ご訪問ありがとうございます♡

 

初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓ 

 


 

さて・・・


ブログにアップするつもりで折角写真を撮ったっていうのに、リアルタイムを優先してそのままになっていたスタバのフードをまとめて載せてみたいと思います♪

(いつもとは比率逆転で写真多めです 笑) 





まず最初は、この日の帰りにドライブスルー店舗でToGoした抹茶あんバターサンド♡





食べやすいように、ほんのりヒーティングおねがい

食べたのは2度目でしたが、やっぱり抹茶あんバターサンドはあんバターサンドよりも甘さ控え目に感じます♪

抹茶の生地が良いのかな?

個人的にはこれ、どのお店でも食べられるようになったらめちゃくちゃ嬉しいのに汗





次は・・・


こんな事して遊んでる画像が残ってました笑い泣き

 

みんな向いてる方向が変ですが 笑

お手々繋いで、わーい!って回ってます音譜


ちびベアリスタで何を遊んでるんだか…笑


これ↑が一番のカメラ目線ですねウインク



この箱の中に何が入っているかと言いますと・・・





正解はこの日↑持ち帰ったお気に入りのもっちりボール チョコ&ストロベリーチョコでした↓↓↓




実はこれも試しに各一個ずつラップにきっちり包んでからジップロックに入れて2〜3日冷凍保管して、少し常温に置いてから食べましたが、全然問題なく美味しかったです♩

(どうしても潰れやすいので、基本的には冷凍していませんが…)




最後に、順番が逆になっちゃいましたが…



この日の帰りに例によって20%OFFでToGoしたダブル ハム&マリボーチーズ 石窯フィローネを半分食べてました♡

残り半分はまだ冷凍保管中ですが、近々食べる予定です♪やっぱり美味しいうちに食べないと…ですよねてへぺろ



オススメの方法(レンジ⇒トースター)でヒーティングしました爆笑




このはみ出し具合、そしてとろけ具合♡♡

フィローネも相変わらずの歯切れの良さで、これは(ほぼいつも20%OFFで買っているとは言え)定価680円もやむを得ないと思いますし、それに私はこうして2回に分けて食べているので、むしろコスパは良いですねラブ



なんかこのダブル ハム&マリボーチーズ 石窯フィローネについては、いつも同じ事を言ってる気が…しなくもないですが、多分長くてあと1ヶ月しか食べられないフードだと思うので、どうかご容赦くださいませお願いあせる




 

 

 

 


 

 

 


 


 

イベントバナー