ご訪問ありがとうございます♡

初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓





昨日の夜はさすがに薬をちょっと調節してみましたえー


・・・が、そしたら今度はなかなか寝付けなくて、明け方辺りまでウツラウツラとしか眠れず、『あれっ?わたし何か飲み忘れたかな?』と思っていたら、明け方以降は泥のように眠たくなって、結局またまた眠くてしんどくて午前中は全然起きられないという昨日と何も変わらない結果になってしまいましたガーン


昨日の夜、とにかく何からでも良いから通院系の事を一つでも片付けなきゃと思って、ネットで今日の夕方に眼科の予約だけはしていたんですニヤリ

でも今日も相変わらずほんとにしんどくて、キャンセルしようかどうしようか悩みに悩みました。。



当日なので、キャンセルは電話でないと出来ないし、とにかく一度無理矢理でも起き上がってみようとベッドから出でみた訳なんですが、『あ、少なくとも頭がどーんと重いとか、クラクラはしてないな…しんどいけど眼科くらいなら行けるかな』と思いながらなんとか晩ご飯を作り、どうにか眼科まで行きましたあせる


眼科とコンタクトの処方はスムーズに(咳が出る暇もなく)終わり、今日はさすがにそのまま帰ろうかなと思いましたが、やはり帰りに寄れるところにスタバその③があるとなると、ちょっと座って休憩してから帰ろうかなって事になります笑い泣き




トールサイズ

アールグレイブーケティーラテ

オーツミルク変更

ライトシロップ

アールグレイ茶葉追加

はほぼ毎回セブンの500円のドリチケを使ってます♪

バウムクーヘン



今日もこの日に続いてアールグレイ茶葉追加のカスタマイズ(今回は更にミルクは大好きなオーツミルク)です♪




タイトルの件、空いていたからPTRさんに我が儘言ってお願いした事ですが・・・




画像を見て、分かる人には分かって頂けるかもしれませんねウインク




(いつもホットですが)ホットはやはりホイップが沈むのが早いですねびっくり







正解は、「時間がかかっても構わないので、(追加した)アールグレイの茶葉を抽出してから取り出してもらえますか?」でした笑い泣き

だって、このダブルウォールグラスは持ち手がないから、ティーバッグを引っ掛けておく事も出来ないし、きっとテープでとめたりとか面倒な事になるかなーと思ってえー




今思うと、もしかしたらこちらからお願いしなくても急いで抽出して茶葉を取り出してもらえてたかもしれませんけどねチュー


でも、空いていて、なおかつバーの直ぐ側の(いつもの)席ではありましたが、バー担当のPTRさんが「お席までお持ちしますね♡」と言ってくださって、届いたのはこーんな濃厚な色のアールグレイブーケティーラテでしたラブ




やっぱり可愛い(グラスの)こちら側♡




前回のカスタマイズの時も思いましたが、アールグレイの茶葉を追加すると、ブーケティーラテの『ブーケ』が引き立つんですよねラブ

本当に何とも言えない柑橘系っぽいお花の香りのような・・・

アールグレイブーケティーラテはカスタマイズしなくても美味しいですが、カスタマイズするなら(+100円にはなりますが)アールグレイ茶葉追加絶対にオススメです♪




私のお腹には十分なので結局トールサイズを選んでしまっていますが、このカスタマイズをグランデでオーダーして店内用671円のドリチケを使うのも良いかな?

あ、グランデでアールグレイの茶葉を2つ追加っていうのもかなり美味しそうですよね笑い泣き


しんどいしんどいとか言いながら、カスタマイズの事となると、ボーッとしてる頭が回転するから不思議あせる













イベントバナー