と一言メッセージください💕

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

友だち追加


 

私の公式LINEにご登録いただくと

あなたも

『プ●●●●●』の重要性

ご理解いただけると思います💕

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


VIPブロガー☆らーずのブログは

何位⁉️

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

聴覚過敏ランキング
聴覚過敏ランキング

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 幻覚・幻聴へ
にほんブログ村

 

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

クリックにご協力ください🙇‍♀️❣️

 

最後まで読んでくださり
ありがとうございました🙇‍♀️💕