ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方は宜しければこちらから↓↓↓




昨日、スタバその11でドリップコーヒーをToGoした地点で、その後の予定はある程度決まっていましたニヤリ

(ワンモア…しますよねぇ♪)


いつもスタバその11を出た後は買い物をする事が多くて、そして買い物エリアから駅までの間にスタバその⑦があるんです口笛


昨日持参したのはグラスとタンブラー1つずつで、タンブラーには既にノンアイスのドリップコーヒーがINしておりました♩

スタバその⑦では、紙カップでToGoする予定でしたが、その前の買い物で手がいっぱいになってしまったので、

『グラスも洗ってあるし、やっぱり飲んでいこう』…となったんですキョロキョロ



レシートを出して、「ワンモアで同じものを…店内で」と言って、ふとフードケースを見たら、Save Foodの札が目に飛び込んできました♪

すかさず、PTRさんがレジの横から身を乗り出されて「フードロス削減にご協力を…」と仰ったんですが、私はその言葉を聞く前に既に石窯フィローネを持ち帰りにしようと手に取っていました笑い泣き



PTRさん、「税率が変わりますので別々にお会計しますね〜」と仰って、別々にレジを通してくださったんですが、ピッ ピッと2回お会計した後、PTRさんが仰った一言に目…じゃなくって耳を疑いました!!
















「この長いレシートの事はご存知ですか?」



『え、そのフレーズ最近聞いたばっかりなんですけど、、、(心の声)』











そうです、、、まさかの…


今月2回目のCVクーポンびっくり

(正式名称:カスタマーヴォイススクーポン)

アンケートに答えると、トールサイズの飲み物(カスタマイズ無限)が無料になる、アレですあせるあせる



それも、ワンモアで…(申し訳なくて声が小さくなる)





前回はリワードチケット使用の時(8/14)で、それもやり直しになったお会計で出たんですが、今回はワンモアで、更に行きつけのお店じゃないのに…出ちゃいましたガーン





因みに…スタバその⑦ではいつもワンモアをToGoするパターンが多くて、その時20%OFFに遭遇すると何か1つフードを持ち帰る事が多い・・・かな?

頻度としては、ごくたまに行くっていうレベルですニヤリ


お馴染みディカフェのドリップコーヒー(トールサイズの割には多い?)です♡


この写真を撮った時は、内心興奮状態で挙動不審な人になりそうでした笑い泣き

いや、絶対なってましたよねあせる





前回のCVクーポンから、たったの8日しか経ってないんですけど、、、



私、一体いつまでの運を使い果たしたのかなガーン





宝くじとか…買っとくべき?笑









今頃気付いた『タカキベーカリー』製…美味しいはずですね♡





余談ですが・・・

あまりの興奮に、記事のタイトルが際限なく浮かんできてなかなか決められませんでしたうずまき


2枚のCVクーポン、1枚は確実にエスプレッソアフォガートフラペチーノをカスタマイズしますが、もう1枚は一体どうしよう!?

次に出る新作が好きなもので、なおかつカスタマイズしやすかったら良いけど、そうじゃなかった場合は悩むでしょうねあせる

リザーブ取り扱い店舗でも使えるけど、行きたいお店がないし、お酒にも使えるみたいですけど、そっちは行けるお店が無いんですよねぇ・・・


でも、まぁ…平和で贅沢な悩みですねウインク










イベントバナー