ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓






やっぱり・・・自分の感覚は間違ってないような気がしますねニヤリ

今月は3回目のアメトピ掲載…一度載るとその後しばらく載りやすくなるのは間違いないようであせる

そしてそのうちパタッと止まりますが笑い泣き


前回のアメトピ掲載記事


前々回のアメトピ掲載記事


前回と前々回はよく見たらアップした記事が2連続で載ってたんですね…びっくりびっくり
そして、白桃×アールグレイケーキとキャラメルもちもちは大好きでリピート希望ですが、スタバのケーキはともかくセブンの方は最近セブンに行っていないので、まだ販売されてるかどうかも分かりませんがあせる


暑くて最寄り店舗にしか行かない時は反対方向にあるコンビニになんて行けないので、行けた頃にはもう売ってないかもしれませんねぇハートブレイク


あ、それはともかくアメトピ効果は残念ながら例によって全く感じませんニヤリ

何ならPV下降中か、うまく行って現状維持がやっとかなあせる



今は一番暑い時間帯ですが、今朝も目が覚めたらいきなり嫌な感じの汗がサーッと出て焦りましたあせる
まさに自律神経に来たって感じでしたけど、エアコン入れて寝ていても布団で熱がこもったりして、目が覚めた拍子に体温調節が効かなくなるんでしょうね。。
完全に起きてしまったら大丈夫のようですが、ほんと身体が気難しくて嫌になります汗

これでも前に比べたらこういう事は頻繁には起きなくなりましたけど、単に自分が慣れて対処法が分かったり、もっと言えば焦らなくなったってだけなのかもしれませんが・・・だって焦ると間違いなく悪循環で長引きますからねえー

うーーしかし、今日も最高気温35度の予報ですし、明日からしばらくは37度とか38度とかとんでもない数字が並んでるので、やはり日中にスタバに行こうとするのは考えた方が良さそうですねガーン


皆さんも倒れないように気をつけてくださいね汗









イベントバナー

美味しいお肉を半額で買って食べて…



イベントバナー

デザートはキンキンに冷えた冷凍フルーツで!



イベントバナー

…で、ハグモッチで癒されながら眠る♡

最高ですね笑い泣き