ご訪問ありがとうございます♡

 

初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓

 

 

 

 

 

 

セブンイレブンで先月見つけて食べたパンがすごく美味しかったのに、例によって載せ忘れていました 笑

 

 

 

キャラメルもちもち 4個入り

 

 

スタバ好きさんで、これを見てスタバのもっちりボールを連想しない人っているのかな?

食べた事のないパンを買う時って、私はそれなりに迷うんですが、これは迷いませんでした笑い泣き

 

カロリー386kcal

食塩相当量0.76g

 

 

これにはやっぱりブラックコーヒーがベストでしょう♡って事でニヤリ

 

 

まず、見た目は普通にキャラメル色笑

スタバのもっちりボールよりも一まわり大きい感じですが、小腹が空いた時のおやつにちょうど良いボリューム感です飛び出すハート

 

 

 

潰さないように、そっとカットしてみました♪

(でもちょっと潰れたかな 笑)

もちもちの度合いだけを比べるのならば、スタバに軍配が上がるかなって思いましたが・・・

 

でもね、私はこれすごく好きでした!!

キャラメルクリームはもちろん、キャラメル生地もすっごく美味しいラブ

塩キャラメルという表記はないですけど、わずかに塩気を感じられて、個人的にはそれがキャラメルの風味を引き立てているような感じがしました気づき

 

 

カロリーしっかり目だけど、これはやむを得ないなぁって思わせてくれる美味しさでしたウインク

4個あって食べごたえもありますし、もちろんシェアしたり、分けて食べたりするのにもぴったりですね音譜

よく噛んで食べられる年齢であれば、子供さんのおやつにも良さそうチュー

 

 

 

 

リピートする気満々なのですが、先日セブンイレブンに行った時は売ってなかったですハートブレイク

通年の商品じゃなかったのかなぁガーン

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー