ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓




今日も午後に数件、ダメ元て耐熱ダブルウォールグラスの在庫確認Telをしてみましたか、やはりもうどこにも残っていないですねガーン

何度かはピンクのハートの耐熱グラスマグと間違えられて『1点在庫ごさいます!』と言われましたが、ピンクの方はたまたま残っている事があってもダブルウォールグラスの方はやはり早かったんでしょうね…


まぁ一つはオンラインで買えたのだから、それを大切に長く使えは良い話で、、、

これ以上贅沢を言ってはいけませんねニヤリ




・・・ということで、どこかのお店でグラスが見つかったらそこへ行こうとしていましたか、見つからなかったので…素直に最寄り店舗に行ってきましたおねがい



トールサイズ

アールグレイ ブーケ ティーラテ

アールグレイ茶葉追加

ライトシロップ



この日(一昨日)のカスタマイズで頭の中が『無』になってしまったこともあり、今日は絶対に美味しいやつ(カスタマイズ)にしようと、アールグレイにアールグレイを追加という、守りに入ったというのか正攻法というのか 笑

でも、今の私に必要なのは冒険とか果敢にチャレンジとかではなく、飲む前から『これ絶対美味しいでしょ』と思えるカスタマイズだなぁって心底思ったからえー




私には珍しいことですが、今日はあえてミルクの変更もしないでシンブルに濃いアールグレイのミルクティーにしてみました♡

ライトシロップにしましたが、アールグレイが濃いのでシロップは減らさなくても美味しいかも♪

まぁ非甘党の私にはライトシロップがちょうど良かったですけどねウインク




レジで馴染みのPTRさんに「これ何か他に茶葉追加とかしてみました?」と話しかけられ、「ホットにシトラス果肉追加しましたけど、分離気味でイマイチだったので、もしかしたらアイスの方がまだ良いかもしれないですね」と話したら、なんと!!

PTRさんも同じチャレンジをされたんですってびっくり

で、「ダマになっちゃいましたあせると仰ってたので、やはり少なくともシトラス果肉追加×ホットはあまりよろしくないようですねハートブレイク

でも分離しちゃうんだとすると、アイスでも同じ結果になるのかな?

どなたか、もしお試しになった方がいらっしゃいましたら、結果を教えてくださいお願い




まぁでも、それはともかく今回のカスタマイズは最高でした♩
どれくらい良かったかというと、滅多にグランデやベンティーを飲まない私がベンティーに茶葉×2追加して飲みたい!!と思うくらいおねがい
いや、まだ胃袋がついてきませんがあせる


昨日の帰りにTogoしたディカフェのドリップコーヒーを今日家で少し飲みましたが、今はコーヒーの香りはなんとか感じられるものの、口に含むとあんまり美味しくないんですよねぇ、、、特に一口目えー
やはりブラックだとストレート過ぎてダメなので、少ない量にコーヒーフレッシュを入れてなんとか飲める感じかなぁ。。
そうまでして飲むかって??
はい、なんとか妥協点を見い出してでも飲みたいんです笑い泣き


あっ、そう言えば今日、最寄り店舗その①と帰りに寄ったその②の両方でチョコレートケーキの試食を頂いたんですけど、チョコレートケーキに関しては普通に美味しいと思えました…良かったDASH!
とはいえ、昨日ToGoした抹茶とホワイトチョコのパウンドケーキをまだ食べていないので、さすがに20%オフでも買えませんでしたけどあせる
サラダラップをToGoしましたが、当たり前ですが20%オフの時はフードチケットは使えませんでしたあせる



明日は内科に行けたら行って、味覚はともかくこのしんどさに飲む薬は無いのかを尋ねてみたいなと思っているんですが、あるとしても抗アレルギー剤と吸入薬くらいですかね。。
今日はかかりつけの内科は臨時の休診日で、明日は午前中しかないので午前中から動く元気があるかどうかが一番の問題なんですが・・・


さすがに土日のスタバ最寄り店舗は混むので、行く事自体を諦めるか、MOPでサクッと持ち帰るくらいかな?
まだまだ食欲は不十分でいくらも食べられないながらも、ケーキなら少しは食べられそうな感じになってきましたが、週明けに食べたいケーキと私のタイミングがうまく合うかなぁ、、、












イベントバナー