ご訪問ありがとうございます♡

 

初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓ 

 

 



今日、悩んでいたのは、スタバのデジタルコミューターマグクーポンを使ってMyフルーツフラペチーノを飲みに行くかどうか…でした気づき

(最寄り店舗にオリアートを飲みに行くっていうプランB?もありましたが 笑)

私がここで書くのは、そんな感じの平和な悩みが基本ですね笑い泣き



・・で、結局先月↑に続いて2回目のMyフルーツフラペチーノを飲みに行く事にしたという訳ですウインク

コミューターマグクーポンはこれで残り3枚になりましたが、なにせ期限が今月なので、残り22日で3枚使わなきゃいけないって、私にとってはナカナカの事なんですあせる


いつも言ってますけど、普通に飲めば良いって思えば、たったの3杯なんですけどねてへぺろ

どうしても、『高額カスタマイズしなきゃ!!って気持ちが働いちゃうので 笑



って事で、PTRさんとカスタマイズについて話していたら余計に悩み始めてしまって、やっと決めたら今度はうまく伝わってなくてお会計やり直しになってしまいましたが汗
なんとか出来上がったMyフルーツフラペチーノがこれです↓↓↓

こちら側は何となく良い感じ!?



回転させると…なかなか激しい〜笑い泣き

正直なところ、ストロベリーの赤いところ、多すぎない?前回と同じ量なんだけどなぁ…って、ちょっと思ったんですあせる

いくらコミューターマグクーポンを使うからって、さすがにちょっとやり過ぎちゃったかな?って思いながら、この写真を撮ってましたチュー


その、やりすぎカスタマイズ(笑)はこちら↓

My フルーツ³ フラペチーノ® 

ベース:ソイミルク

ブレンドするフルーツ:グレープ

カップインするフルーツ:ピーチ果肉

ホイップ:通常ホイップ

ストロベリー果肉×2追加

ピーチ果肉×2追加

 

お会計やり直しになったのは、PTRさんがコミュターマグクーポンの上限額が『税込み』1000円だと思われてたっていうのもあるんですよねぇ…(正解は、税抜き1000円です)

オマケに私は初めに「上限額を超えたい」って言ったんですが、PTRさん的には『超えちゃいけない』という思い込みもあったみたいで、、、それじゃ、すんなりいく訳ないですよねてへぺろ




でもね、見た目はインパクト大のMyフルーツフラペチーノになりましたけど、このカスタマイズは見た目通りストロベリーはちょっと強めながらも、全然抵抗なく最後まで美味しく飲めました♪

・・というより、食べられました…かな笑



だだ…1つ言えるのは、これでもしストロベリーホイップを選んでいたら、間違いなく大変な事になってましたねガーン

だって、ストロベリーホイップは美味しいし見た目も可愛いんですけど、しーっかり甘酸っぱいですからねあせる




次回はさすがに少し間を開けると思いますが、同じ組み合わせでピーチの果肉を入れまくるかブレンドするフルーツをストロベリーに戻して、やっぱりピーチの果肉を入れまくるか・・・

要するに、ストロベリーにはもう十分満足出来たので、次はピーチ果肉をメインに攻めてみたいって感じですねチュー








〜記録用〜


帰る頃には20%OFFだったので、温かいティーラテと共にToGoしちゃいましたウインク







[ここからはPRとなります!]



軽くフルーツ繫がりなのですが、ずっと気になっていた、からだにユーグレナ(ドリンクタイプ)をお試しさせて頂く機会を頂戴しましたので、ご紹介したいと思いますおねがい


[PR] 



 

からだにユーグレナって?


細胞から元気なカラダへ。59種類の栄養素と石垣島ユーグレナが配合。楽天ランキング1位を獲得している、人気のドリンクタイプの健康飲料です。

 



「ユーグレナ」とは?

ユーグレナの和名はミドリムシですがムシではなくてワカメと同じ藻の一種です。

植物と動物、両方の特徴を持つため、野菜だけでなく魚、肉などに含まれる59種類の栄養素を摂ることができるスーパーフードなんです!!




石垣島ユーグレナには、三大栄養素(炭水化物・たんぱく質・脂質)の働きに大きく関わる栄養素がバランスよく含まれます。

さらに、現代の子供たちに不足しがちな「カルシウム」・「鉄」・「食物繊維」も多く含まれており、お子さんの成長や毎日の健康維持をサポートしてくれます♩



他にも、栄養が体内に吸収されやすい独自成分「パラミロン」が含まれています!

「パラミロン」とは?

酵母やオーツ麦などに含まれる食物繊維βグルカンの一種。健康への応用が期待され、現代人の健康をサポートします✨



 

定番のフレーバー(フルーツグリーンオレ/いちごオレ/トロピカルフルーツオレ

(カロリーオフ)/フルーツグリーンオレ(カロリーオフ))の4種類のアソートセットです。

初めての方のお試しにはコレがオススメ♡


冷やして飲むと一段と美味しいんですラブ

可愛らしい紙パック(125ml)入りですので、冷蔵庫に常備しても場所を取りません気づき



肝心のお味ですが、本当に美味しくて飲みやすいのであっという間になくなります♡

オススメの味を書きたかったんですが、全部美味しくて決められませんでした笑い泣き

フルーツグリーンオレ(黄色)は甘いのがお好きな方にオススメです気づき

アソートでしたら、お子さんのお気に入りもきっと見つかると思います笑

ご家族の栄養補給に、野菜嫌いさんにも、これがあると安心ですねウインク







 

お買い物マラソンの期間中はポイント20倍になります!

当店通常販売価格4,354円(税込)がポイント20倍で3,554円相当に!(800円相当ポイント獲得)



 

↑メーカー希望小売価格 8,708円のところ7,837円(871円OFF)/1本あたり164円

※さらにポイント10倍で7,117円相当に!(720円分ポイント獲得)/1本あたり149円相当に!



 

 

↑メーカー希望小売価格 13,062円のところ11,102円(1,960円OFF)/1本あたり155円

※さらにポイント10倍で10,082円相当に!(1,020円分ポイント獲得)/1本あたり141円相当に!