ご訪問ありがとうございます♡

初めましての方は宜しければこちらから↓↓↓






さすがにここ数日、甘いもの続きなので、そろそろまたコールドブリューの『カスタマイズチャレンジ』に戻る?つもりでスタバその11に行ったんですが・・・




レジで馴染みのPTRさんに沖縄 かりー ちんすこう バニラ キャラメル フラペチーノの在庫状況を尋ねたら、とんでもない事が分かったんですガーン


スタバその11では今日、『ちんすこうフラペチーノ』の材料が入荷したらしいんですが、これが無くなったら終了なんですって!!

「明日くらいまではある感じでしょうか?」と尋ねたら「明日の夜までは無いかもえーん」と仰ってました汗


そんなお話を聞いてしまったら、やっぱり最後にもう一回、飲んでおこうかなぁ〜ってなりますよね笑い泣き



沖縄 かりー ちんすこう バニラ キャラメル フラペチーノ

(ディカフェ)ショット追加

オーツミルク変更

キャラメルシロップ変更

ライトシロップ(1ポンプ)

エクストラソース(キャラメルソース多め)

リワードチケット使用(カップ値引き込みでお支払いは49円+tax)

あらびきソーセージパイ


シロップをキャラメルに変更するか、しない(バニラのまま)か迷ってキャラメルにしましたが、キャラメルソースが多めならシロップはバニラの方が甘さに深みがあって良かったかもキョロキョロ


でも、さすがに4回も飲んで、うち3回はがっつりカスタマイズも出来たのでもう十分満足です♪

(カロリーは明らかに過多ですしあせる)



1回目↓


2回目↓


3回目↓







ところで、タイトルの件ですが、何を間違えられたか?と言いますと、カスタマイズ…では無くて、カップ値引きがされてなかったんですえー

リワードチケット使用なので、差額がなければカップ値引きはどうでも良い話ですが、今回は一応差額が49円+税ありましたからねあせる
バーで受け取る時になってそれに気付いて申告したので、当然ながらお会計やり直しになったんですキョロキョロ


PTRさんは恐縮しながら、再び(逆にスミマセンって感じですが)コテコテの(容赦ない?)カスタマイズを慎重に入力されて、リワードチケットも使い直して・・・・




出てきたレシートを確認されたPTRさんが、『うわっ!!という感じ(声こそ出されませんでしたが)で興奮気味に
「お、、お客様っ!!この長いレシートの事はご存知ですか!?
と仰ったので、私は確認する前に何の事か分かりました笑い泣き





そうです、スタバ好きの皆さまの間では『幻のレシート』と呼ばれている、CVクーポン(正式名称はカスタマーズヴォイスクーポン)!!


PTRさんもハイテンションでしたが、私も久しぶり過ぎて、嬉しすぎて言葉が出ず、、、(「えぇ〜〜10年かそれ以上ぶりです!」と言った記憶はありますが 笑)お互いに興奮状態のまま、やり直しのお会計は終わりました笑い泣き
私としては嬉しい』をびっくりが上回ってました笑


(今は事情があって離れ気味の)最寄り店舗その①ではなく、最近通い詰めているスタバその11でCVクーポンに巡り会えた事に、何とも言えず嬉しいご縁を感じますラブ



期限が一ヶ月で、トールサイズ限定なので、やっぱり大好きなエスプレッソアフォガートフラペチーノをてんこ盛り?カスタマイズしようかなぁウインク













イベントバナー