ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓




明日は眼科に行かなきゃなので、スタバは最寄り店舗には行けないし…それで今日は最寄り店舗に行くことにしました♪



今日もスイートミルクコーヒーに戦い?を
挑もうとしてましたけど、直前になって逃げました笑い泣き
訳あって、写真の前にレシートを載せますが、これ・・・飲んでいる途中で2箇所間違っている事に気付いて、お会計をやり直しして頂きましたキョロキョロ


さて、どこが間違っているでしょうか?

(#1はホワモカ1ポンプ、#2はブレベミルク2割という意味です)

2箇所と言っても1つは大きな問題ではないので、実質1箇所ですが・・・




やり直して頂いたレシートです♪

って、お会計に影響ない方はそのままですがあせる

ペストリー用ホイップ(30円)をドリンクに追加する普通のホイップ(50円)で打たれてたんですよねあせる


トールサイズ

コールドブリューコーヒー

ブレベミルク2割追加

ホワイトモカシロップ1ポンプ追加

ライトアイス

エクストラコーヒー

バウムクーヘン

ペストリー用ホイップ追加

キャラメルソース追加


実際にはエクストラミルクではなくて、エクストラコーヒーなんですが、恐らくキーが見つからなかったのではないかとあせる

(このパターンかなり多いです)

去年散々飲んだカスタマイズだったので、どんな味かは分かっていて、味としてはイメージ通りだったので、ちゃんと伝わっていてその通り作ってあったと思いますウインク



今日、コールドブリューコーヒーにしたのは、もちろん普通に飲みたかったんですけど、それに加えてなんか…スイートミルクコーヒーのカスタマイズに少々疲れちゃったから、自分的に間違いのないカスタマイズがしたかったんですよねぇてへぺろ



スイートミルクコーヒーと言えば・・・

何度も何度もカスタマイズして一番美味しかったのはYさんが作ってくださったこの時↓だったんですけど…



次が初回のこれですかねー



スイートミルクコーヒー、好きなんですけれど、結局去年のようにコールドブリューコーヒーベースの方が味が一定していてカスタマイズしやすかったって事なのかな??



そう言えば、今日もちょっとだけPTRのYさんと話せたので、『グァテマラの時のスイートミルクコーヒーよりもこの間Yさんが作ってくださった時の方が好きだった』ってお話ししたら、「多分ICB(アイスコーヒーブレンド)だったんじゃないかなぁ?今は大抵アイスはグァテマラかICBだから」と仰ってましたウインク




・・・結論!!


今度スイートミルクコーヒーを飲むのは、アイスがICBの時にしようかなおねがい


いえね、コールドブリューコーヒーのこのカスタマイズもブレベミルク2割とホワモカ追加でそこそこハイカロリーだと思うので、やっぱり私の基本はトリプルエスプレッソラテだと思うんですよね。。

だから、一応トリプルエスプレッソラテのつもりで行って、その日のコーヒーを見てスイートミルクコーヒーを飲む!みたいな臨機応変な感じが私には良いのかなって笑




チョコレートデニッシュが食べたいと思ったけど無かったので、久々にこのカスタマイズをしましたが、やっぱり美味しいです♡

エクストラホイップとは言ってないんですが、完全にバウムクーヘンよりもホイップの方が多い状況笑い泣き

この組み合わせはちょっと…いや完全にカロリーオーバーでしたけど、舌もお腹も満足出来てお財布にも優しいって最高です♪


っていうか、私の場合はカスタマイズパス様様ですよね気づき




あぁ…このタンブラー好き笑









    

【カスタマイズパス 4月分】



4/1 200

4/2 100

4/3 200

4/4 200

4/5 使えずあせる

4/6 200

4/7 200

4/8 200

4/9 100

4/10 100

4/11 150

4/12 200

4/13 100

4/14 100

4/15 200

4/16 100

4/17 200

4/18 100

4/19 100

4/20 150

4/21 200

4/22 200

4/23 100






イベントバナー