初めまして🤗

群馬県高崎市内の
駅近マンションに住んでいる
30代独身のVIPブロガー・らーずです🤗
 

私は、

家庭・学校・職場などの人目を気にして

我慢しながら働く生活から脱却し、

おかげさまで今では

人目を気にせず

このブログを書くだけのお仕事に出会い

自由気ままな生活を

送れるようになりました🤩

 

このブログでは、

私の今までの経験を踏まえて

「もう2度と気に入らない上司に

ペコペコする人生を送らない秘訣」

おもしろおかしく書いています🤩

 

 

ちなみに、
肩書きにある「VIP」は一般的に

重要人物、要人
(Very Important Person)
という意味で使われることが多いですが、

私は「VIP」を
以下の意味で使っています⬇️

とても感受性が高い人
(Very Impressionable Person)

つまり私は
日常生活の中で感じている
高い感受性
自由な発想の全てを
このブログで書き綴っています💕

 

 

⚠️正しい読み方(アクセント)⚠️

 

⭕️らー↗︎ず、らー→ず

(ビーズと同じアクセントだよ🤗)

 

❌らー↘︎ず

(ローズと同じじゃないよ)

 

 

今のプロフィールを簡単に紹介すると

こんな感じです🤗⬇️

 

・好きな時に気の合う仲間

行きたい所へ遊びに行ける🎢


・イヤな人とも無理して接しなきゃ

好きな人とだけ関われる💕

・うつ病になるまで

必死に働いても月給10万円以下

→ブログを書くだけで

15万円以上稼げるようになった✨

 

 

初めてご訪問くださった方へ、

まずは、

私のプロフィール記事

読んでいただけると嬉しいです💕

私・らーずのこのブログに込めた思いを

書き綴りました💕

⬇️

※プロフィールをお読みいただけると

 きっとあなたも

「我慢だらけの人生から抜け出して

 今よりもっと自由に幸せになりたい❣️」

 と感じていただけると思います💕

 

 

さて、この記事では

【魅力タイプ診断
子供タイプ
おもしろい特徴とエピソード】

を書いていきます🤗

 

 

 

 

魅力タイプ診断とは

小田桐あさぎさんが考案された

診断ツールです✨

小田桐あさぎさんとは
「女子とお金のリアル」
「私、ちゃんとしなきゃから卒業する本」
「嫌なこと全部やめたらすごかった」
を執筆した
年商12億円のベストセラー起業家です🤩

 

生年月日、本名、血液型から

結果を割り出す占いではなく

 

・これまでの人生で

一番楽しかったこと

 

・苦手だと感じていること

 

この簡単な2つの質問に

答えるだけで、

あなたの魅力タイプ

すぐ分かっちゃうんです❣️

 

 

12/27(火)ライブ


魅力タイプ診断

子供タイプの特徴と

 

子供タイプに当てはまる

アサギストの方々の

おもしろいエピソード

についての文字起こしです🎁💕

 

 

子供タイプについて

本能の星

 

今までの人生の中で

一番楽しかった出来事の中に

【自分

しか出てこない

 

得意なこと

・気分と直感で動く

・予定調和を崩す

・楽しそう、面白そう、

新しいものに

次々に飛び込む

・独自のセンスを発揮する

 

抱きがちな罪悪感

・向上心と根性がない

・何しても続かない

・ワガママでマイペース

・ルール通りに進められない

(ビジネスと集団行動が苦手😂)

・目標を決めて逆算思考で

コツコツと取り組めない

・ハードスケジュールに耐えられない

(暇な方が良い)

・日常より非日常が好き

(テーマパーク、高級ホテルなど)

 

苦手なこと

・ニーズを汲み取る、人のマネする

(🏆社長タイプの動き)

・目標から逆算して努力、1つを地道に続ける

(📚学者タイプの動き)

 

向いている職業

・サービス業

・クリエイター

・企画職

・技術職

・本能的な仕事(食、性) etc.

 

 

私は王様👑&子供🎈タイプで

「自分の希望通りか否か」

が座右の銘です🤪

新しいことを学ぶ時や

コツコツ努力する時は

学者の要素も出てきます🔥

 

アサギストになる前は
自分のタイプではない

貴族&社長
無理やり合わせていたので、
我慢に我慢を重ねて

自滅してばかりでした😭

 

 

仕事=騒がないで

静かにしてなきゃいけないもの

というのが当たり前な環境にいる場合、

 

本当はどんちゃん騒ぎして

その場を盛り上げて

明るく楽しくしたいのに

 

イヤイヤ周りに合わせて我慢して

「仕事=つまんね」

となりがちです😢

 

私もこの要素あり🤪

 

 

子供タイプに当てはまる

アサギストの方々の

面白いエピソード

 

・ロマちゃん



 

典型的な子供タイプであり

ちゃん卒アドバイザーです🎈✨

 

小田桐あさぎさん主宰の

魅力覚醒講座を

4年前から受講し続けており、

たくさんのしくじり

経験されてきました😢

 

11月から

本音さらけ出し講座を主宰し

恋愛成就の講座生も

輩出されています👏😍

 

看護師時代は

体調不良でも残業を頑張って

心身ズタボロに😱

 

現在の旦那さんと結ばれると、

週休7日3食昼寝付き

養われながら、

婚外恋愛も思い切り楽しみ

楽しくキュートに

セクシーに

なっていきました👏😍

 

 

・ターキー

 

かつては、

ブラック企業勤務の派遣OL

婚活でも尽くしてるのに

モテなかったそうです😢

 

3年前から魅力覚醒講座を
受講し続けた結果、

ビジネススキルがUPし

 

現在では、念願の

日本と海外のデュアルライフ

月収100万円以上

実現されています👏🤩

 

長倉顕太さんや

原田翔太さんなどの

億プレーヤーとも

親交を深め、

 

ガガ様の大ファンで

今年の来日公演に

あさぎさんと

参戦されました😆✨

 

 

・咲良祐志くん

 

学童保育の仕事を

されていたそうですが

人間不信でもあったようです😢

 

魅力覚醒講座を
受講し続けると

 

ローランドなどの

イケメン好きな自分を活かして

男装家に✨

 

レンタル彼氏・執事として

極北の女王えりさまや

リズちゃんなどの

アサギスト達をエスコート👏🤩

 

大人女性専用の

オンラインコミュニティも

主宰されています💕

 

 

・こまちちゃん

 

好きじゃないけど

安定収入を得られる仕事

イヤイヤやられていましたが

 

魅力覚醒講座を

受講した結果

 

「稼ぎにくい」

という理由で諦めてた

アーティスト🎹🎸

進化されました👏🤩

 

ちゃん卒ライブに登壇済みの

アサギスト達の

1人1人に合わせたテーマソング

作って歌われています💕

 

12/18(日)に

ライブで共演した時は

可愛くて綺麗な美声

披露してくださいました👏🤩

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました🙇‍♀️💕

 

 

ここまで読んでみて

「もっと私・らーずのことを知りたい」

と思われた方は、
以下の2つの記事も
読んでいただけると嬉しいです🙇‍♀️

両方とも、私・らーずがこのブログで

1番伝えたい思いを書き綴りました💕

 

自己紹介②
 人目を気にして苦しんでいた私

 〜自由になる不思議な切符をあなたへ〜

⬇️

※この記事をお読みいただけると

 きっとあなたも

イヤなこと、やりたくないことではなく

 好きなこと、やりたいことをやって

 今よりもっと自由に幸せになりたい」

 と感じていただけると思います💕


《ご提案》
 人目を気にして生きている現状から

 脱却したいあなたへ

 〜6年間うつと戦ってきた"らーず"より〜

⬇️

※この記事をお読みいただけると

 きっとあなたも

「これ以上無駄な我慢や苦労

 しなくて済むような

 自由な人生を手に入れたい」

 と感じていただけると思います💕

 
 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

ここまで読んでくださったあなたは

「もう2度と気に入らない上司に

 ペコペコしたくない!!💢」

「人目を気にせず

 マイペースに自由に生きたい🥺」

という本音を抱えていませんか??

 

しかしながら、

「周りの人はみんな難なく

 上司の言う通りに動けているし、

 やっぱり上司に合わせないと

 絶対嫌われてクビになるかも🥶」

と思い込んで、人目を気にして
仕方なく我慢しながら
働かれているのではないでしょうか??

 

私も会社員時代の5年間

気に入らない上司にペコペコしながら

イヤイヤ働き続けた結果、

うつ病聴覚過敏幻聴

発症してしまいました😭

 

私がこのブログを書き続けている理由は

そんな実体験で感じた本音を発信し

緊張で張り詰めた心を落ち着かせて、

あなたにも希望の光

届けたいと思っているからです✨

 

こうして今では

このブログを書くことを

お仕事にすることができ、
今までの悩みがなくなりました🤩

 

その最大の理由は・・・

『プ●●●●●』の重要性を知り

そこに徹底的にこだわったからです💕

 

このブログビジネスは

・ブログを書くだけ

・顔出し不要

・本名も所在地も明かす必要なし

・周囲への声かけも不要

隠れてコソコソやれる

という特徴を持った

誰にでもできるモノなので、
 

ご興味のある方は

私と一緒にやってみませんか??

 

あなたも、ブログを書くだけで

家族、友人、職場にもバレずに

こっそりと継続的な収入も得られたら

いいと思いませんか??

 

以下の私の公式LINEにご登録いただくと、

 

ブログビジネスをやるなら
『プ●●●●●』に

こだわるべき!

(PDFファイル資料)

 

を無料プレゼントいたします♪

 

私の公式LINE
ご登録がお済みでない方や
初めてご登録される方は、


以下へご登録いただき、
ブログ】と一言メッセージください💕

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

友だち追加


 

私の公式LINEにご登録いただくと

あなたも

『プ●●●●●』の重要性

ご理解いただけると思います💕

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


VIPブロガー☆らーずのブログは

何位⁉️

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

聴覚過敏ランキング
聴覚過敏ランキング

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 幻覚・幻聴へ
にほんブログ村

 

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

クリックにご協力ください🙇‍♀️❣️

 

最後まで読んでくださり
ありがとうございました🙇‍♀️💕