ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓






今日は初日にスタバの最寄り店舗で飲んで以来のGHOBI メロン フラペチーノをやっとリピート出来ました♪

本当は2回目も最寄り店舗で飲む予定だったんですけどね…ちょっと用が出来て地元から離れてしまったので、最寄り店舗には行けなくなってしまったんですえー


でも、そろそろもう一回飲んでおかないと、いざ飲もうと思った時に運悪く売り切れてた…なんて悲しい結末もあり得るんじゃないかと思ってあせる

なので、スタバその⑪で飲むことにしたんです気づき


久しぶりに、電車二駅分歩きましたが、夕方の暑くも寒くもない時間帯だったので、人は多かったけど気持ちよかったです笑い泣き



GHOBIメロンフラペチーノはミルクの変更もできないし、カスタマイズらしいカスタマイズがほとんど出来ないタイプのフラペチーノですが、シトラス果肉追加だけは一度試してみたかったんですおねがい


GHOBI メロン フラペチーノ

シトラス果肉追加(ホイップの上から)

エクストラホイップ

バウムクーヘン


そして、それ以外はエクストラホイップ(ホイップ多め)のみ♪

私にしては気持ち悪いくらいシンプルてへぺろ

更にはちみつ3周くらい追加しようかなぁ〜とも考えたんですが、さすがに甘くなるカスタマイズを2つ一気に追加する勇気は私にはありませんでしたあせる



私はシトラス果肉が大好きなんですが、シトラス果肉って結構甘酸っぱくて柑橘系の主張も強めなので、もしかしたら折角のフルーティーなメロンの果肉や風味が台無しにならないかな?って懸念もありましたキョロキョロ

それもあって、(メロンとシトラス果肉が)いずれ混ざるにしてもせめて途中までは別々が良いなぁと思って、シトラス果肉はいつものようにホイップの上からでお願いしてみましたおねがい









・・・結果!!




すごく気に入りましたラブこれキューン

シンプルに言うならば、よく出来てました100点



ホイップの上のシトラス果肉がしっかりと主張してるのに、肝心のメロンも全然消えてないんです!

ちゃんと両方の味がしますし、何ならメロンが全然負けてなくて本来のジューシーさを保っていると言いますかチュー


シトラス果肉の位置付けは、言うならば『美味しいアクセント』でしょうかウインク

融合して、共存して、更にお互いを引き立て合っていると言えば良いのかな♡♡



もちろん、エクストラホイップだけのGHOBIメロンフラペチーノに比べれば、甘酸っぱさはありますが、きっと今回もエクストラホイップにしたのも良かったのかなって思いました♫

むしろこれ、更にはちみつ3周追加しても全然良かったかもしれないです!!




苦戦しているスイートミルクコーヒーのカスタマイズとは逆に、2回目で大満足のカスタマイズになりましたけど、こうなるとはちみつ追加もしてみたくなりますね笑












〜記録用〜

戴き物の700円のeGiftがやっと使えました…良かった♡


そして、帰る時には20%OFFが始まってました!!

いつもはオーツミルクですけど、久しぶりのソイ♪






    

【カスタマイズパス 4月分】



4/1 200

4/2 100

4/3 200

4/4 200

4/5 使えずあせる

4/6 200

4/7 200

4/8 200

4/9 100

4/10 100

4/11 150

4/12 200

4/13 100

4/14 100

4/15 200

4/16 100

4/17 200

4/18 100

4/19 100






イベントバナー