ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓






やっぱり、ダブルチョコレートが出ている時だけ出来る、『ホワイトモカソース追加』のカスタマイズの件がどうしても気になるので、もう一度だけそれを確認すべく、最寄り店舗その①にチラッと寄ってきたんですが・・・



顔馴染みのPTRさんに確認しましたが、やっぱり『ホワイトモカソースはフードには追加出来ない』…これは確定みたいですねあせる

なんか…出来たら普通に美味しそうなんですけどねぇ?フードにトッピングするには濃度がダメだったりするんでしょうか??


アイス トリプルエスプレッソラテ

ディカフェ変更

2%変更

バニラシロップ変更

ライトアイス

ムースフォーム追加

ホワイトモカソース追加


…そんなこんなで、3日連続で(カスタマイズをちょっとずつ変えてはいますが)トリプルエスプレッソラテを飲んでしまいましたてへぺろ

バニラシロップ変更&ホワイトモカソース追加でも全然甘すぎる事もなく、キャラソ追加よりもあっさりしていてむしろ飲みやすかったです♡

ソースの色が白いので、フォーム(1回目)・ホイップ(2回目)・ムースフォーム(今回)のどこに追加しても目立ちませんでしたが、フワッと優しく香るので存在感はちゃんとありました笑



基本的にはコーヒー&クリーム(コーヒーホイップ追加のカスタマイズ)を待ち侘びている私ですが、次にダブルチョコレートを見かけたら、きっとまた飲み物に追加してみたいと思います♪

あっ、今回はし損ねましたが、バニラクリームフラペチーノにショットとホワイトモカソース追加とかも美味しそうですよねウインク




3日連続でトリプルエスプレッソラテにホワイトモカソース追加をしてしまいましたが、今日は作ってくださったAAさんが、ソースをかけながら「すごい美味しそう〜今日までですよね?私もやれば良かった!と、ちょっと羨ましそうに仰ってくださったから、美味しさも3割増だったかも笑い泣き




なんとか今回SAKURAのSTANLEYを入手したいんですが、前回のグリッターボトルミントとどっちが人気なのかしら。。








〜記録用〜






イベントバナー