ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓





オリアートの店舗拡大の件、対象店舗が知りたいなーと思っていたんですが、よく見たらちゃんと載ってました笑い泣き





『Oleato™ (オリアート™)』 が3月27日(水)より全国500店舗以上に販売拡大
オリーブオイル×コーヒーから生まれた、なめらかな口当たりの今までにないコーヒー体験!

スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社[本社所在地:東京都品川区、代表取締役最高経営責任者(CEO):水口貴文]は、2024年3月27日(水)よりスターバックスのコーヒーとイタリアのパルタナ社のエキストラバージン オリーブオイル(以下オリーブオイル)を組み合わせたコーヒービバレッジ『Oleato™』(以下、オリアート™)商品の販売を、全国のスターバックス500店舗以上に拡大いたします。

オリアート™ は、スターバックスがエスプレッソと出会った街であるイタリアのミラノで2023年2月22日にグローバルローンチ。その後、アメリカに次いで世界で3番目の展開国として昨年の4月から日本でも販売をスタートしています。スターバックス リザーブ® ロースタリー 東京と、全国の約60店舗のみで販売していましたが、新たなコーヒー体験を通じて『一杯のコーヒーが、あなたの毎日をもっと輝かせることができたら』という想いのもと、2024年3月27日から全国500店舗以上へと販売を拡大いたします。
厳選されたオリーブオイルがもたらすベルベットのようななめらかな口当たり、そしてリッチなコクと繊細な香りで心がアップリフトするような“毎日の1杯”をご提案いたします。




■ オリーブオイルとコーヒーで心がアップリフト。『Oleato™(オリアート™)』

オリアート™ は、いずれも自然の恵みであるスターバックスのコーヒーとオリーブオイルを掛け合わせた、新しいコーヒー習慣をご提案するビバレッジです。今回、全国500店舗以上でお楽しみいただける2種のオリアート™ は『オリアート™ ゴールデンフォーム™ コールド ブリュー』と『オリアート™ オーツミルク ラテ』です。

『オリアート™ ゴールデンフォーム™ コールド ブリュー』の最大の特長は、オリーブオイルとムースフォームで作るベルベットのようななめらかな口当たりのゴールデンフォーム。オリーブオイルの豊かな香り、身も心もとろけるような贅沢感のあるフォームとまろやかな味わいのコールド ブリュー コーヒーとの出会いが、新コーヒー体験へと誘います。朝のコーヒー習慣のバリエーションに加えたくなる1杯です。

『オリアート™ オーツミルク ラテ』は、オリーブの香りとオーツの風味、そしてエスプレッソがまろやかに調和したラテです。オリーブオイルの豊かな風味とともに楽しむ新感覚のオーツミルク ラテ。ホットのオリアート™ はミルクをスチーミングする際にオリーブオイルとオーツミルクが合わさり生まれるベルベッティーなフォームが特長で、心も体もやすらげたい時間にぴったりな1杯です。


 

◆商品名・価格(表示価格は税込の総額表示となります)


『オリアート™ ゴールデンフォーム™ コールド ブリュー』(アイス)

<お持ち帰りの場合> Short ¥609 / Tall ¥648

<店内ご利用の場合> Short ¥620 / Tall ¥660

※体質や体調によってお腹がゆるくなる場合がございます。


『オリアート™ オーツミルク ラテ』(ホット)

<お持ち帰りの場合> Short ¥550 / Tall ¥589

<店内ご利用の場合> Short ¥561 / Tall ¥600

※オーツミルクは牛乳や乳飲料ではありません。

※体質や体調によってお腹がゆるくなる場合がございます。


◆販売期間:2024年3月27日(水)~ 販売終了未定

※一時的な欠品の可能性がございます。


◆取扱店舗の詳細はこちらからご確認いただくことができます。

https://store.starbucks.co.jp/?keyword=Oleato 


『Oleato™(オリアート™)』の詳細については、Starbucks Stories Japanのサイトでもご紹介しております



オリアートは気になりつつも勇気がなくてまだ飲んだ事がなかったんですが、販売店舗を拡大するということは、結構人気があるって事ですね♪
対象店舗をチェックしたら、私が普段行く店舗は大半が対象店舗でしたが、技術的に難しいイメージがあるので、しばらく経ってPTRさんが慣れてから試そうかなチュー
初めはショートサイズからが良いかもしれませんね気づき








イベントバナー