初めまして🤗

群馬県高崎市内の
駅近マンションに住んでいる
30代独身のVIPブロガー・らーずです🤗
 

私は、

家庭・学校・職場などの人目を気にして

我慢しながら働く生活から脱却し、

おかげさまで今では

人目を気にせず

このブログを書くだけのお仕事に出会い

自由気ままな生活を

送れるようになりました🤩

 

このブログでは、

私の今までの経験を踏まえて

「もう2度と気に入らない上司に

ペコペコする人生を送らない秘訣」

おもしろおかしく書いています🤩

 

 

ちなみに、
肩書きにある「VIP」は一般的に

重要人物、要人
(Very Important Person)
という意味で使われることが多いですが、

私は「VIP」を
以下の意味で使っています⬇️

とても感受性が高い人
(Very Impressionable Person)

つまり私は
日常生活の中で感じている
高い感受性
自由な発想の全てを
このブログで書き綴っています💕

 

 

⚠️正しい読み方(アクセント)⚠️

 

⭕️らー↗︎ず、らー→ず

(ビーズと同じアクセントだよ🤗)

 

❌らー↘︎ず

(ローズと同じじゃないよ)

 

 

今のプロフィールを簡単に紹介すると

こんな感じです🤗⬇️

 

・好きな時に気の合う仲間

行きたい所へ遊びに行ける🎢


・イヤな人とも無理して接しなきゃ

好きな人とだけ関われる💕

・うつ病になるまで

必死に働いても月給10万円以下

→ブログを書くだけで

15万円以上稼げるようになった✨

 

 

初めてご訪問くださった方へ、

まずは、

私のプロフィール記事

読んでいただけると嬉しいです💕

私・らーずのこのブログに込めた思いを

書き綴りました💕

⬇️

※プロフィールをお読みいただけると

 きっとあなたも

「我慢だらけの人生から抜け出して

 今よりもっと自由に幸せになりたい❣️」

 と感じていただけると思います💕

 

 

さて、この記事では

【聴覚過敏のままで
引きこもりから
VIPブロガーへ
進化できた理由】

について書いていきます🤗



 

 

現在の私は、このように
自分に合った幸せと魅力

手に入れているわけですが・・・


20代の頃から
2022年1月当初までは

人間不信で、

いくら努力しても

苦手を克服できないまま

疲れ果ててズタボロ状態でした😭

 

 

🥶聴覚過敏で音楽依存症な自分がイヤ‼️

 

私は子供の頃から

聴覚過敏という気質があり、

音楽や声の好き嫌いが激しい上に、

 

周囲のうるさすぎる音や話し声も

自分の嫌いな音楽や声に

聴こえてしまいます😫

 

それらをシャットアウトして

忘れるために
外出先ではずーっとイヤホンで

好きな音楽を聴いてしまうんです😖

 

学校の授業中でも

職場での仕事中でも

環境音と話し声がうるさすぎて


聴覚過敏に耐えられず

鼻歌を歌ってしまい

 

「うるさい‼️静かにしろ‼️👹」
と怒られ嫌われて

不登校休職も経験しました😢

 

20歳の頃、
成人式の振袖で華やかに決めてるのに
仕事と歌のレッスンで疲弊し、
笑顔が引きつってます😢

ボーカルスクール主催のライブ初舞台
上手く歌えているのに表情がイマイチ😓

 

「こんな音と声が嫌いなのって

私だけなんだ😢」

 

「いくら努力しても

聴覚過敏を克服できなくて

本当に私って役立たずだな😩」

 

会社員とボーカルスクールを

はしごしていた20歳の頃から

 

その苦痛な心境を

オリジナル曲として形にし始め

ライブで歌って絶賛されると

アーティストを目指すようになります🤩
 

21歳

22歳

23歳

 

そして24歳の時、

とうとう会社の職場環境に

適応できなくなって

うつ病を患い😭

 

5年間の会社員生活と

ボーカルスクール通いを
やめたのです🤪

 

 

🥶人間不信で私以外全員を勝手に敵認定

 

24歳で会社を辞めた翌年から

奇跡的に入ってきた臨時収入で

やりたいことを

たくさんするようになりますが・・・

その間に

私の本音に対する反対意見を

言ってくる人

価値観、思考、生き方が

私と真逆な人全員を

 

勝手に敵認定
思う存分孤立していきました😤

学生時代の先生や友達、
会社員時代の同僚とも
疎遠になりました😢

 

 

🥶お金を稼ぐ手段はしんどい労働だけ

 

それから3年後の27歳、

比較的静かな職場環境の

軽作業バイトを1年間経験すると、

ネガティブだった心が

少しずつポジティブになりました。

 

29歳になった直後、

臨時収入以上の大金を

在宅で稼げるようになろうと、
初期費用60万円払って

ブログアフィリエイトにも

チャレンジしましたが、
メンターの指示通りに

毎日頑張ったものの

1円も稼げませんでした😢

 

それで再び

ポジティブになった心が

ネガティブに戻り、

 

聴覚過敏という気質と

音楽や声の好き嫌いの差も

激しくなっていったのです😭

 

「聴覚過敏さえなかったら

普通の人と同じように

どこへでも行けて

働き続けられて

大金を稼げるのに🥺」

 

「鈍感にも呑気にもなれない私って

唯一無二の欠陥品なんだ😭」

 

「なんでお金って
死ぬほど自己犠牲を払わないと
稼げないのか😩」

 

絶望しました😢

 

 

🌠あるライブ配信で半信半疑の希望を抱く

 

2022年1月当初に
感じていた私の希望は、

以下の通りでした。

 

好きなことを仕事にして

お金持ちになりたい‼️🤩

 

でもギャンブルは嫌だ‼️

 

恐怖と不安に囚われない

自由な心を取り戻したい‼️

 

その時、
ある女性起業家さんのライブ配信を

3日間見てみました✨

 

すると

「私も彼女みたいに

リッチな生活を送りたい🤩」

という欲望と

 

「成り上がりは
彼女だから
できたことであって、

今のズタボロな私にできるのは

成り下がりだけ😢」

という絶望が

私の心の中でせめぎ合います🥶

 

ライブ配信の直後に

女性限定コミュニティの
募集告知があり

 

「嫌なこと全部やめて

人生を好転させることができたら

本音を言い合えて助けてくれる仲間も

できたら良いなぁ🤩」

 

というわずかな希望を託して

講座に申し込んでみました。

 

 

🌠女性限定コミュニティに入った結果

 

そこは
先輩の皆さんに対しても
敬語ではなくタメ語で話す
という

斬新で開放的な環境だったのです🤩

 

そこで、
Facebookのグループ内にて
タメ語で本音を
アウトプットしてゆくうちに、
敬語が当たり前だった20〜30代から
10代に若返った気分に
なりました😆

皆さんは決して高慢ではなく、
自信を持ちながら
他人への愛にも溢れている
非常に優しくて
面白い方ばかり
でした😍💕


人間不信で
自分以外全員敵だった頃
からすると
100%考えられないくらい
壮大な引き寄せ
世界一アットホームな環境

としか言えません😆

 

 

🌠ワーク受講中の気付きと進化過程

 

いざ、講座のワークを進めてゆくと、
従来の常識が少しずつ
崩れ去っていったのです‼️

 

その中で衝撃的だったのが
以下の3つでした💡✨

 

・イヤなことをやめる

・本音と思考を一致させる

・罪悪感から卒業する

 

今まで私は
親、先生、上司、メンターから

「イヤなこと苦手なことを

克服しないと

成長できないし稼げないぞ👹」

と言われるまま、

 

ずーっと長い間、
自分・本音より
他人・思考を優先し
我慢と苦痛を伴う努力ばかり
してきました😩

 

本当は「アーティスト」になって

オリジナル曲とライブで
稼ぎたいけど、

安定収入を得るためだけに
イヤイヤ「会社員」になる😢

 

それだけで疲弊していた原因は

 

心で思っている本音
頭で考えた思考
一致させていなかったから、

 

自分の叶えたい欲望を
ガマンして当たり前の環境

身を置いていたから

 

だと知れたのです😱

 

そこで、寒かった2月中は
イヤなこと苦手なことを
全部やめて
本来のエネルギー回復に
努めました🍵


入浴とシャンプーの頻度を
ほぼ毎日から

週1回だけに減らしても
キレイ
になれたのです🤩

 

すると、
エネルギーが回復してきたのか

3月頃から
アクティブになってきました🤩

 

リアルイベントで
コミュニティの皆さんと対面したり

9年間カラーパーマなしだった黒髪を

青く染めるまでになったのです😆

 

 


🤩生まれ持っていた魅力にバンザイ🙌

 


私の魅力タイプは

自己診断結果でも、
魅力覚醒講座内の
グループセッション診断結果でも、

 

とにかくワガママな
王様👑子供🎈のハーフ
であることを知ります🤩

 

 

この2タイプに該当する方は、
ルール通りに動けない
ニーズを汲み取れない
嫌われやすい
ワガママでマイペース

出しゃばっちゃう

という罪悪感を抱きがちですが・・・

 

オリジナルの物を作る
独自のセンスを発揮する

アーティスト気質
自分の意思で考えて行動する
突き抜けた人気者になれる

という素晴らしい魅力が

隠されていたのです🤩✨

さらに、致命的な欠点だと
思い込んでいた
聴覚過敏
欠点ではなく、それぞれ

 

オリジナル曲を
作れるほどの音感がある、
音楽を楽しめる才能もある、
今聞こえている音の【特性】を

把握できる

ということも知れました🤩✨

 

ちなみに、
ある女性起業家さんは
私と真逆の🏆社長タイプ🏆で、


正論を振りかざしがち
創造性と個性がない

承認欲求がすごい
という罪悪感を抱きやすいものの・・・


ニーズを汲み取ること、
完全コピーと改善、
集団行動が難なくできちゃう
んです。

 

「あー、
王様👑&子供🎈の私はこれまで
エセ社長🏆を装って自爆してたわ😱
これからは思う存分
アーティスト気質を発揮してゆこう🔥」

と思えた瞬間でした🤩

 

 

🤩世界はとてもシンプルで優しかった💕

 

コミュニティの皆さんが仰っていた
お金に関するお話を聞いていると・・・

 

浪費家の私には元々、

臨時収入を引き寄せる才能

経済を回す才能があったことを知り

「もう労働、ギャンブル、自己犠牲を
しなくても良いんだ」

と思えて、救われました🤩✨


一度でも嫌われたら
アンチに叩かれたら人生終了
だ🥶

という思い込みは、
講座のワークを実践するうちに、


嫌われてもアンチが来ても
それはしょうがない。

人は主観的な世界の中でしか
生きれない生き物だから。

 

という具合の捉え方に
変わっていきました😁

 

自分と他人の課題を分離し
尊重できるようになり、
人間不信も薄れていき、
本音を言い合える仲間が
倍増
していたのです🤩✨

 

 

🤩ついにVIPブロガーへ✨

 

11月以降、私が考案した
「騒音をシャットアウトする方法」

広めていこうと


自らオンライン限定イベントを

主催し始めた結果・・・

 

参加者の皆さんを

幸せにすることが
できるようになり、

ファーストキャッシュ

いただくこともできました💰💕

 

騒音をシャットアウトして外出先でも快適に過ごす方法

音の特性を使ってイビキや子供の声などをシャットアウトする秘策

 

そして、ついに

妖しげなドレス姿😂

「ちゃん卒ライブ」などの

ライブ配信と、
パーティーにも登場するまでに
進化しました😆💕
 

ちゃん卒ライブ「自分王国の作り方」

ランウェイパーティー

気付いたらドレス姿が普段着に🤣
Beforeのオシャレ封印してた頃がウソみたい😂

 

そして、11月には
人生初の海外旅行でドバイへ行き、
そこで開催されたパーティーにも
参加してきたのです🤩

ブルジュハリファの
屋外展望台からの絶景を撮り、
日本以外の解放的で壮大な世界

味わうことができて最高でした😆✨

 

銀座は屋内、ブルジュハリファは屋外なので、スケールとレベルが違う😱


東武ワールドスクエアだけで満足してたのがウソみたい😂

 

 

🤩私が掴んだ幸せと魅力の形✨

 

一般的に言われる
「幸せ」や「魅力」って
起業家さんのように

・大金を稼ぐ💰
・結婚して家庭を築く👨‍👩‍👧‍👦
・ハイブランド品を身に付ける👗
・海外移住する🏙
などの目に見える物質的な物
連想すると思います。

 

私も半年前まで
大金という目に見えた幸せばかりを
必死に追いかけていました🤑💦

 

しかし、私は

ワークを受講し続けるうちに、

目に見えないイヤな音を

シャットアウトする方法

伝えていったことで、

自分もお客さんも

精神的な自由をGetできたのです✨

 

さらに、コミュニティの皆さんにも
助けていただいたおかげで、
聴覚過敏のままでも
「引きこもり」から
「自由人VIPブロガー」
進化することができました🙇‍♀️💕

 

今後は、かつての私のような
✅音の好き嫌いが激しい

✅ちょっとした音が気になる

✅聴覚過敏な自分はダメだと感じる

という方々のにもなりたいです✨

 

世界一アットホームな環境のチカラは、

たった1人きりでコツコツ努力するより
はるかに優しくゆるく早く
夢を叶えることができるほど
偉大強力
でした🤩✨

 

世界も他人も
自分が思っている以上に
優しい
ことを知り、
カッコいい完璧な自分だけでなく
欠点だらけの繊細な自分も受け入れて
好きになることができました🙇‍♀️💕

本当に感謝しても足りません🙇‍♀️💕

 

まだまだ駆け出しですが、

これからもさらなる
欲望と夢を叶えて
唯一無二の光になっちゃうぞ‼️😆✨

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました🙇‍♀️💕

 
 

ここまで読んでみて

「もっと私・らーずのことを知りたい」

と思われた方は、
以下の2つの記事も
読んでいただけると嬉しいです🙇‍♀️

両方とも、私・らーずがこのブログで

1番伝えたい思いを書き綴りました💕

 

自己紹介②
 人目を気にして苦しんでいた私

 〜自由になる不思議な切符をあなたへ〜

⬇️

※この記事をお読みいただけると

 きっとあなたも

イヤなこと、やりたくないことではなく

 好きなこと、やりたいことをやって

 今よりもっと自由に幸せになりたい」

 と感じていただけると思います💕


《ご提案》
 人目を気にして生きている現状から

 脱却したいあなたへ

 〜6年間うつと戦ってきた"らーず"より〜

⬇️

※この記事をお読みいただけると

 きっとあなたも

「これ以上無駄な我慢や苦労

 しなくて済むような

 自由な人生を手に入れたい」

 と感じていただけると思います💕

 
 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

ここまで読んでくださったあなたは

「もう2度と気に入らない上司に

 ペコペコしたくない!!💢」

「人目を気にせず

 マイペースに自由に生きたい🥺」

という本音を抱えていませんか??

 

しかしながら、

「周りの人はみんな難なく

 上司の言う通りに動けているし、

 やっぱり上司に合わせないと

 絶対嫌われてクビになるかも🥶」

と思い込んで、人目を気にして
仕方なく我慢しながら
働かれているのではないでしょうか??

 

私も会社員時代の5年間

気に入らない上司にペコペコしながら

イヤイヤ働き続けた結果、

うつ病聴覚過敏幻聴

発症してしまいました😭

 

私がこのブログを書き続けている理由は

そんな実体験で感じた本音を発信し

緊張で張り詰めた心を落ち着かせて、

あなたにも希望の光

届けたいと思っているからです✨

 

こうして今では

このブログを書くことを

お仕事にすることができ、
今までの悩みがなくなりました🤩

 

その最大の理由は・・・

『プ●●●●●』の重要性を知り

そこに徹底的にこだわったからです💕

 

このブログビジネスは

・ブログを書くだけ

・顔出し不要

・本名も所在地も明かす必要なし

・周囲への声かけも不要

隠れてコソコソやれる

という特徴を持った

誰にでもできるモノなので、
 

ご興味のある方は

私と一緒にやってみませんか??

 

あなたも、ブログを書くだけで

家族、友人、職場にもバレずに

こっそりと継続的な収入も得られたら

いいと思いませんか??

 

以下の私の公式LINEにご登録いただくと、

 

ブログビジネスをやるなら
『プ●●●●●』に

こだわるべき!

(PDFファイル資料)

 

を無料プレゼントいたします♪

 

私の公式LINE
ご登録がお済みでない方や
初めてご登録される方は、


以下へご登録いただき、
ブログ】と一言メッセージください💕

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

友だち追加


 

私の公式LINEにご登録いただくと

あなたも

『プ●●●●●』の重要性

ご理解いただけると思います💕

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


VIPブロガー☆らーずのブログは

何位⁉️

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

聴覚過敏ランキング
聴覚過敏ランキング

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 幻覚・幻聴へ
にほんブログ村

 

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

クリックにご協力ください🙇‍♀️❣️

 

最後まで読んでくださり
ありがとうございました🙇‍♀️💕