ご訪問ありがとうございます♡

 

初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓

 

 

 

 


昨日、実は例によってあまり眠れないままのオンライン参戦でしたし、その後も寝たような寝ないようなで、そんなに元気ではなかったんですが、、、

でも、今日こそは内科に行かなきゃいけないですし、明日もちょっとバタバタするので昨日のうちにコミューターマグクーポンを1枚使っておきたくてあせる

なので、頑張って離れたスタバまで行く事にしたんですてへぺろ


実は(一応今日に備えて)DEAN&DELUCAの店頭でチャージもしておきたかったので、これはもう、DEAN&DELUCAのすぐ近くで飲めるMyフルーツフラペチーノを狙うしかないなって事でチュー

遅い夕方からPC持参で電車を乗り継いで行ったので、行きだけで既にお疲れモードでしたけど、飲みたい一心でなんとか行きました口笛




折角なので、ちょっと振り返っておきますが・・・


↓Myフルーツフラペチーノ1回目(今年4月)


↓2回目(今年5月)



そして昨日です↓


My フルーツ³ フラペチーノ® 

ベース:豆乳

ブレンドするフルーツ:ストロベリー

カップインするフルーツ:ストロベリー

ホイップ:ストロベリー

エクストラホイップ

(増量分は通常ホイップ)

ピーチ果肉追加

ピーチ果肉追加

ピーチ果肉追加

ピーチ果肉追加

レモンキューブケーキ

どうしても気になったのでToGoで♪

  

 Myフルーツフラペチーノは4月から毎回コミューターマグクーポンを使って月1ペースで飲んで今回が3回目でしたけど、3度目にしてようやく(カスタマイズが)完成したかも!?


前回の時は今ひとつPTRさんと意思の疎通が出来ていない感じでしたけど、昨日の方はスムーズに打ち込んでくださいましたし、オマケに今回はタンブラー部のカスタマイズフリーがあるので「何かもう一つ(カスタマイズ)いかがですか?」と勧められ…


初めはホイップは通常ホイップを選んでいたんですが、『ストロベリーホイップを選んでエクストラホイップにして(増量分の)インホイップを通常ホイップ(この分をカスタマイズフリー)』っていうのは出来ます…的な事を仰ってくださったから、迷わずそれでお願いしました笑い泣き

(逆は出来ないみたいでした)



こちら側はインホイップが多めですね♪



やっぱり可愛いピンクのホイップ♡


ストロベリー果肉は元々の1スクープだけにしてピーチ果肉×4を追加したのも大正解でしたけど、何より上のストロベリーのホイップと中に入れた通常ホイップのバランスがすこぶる良かったです!!


ストロベリーのホイップは私には割と甘さや酸っぱさが強めなので、インホイップを通常ホイップで入れてもらえるとストロベリーホイップの甘さが緩和されるんです♡

わたし的にはもう『えも言われぬ』美味しさですラブ

PTRさんは私の好みなんてご存知じゃないのに、ここまで自分好みに仕上がっていたって事がとにかく嬉し過ぎましたチュー





潔く通常ホイップを入れてくださってましたけど、それが良かったのかも?

見た目はゴテゴテしていますけど、下の方はピーチ果肉がゴロゴロで、こうして見るとストロベリー果肉はインホイップの上に入れてくださってたのかな?

あ、下に入れると大量のピーチ果肉と混ざっちゃうからですかね??



いやー本当に本当によく出来てました✨

満足という言葉では足りないくらい、とてつもなく満足出来たフラペチーノでしたおねがい


月1レベルだったら、毎回これが良いです♡









 

 

〜記録用〜



これはToGo分です♪

モニター見ていて、ディカフェESP(変更)×3に気付いたので、一応(ショット追加 ショット追加 ディカフェESP(変更)…ですよね?と)指摘させて頂いたんですが、お値段的には合ってるのでそのままでしたニヤリ


 

 

    

【カスタマイズパス 6月分】

 

 

 

6/1 行けずあせる

6/2 100

6/3 100

6/4 100

6/5 100

6/6 100

6/7 50

6/8 100

6/9 100

6/10 100

6/11 200

6/12 100

6/13 200

6/14 100 

6/15 100

6/16 行ったけど飲めずあせる

6/17 100

6/18 100

6/19 50(+夏合宿中のカスタムフリー)

6/20 100

6/21 50(+夏合宿中のカスタムフリー)

6/22 100

6/23(夏合宿中のカスタムフリーのみ)

6/24 100

 6/25 100

6/26 100

 


 

 


イベントバナー