初めまして🤗

群馬県高崎市内の
駅近マンションに住んでいる
30代独身のVIPブロガー・らーずです🤗
 

私は、

家庭・学校・職場などの人目を気にして

我慢しながら働く生活から脱却し、

おかげさまで今では

人目を気にせず

このブログを書くだけのお仕事に出会い

自由気ままな生活を

送れるようになりました🤩

 

このブログでは、

私の今までの経験を踏まえて

「もう2度と気に入らない上司に

ペコペコする人生を送らない秘訣」

おもしろおかしく書いています🤩

 

 

ちなみに、
肩書きにある「VIP」は一般的に

重要人物、要人
(Very Important Person)
という意味で使われることが多いですが、

私は「VIP」を
以下の意味で使っています⬇️

とても感受性が高い人
(Very Impressionable Person)

つまり私は
日常生活の中で感じている
高い感受性
自由な発想の全てを
このブログで書き綴っています💕

 

 

⚠️正しい読み方(アクセント)⚠️

 

⭕️らー↗︎ず、らー→ず

(ビーズと同じアクセントだよ🤗)

 

❌らー↘︎ず

(ローズと同じじゃないよ)

 

 

今のプロフィールを簡単に紹介すると

こんな感じです🤗⬇️

 

・好きな時に気の合う仲間

行きたい所へ遊びに行ける🎢


・イヤな人とも無理して接しなきゃ

好きな人とだけ関われる💕

・うつ病になるまで

必死に働いても月給10万円以下

→ブログを書くだけで

15万円以上稼げるようになった✨

 

 

初めてご訪問くださった方へ、

まずは、

私のプロフィール記事

読んでいただけると嬉しいです💕

私・らーずのこのブログに込めた思いを

書き綴りました💕

⬇️

※プロフィールをお読みいただけると

 きっとあなたも

「我慢だらけの人生から抜け出して

 今よりもっと自由に幸せになりたい❣️」

 と感じていただけると思います💕

 

 

さて、この記事では

【女子会嫌いの私が
アサギストになった結果】

について書いていきます🤗
 

 

 

 

私は去年まで、

本音を話せる友達が

1人もいませんでした😢

 

その上、

オシャレなドレスを着て

女子会へ参加したことも

全然なかったんです😢

 

 

その理由は・・・

 

生理&PMSがあると

迷惑かけるから

ない方が良い

 

恋愛&オシャレは

他人軸前提

 

オシャレすると

内面が磨かれない

 

幸せは

我慢と苦労の後に来る

 

本音を言ったり

出しゃばったりしたら、

我慢できなかったら

嫌われる

 

女は裏で

足を引っ張り合ったり

他人を蹴落とし合っている

 

と言う負の思い込み

長年抱えていたからなんですよ😂

 

オシャレ完全封印しゾンビになってた頃

 

そのまま

男性メンターに付いて

ブログアフィリエイトを

6ヶ月間毎日頑張っても、

 

いざ商材アフィリをやったら

見込み客全員に断られ、

余計にメンタル病んで

全然稼げず挫折しました😭

 

 

さらに、小田桐あさぎさんや
アサギストの皆さんが

尊敬されている

女性起業家に対する悪い口コミ

真に受けすぎて

 

人間不信っぷりに

拍車がかかりました🥶

 

本当は悪い口コミじゃなく

良い口コミを信じて

女性起業家に

弟子入りしたかったのにぃぃ😭

 

 

後に、

その悪い口コミは全部

 

ある情報商材検証ブロガーの男性が

書いた大ウソだと判明したので

 

今はホッとしてます😌💕

 

 

小田桐あさぎさんとは

「女子とお金のリアル」
「私、ちゃんとしなきゃから卒業する本」
「嫌なこと全部やめたらすごかった」
を執筆した
年商12億円のベストセラー起業家です🤩

 

 

人間不信とネガティブ度が

ピークを迎えていた今年1月・・・

 

小田桐あさぎさんの

3日間ライブ配信を

初めて見てみると・・・

 

 

アサギストと思しき方々の

盛り上げコメントがたくさん😱

 

盛り上げコメントって、一瞬

サクラかよ⁉️

って思っちゃいますよね😂

 

しかしながら、

周囲の環境に

人一倍左右されやすい私は


ネガティブなはずなのに

いつの間にか

 

イヤなこと
やめるだけで

自由でリッチに

暮らしたい❣️

 

もうフツーの生活
しんどい😫

 

というキラキラコメントを

ライブ中に

書き殴ってました😂

 

 

ところが、ライブ後・・・

 

成り上がりは

あさぎさんや

アサギスト達だから

できたことであって、

 

自分にできるのは

成り下がりだけだ😢

 

また

騙されるんじゃないかな?

 

魅力覚醒講座という環境や

マインド系に投資しても

意味ないよね?😩

 

という絶望感と迷いに

襲われます🥶

 

 

うつ病になるまで

必死に働いても

月給10万円以下しか

稼げなかった自分😢

 

ネット副業を必死に頑張っても

全然稼げなかった自分😭

 

 

悩んだ末に・・・

 

騙されてやる😫

 

というノリで

恐る恐る

クレカ決済ボタンを押し、

 

魅力覚醒講座へ飛び込み、

アサギストになってみました🔥

 

 

その結果・・・

なんということでしょう❣️

 

錚々たる
先輩アサギスト達

友達になることができ、

 

気付いたら

人に言ったら
嫌われそうな
ゲスい本音
も言い合い、

 

自然と
人を信頼できるように

なっていたのです❣️

 

 

以下、先輩アサギストの皆さんの

他己紹介です😂💕

 

 

元教員スタイリスト・マツミホさんとのショット

 

マツミホさんは

私より先に

Aliceさんで

17タイプイメージ診断を受けたり、

アミノ酸サプリを飲んだりしていて、

とにかく激変ぶりがスゴイんです🤩

 

私は、去年からアメブロ上で

スタイリストへの進化過程を

こっそりウォッチしてました😂
 

今年、実際に

女性参加率95%以上の

リアルイベント

会って話してみると、
外見と裏腹に

お茶目で面白くて優しいんですよ❣️

 

話し方やスライド資料の

分かりやすさは

さすが元教員だと思いました🙇‍♀️💕

 

私は相変わらず

教えてもらう側(生徒)ですよ😂

 

 

ライフキャリアサークル主宰者

唐仁原けいこさんとの2ショット


 

唐仁原けいこさんは

「主婦業9割削減宣言」出版後に

去年、魅力覚醒講座へ

入られたばかりなんですが、

 

今では

あさぎさんのナンバー2的存在として

私たちアサギスト達を

暖かく優しく面白く

サポートしてくださっています😭💕

 

本当に感謝しても足りません💕

 

 

松木直子さんとの2ショット

 

松木直子さんは

魅力覚醒講座のみならず

ビジネス系の学習に

700万円以上投資されてきて、

(ファーストクラス&スイートルーム行けるやん😱)

 

今では

日本とドバイで会社を経営する

億女に飛躍され、

理想のお相手とご結婚もされ、

ご自身のビジネス系講座も
開講されました👏🤩
(その講座の受講生はアサギスト率高い)

 

今年11月のドバイパーティーで

初対面しましたが、

パステルグリーンのドレス

とてもお似合いでしたよ👗💕

 

過去は摂食障害だったと

思えないくらい

プリンセスオーラも満載でした❣️

 

 

ミセスコンテスト世界グランプリ

リズちゃんとの2ショット

 

リズちゃん

去年、魅力覚醒講座に入ってから

 

引きこもりママ

プリンセス👗

今年ミセスコンテストで

世界グランプリ獲得👑

 

と凄まじく飛躍されました👏🤩

 

なのに、実際に

会って話してみると

高飛車ではなく

関西弁が出るので、

そのギャップもまた

面白くて素晴らしいんですよ👏🤩

 

ちなみに、私は、
今年8月〜12月

リズちゃんと
カーリー(フィナンシャルプランナーのアサギスト)

共同主宰する講座も受講して、

 

おかげさまで、

ビジネスに対する認識を変えて

自分も人も

幸せにすることができました😭💕

 

↓写真の最左端にいる人がカーリーです✨

 

 

武田陽子さんとの2ショット

 

公認会計士の武田陽子さんは、

去年、魅力覚醒講座に入られて以降

 

1人だけで頑張るのを止めて

仲間に頼っただけで、

月商額がどんどん

右肩上がりになっていったそうです👏🤩


彼女は私に

小田桐あさぎさんを知るきっかけ

与えてくれただけでなく、

 

お金の使い方に対する認識まで

変えてくださいました😭💕

 

1円も稼げておらず

貯金ゼロの浪費家なのに

救われたので、

本当に感謝しても足りません🙇‍♀️💕

 

 

 

ミセスコンテスト世界一
パーソナルトレーナー

3人組ユニット「inanna」メンバー

和嶋真以さんとの2ショット

 

 

和嶋真以さんは

パーソナルトレーナーというだけあって、

 

ランウェイパーティー前に

ランウェイウォークのコツ

優しく教えてくださいました🙇‍♀️💕

 

私の34歳の誕生日に

カラフルに光るランウェイを

ドレス姿で歩いたり、

 

真以さんの華麗なダンスも

見れたことは

一生の家宝です😭🎁✨

 

 

ロマちゃんとの2ショット

 

 

ロマちゃんは、

アサギスト歴4年の

ちゃん卒アドバイザー的存在

 

10月下旬〜11月中旬の間

初めてちゃん卒ライブへ

登壇させていただく前に

 

スゴイためになるアドバイス

してくださったのです😭💕

 

おかげさまで、

自己流でやっていた時以上に

ライブ映えすることが

できました🙇‍♀️💕

 

2023年8月下旬から

ロマネー講座にも入ると

主宰者・ロマちゃんと一緒に

私にかかってた「お金の呪い」

払拭することができたんです🤩

 

 

👘ターキーとの2ショット

 

👘ターキーさんは
非モテOLだったのが・・・

⬇️

今では

世界を飛び回りながら

ダサいままで

月商1000万円以上

アサギスト神11になり

プライベートジェット

初体験するまでに

飛躍されています👏🤩

 

ターキーさんのライブ配信中に

私が

「好きなことでは

稼げないよね🥺」

と直接コメント質問してみたら、

 

「そんなことないですよ❣️

努力は夢中&好きに

勝てませんからね💕」

 

と励ましてくれたんですよ😭💕

 

なんて優しいのでしょうか💕

本当に感謝しても足りません🙇‍♀️💕

 

 

あやてぃ(左)とひなちゃん(中央)との写真

 

私にとって人生初のドバイ旅で

 

現地の人と通訳付きで

やりとりしてくれた

あやてぃ

 

絶景写真を

一緒に撮ってくれた

ひなちゃん

 

本当にありがとうございます😭💕

助かりましたよ😭💕

 

 

そして・・・❣️

 

12/18(日)に開催されるライブに
私と一緒に出演する
こまちちゃん、ししょー、

ライブ主催者のDさんも
アサギストなんです💕

 

 

上記の方以外にも、

B'zファンの四柱推命鑑定士🎸

・イケメン好きすぎて男装家に👔

・リフレーミング達人の精神科医💕

・仕事サボりながらズルく昇進🤪

というスゴイ方々が

 

魅力覚醒講座を受講→卒業し

大活躍されているんです😆💕

 

 

長くなってしまいましたが、

小田桐あさぎさんの門下生である

アサギストの皆さんは

 

他己紹介の通り

 

実際に会って話してみると

面白くて

優しい方ばかりでした💕

 

 

その方々の影響を受けたおかげで、

女子会嫌いだった私も・・・

 

 

今年に入ってから

青髪&ドレス姿

アサギストオンリーの

女子会に参加し

 

 

ちゃん卒ライブにも

登壇しちゃってます😂

 

 

さらに・・・❣️

 

 

 

2023年夏の女子カネクラファンで

20万円支援し
パーティーと講演会に超VIP席で参加🤩

 

 

 

110万円もの臨時収入が
入ってきたり、

私が出演したライブの

アーカイブ動画(1,000円)

買ってもらえました🤩

 

 

おまけに

 

 

白目ひん剥いて

調子に乗っちゃってます🤪

 

 

私たち人間って

本っ当〜に

環境の生き物だし

 

今身を置いている環境次第で

無意識に取る行動も

自然と変わるよなぁ〜

 

痛感しています😂💕

 

 

 

 

アサギストになっていなかったら

私は今も

人間不信

ネガティブ思考

 

女子会どころか

ドバイに行くことも

できなかったと思います😭

 

 

裏を返せば、今年

小田桐あさぎさんと

アサギストの皆さんに

助けていただいたおかげで、

 

人間不信

ネガティブ思考から

脱却でき

 

自由でリッチな生活が実現し

 

アサギストオンリーの女子会や

ドバイ、マレーシア

シンガポールにも

行くことができました😭💕

 

本当に感謝しても足りません🙇‍♀️💕

 

 

 

 

この調子で来年も

現在以上に

飛躍していきたいと思います😆✨

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました🙇‍♀️💕

 
 

ここまで読んでみて

「もっと私・らーずのことを知りたい」

と思われた方は、
以下の2つの記事も
読んでいただけると嬉しいです🙇‍♀️

両方とも、私・らーずがこのブログで

1番伝えたい思いを書き綴りました💕

 

自己紹介②
 人目を気にして苦しんでいた私

 〜自由になる不思議な切符をあなたへ〜

⬇️

※この記事をお読みいただけると

 きっとあなたも

イヤなこと、やりたくないことではなく

 好きなこと、やりたいことをやって

 今よりもっと自由に幸せになりたい」

 と感じていただけると思います💕


《ご提案》
 人目を気にして生きている現状から

 脱却したいあなたへ

 〜6年間うつと戦ってきた"らーず"より〜

⬇️

※この記事をお読みいただけると

 きっとあなたも

「これ以上無駄な我慢や苦労

 しなくて済むような

 自由な人生を手に入れたい」

 と感じていただけると思います💕

 
 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

ここまで読んでくださったあなたは

「もう2度と気に入らない上司に

 ペコペコしたくない!!💢」

「人目を気にせず

 マイペースに自由に生きたい🥺」

という本音を抱えていませんか??

 

しかしながら、

「周りの人はみんな難なく

 上司の言う通りに動けているし、

 やっぱり上司に合わせないと

 絶対嫌われてクビになるかも🥶」

と思い込んで、人目を気にして
仕方なく我慢しながら
働かれているのではないでしょうか??

 

私も会社員時代の5年間

気に入らない上司にペコペコしながら

イヤイヤ働き続けた結果、

うつ病聴覚過敏幻聴

発症してしまいました😭

 

私がこのブログを書き続けている理由は

そんな実体験で感じた本音を発信し

緊張で張り詰めた心を落ち着かせて、

あなたにも希望の光

届けたいと思っているからです✨

 

こうして今では

このブログを書くことを

お仕事にすることができ、
今までの悩みがなくなりました🤩

 

その最大の理由は・・・

『プ●●●●●』の重要性を知り

そこに徹底的にこだわったからです💕

 

このブログビジネスは

・ブログを書くだけ

・顔出し不要

・本名も所在地も明かす必要なし

・周囲への声かけも不要

隠れてコソコソやれる

という特徴を持った

誰にでもできるモノなので、
 

ご興味のある方は

私と一緒にやってみませんか??

 

あなたも、ブログを書くだけで

家族、友人、職場にもバレずに

こっそりと継続的な収入も得られたら

いいと思いませんか??

 

以下の私の公式LINEにご登録いただくと、

 

ブログビジネスをやるなら
『プ●●●●●』に

こだわるべき!

(PDFファイル資料)

 

を無料プレゼントいたします♪

 

私の公式LINE
ご登録がお済みでない方や
初めてご登録される方は、


以下へご登録いただき、
ブログ】と一言メッセージください💕

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

友だち追加


 

私の公式LINEにご登録いただくと

あなたも

『プ●●●●●』の重要性

ご理解いただけると思います💕

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


VIPブロガー☆らーずのブログは

何位⁉️

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

聴覚過敏ランキング
聴覚過敏ランキング

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 幻覚・幻聴へ
にほんブログ村

 

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

クリックにご協力ください🙇‍♀️❣️

 

最後まで読んでくださり
ありがとうございました🙇‍♀️💕