ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方は宜しければこちらから↓↓↓




MOPをチェックした結果、今日はまたまたスタバその11になりましたニヤリ

・・というのも、最寄り店舗その①のMOPには『ちんすこう』のみ出て来ず、その②では全部揃っていたんですが、最近のその②は色々落ち着かないから、ToGo専用になっちゃってるんですよねガーン




今日は前回の一件(側面のキャラメルソースを忘れられた)がきっかけで、私にしては珍しいエクストラソース(キャラメルソース多め)でお願いしちゃいました笑い泣き



沖縄 かりー ちんすこう バニラ キャラメル フラペチーノ

(ディカフェ)ショット追加

2%変更

ライトシロップ(バニラシロップ少なめ)

エクストラソース(キャラメルソース多め)

リワードチケット使用・差額無し

バウムクーヘン



今日は2%変更でお願いしたのをレジのPTRさんが打ち忘れ、当然ミルクの変更無しで出てくるところを(遠慮なく)作り直して頂きましたえー

(なのでオーダーシールは通常ミルクになってます)


バーのPTRさんがホイップを絞りながら「ホイップの上にもキャラメルソース追加しますか?」と尋ねてくださって、さすがに「側面だけで大丈夫です♡」と、お断りしたんですが、

『私どれだけキャラメルソース好きだと思われてるの …ですよね笑い泣き




受け取って写真を撮る時にクルッと回転させたら、、、、




いや、でも…今回はさすがに(キャラソが)多すぎないですか? 笑


いっぺーまーさん by沖縄


側面全部キャラメルソースで覆われそうな勢いです笑い泣き




でも、これ、(キャラメルまみれなのに)飲んでみたら甘過ぎるなんて事は全然なくて、今までで一番美味しかったんです♪




↑1回目(2%・ライトシロップ・エクストラホイップ)よりも…



↑キャラメルソース忘れられた2回目(オーツミルク変更・キャラメルシロップ変更ライトシロップ・フラペチーノロースト追加・エクストラホイップ)よりも…ですラブ



もちろん、今回『ショット追加&ライトシロップ』も一役買っていたとは思いますが、やはりキャラメルソースを多めにすることで、ちんすこうの塩気が引き立つのは間違いないですねウインク



前回、キャラメルソースを忘れられた事の反動で、キャラメルソースを多めにして頂く事を思いついたので、こういうのもある意味『怪我の功名』なのかしらてへぺろ





ただ・・・


沖縄 かりー ちんすこう バニラ キャラメル フラペチーノは、石川 いいじ 棒ほうじ茶 フラペチーノと違ってかなり高カロリー(ノーマルversionで401kcal)なんですよねガーン


…なのに、3回も飲んでしまったので、そろそろ通常モードに戻そうかなキョロキョロ




あ、ちんすこうをベースに思いっきりカスタマイズして、コミューターマグクーポンを1枚消費してから・・・にするかな笑い泣き












イベントバナー