ご訪問ありがとうございます♡

 

初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓ 

 

 

 

 

昨日、お仕事上がりのPTRドリンクを買うところのYさんと話していたんですが、Yさんから最近気になる情報をGETしていたのに、他に書くことが色々あって、その話を書くのをすっかり失念してましたえー

 

 

 

気になる情報とは・・・あの『オリアート』、特にコールドブリューゴールデンフォームの方です!!

 

Yさんはハマってしまって色々カスタマイズしているところみたいでウインク

私はまだ飲んでいないので、「多分好きだと思うけど、初めはショートから行った方が良いのかなと思ってる」と言ったら、バニラシロップの量がショートもトールも同じ1ポンプだという事や、ショートの方がトールよりも濃くなりやすいからもしかしたらトールから飲んだ方が良いかも?みたいなお話も聞けました爆笑

 

その前に、土曜あたりにYさんオススメのカスタマイズも教えてくださったんですが、さすがにオリアートはまずノンカスタム(…か、それに近いもの)を飲まないと訳がわからなくなりそうなので、また改めて書きますてへぺろ
(でも理由があってオススメのカスタマイズは頭にはしっかり入ってたりするんですが…笑)
 

 


この時にコピペしていましたが、復習?兼ねて今一度♡

 




 

オリアート™ ゴールデンフォーム™ コールド ブリュー

アイス



まろやかな味わいのコールド ブリュー コーヒーの上に、パルタナ エキストラバージン オリーブオイルを使用したゴールデン フォームを浮かべたコーヒービバレッジ。香り豊かなフォームとスムースなコールド ブリュー コーヒーの味わいが調和した一杯。


体質や体調によってお腹がゆるくなる場合がございます。



Short ¥620

Tall ¥660


価格は税込価格です。



(参考)

エネルギー208kcal(トールサイズ)


お取り扱い店舗



ついでにオーツミルクラテの方も♪





 

オリアート™ オーツミルク ラテ

ホット



パルタナ エキストラバージン オリーブオイルの豊かな風味からインスピレーションを得たオーツミルク ラテ。オリーブの香りとオーツの風味、そしてエスプレッソのコクがお互いを引き立て合う新しいコーヒー体験です。


オーツミルクは牛乳や乳飲料ではありません。

体質や体調によってお腹がゆるくなる場合がございます。



Short ¥561

Tall ¥600


価格は税込価格です。



(参考)

エネルギー331kcal(トールサイズ)


お取り扱い店舗


コールドブリューコーヒーも、オーツミルクラテも好きな私はきっとこれ両方とも好きだと思うんですが、やっぱりまずはコールドブリューだなって思ってるんですウインク

そして、そうなるとやっぱりグラスを持って行ける時に飲みたいから、『ご利用は計画的に』なんですよね笑い泣き



お気づきかと思いますが、最近の私は毎回グラス持参って訳じゃなくなりましたニヤリ
毎回 持っていきたいのはヤマヤマですけど、やはりそれだけ割ってしまうリスクも増えますから、、、

もちろん、グラス以外に使いたいタンブラーやボトルが沢山あるからっていうのもありますが笑

最寄りのスタバに直接行ける時や、スーパーに行く予定がない時は積極的にグラスなんですけど、先に病院に行く時とか、移動距離が長い時は極力グラス以外にしてるって感じかなキョロキョロ

 

 


って事で、今日も後で眼科に行って検査とかするのでグラスはやめておく予定ですが、オリアートを飲んでみるんだと、グラスかせめて樹脂グラスですよねぇ。。

『飲むかどうか』も迷ってましたが、その迷いに伴い『何を持参するか』でも迷い始めてますうずまき


 

 


 

 


本当はロースタリーでしか飲めないやつ(右)が一番飲みたいんですけどあせる

 

 

 


 

イベントバナー

 オリアート入れてみたい♡シリーズ?↓