ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方は宜しければこちらから↓↓↓





前記事で予告?していたのは、このブログでは初登場のデニーズの話でした爆笑

年に1回か2回しか行かないので、まだ載せた事がありませんでしたねニヤリ



年に1回か2回…でピンとくる方はくると思いますが、無料の『バースデーパンケーキ』目的です笑い泣き

(因みに私のじゃありません…というか、いつも私の分も甘党の相方に差し上げてますあせる)




今日は久しぶり過ぎてメニューを見ても浦島太郎状態でしたが、私はお得なこのセットにしました↓↓↓








・・というセットなのですが、どれとどれを組み合わせようか、案外選択の余地があるんですよね爆笑




いつも非甘党を謳っておりますが、フレンチトーストは好きなんですてへぺろ

・・・で、無謀かな〜と思いつつ、選んだのはこの組み合わせチュー



メインデザートはこれ↓


 

 グラス仕立てで味わう桃&フレンチトースト

フレンチトーストの桃パルフェ
640円(税抜582円)

自家製フレンチトーストと桃を組み合わせた、季節感あふれるグラスデザート。まろやかな桃クリーム、ふんわりとしたフレンチトースト、ざくざくとした食感のホワイトチョコクランブルなど、美しく重なる層に思わず笑顔がこぼれます。トッピングは、食べごろの桃を使ってお店で手づくりするコンポート。果汁をたっぷり含んだなめらかな果肉が、うっとりするほどフレンチトーストによく合います。シンプルな仕立てだからこそ、素材のおいしさがきわだつスイーツです。
  サイドメニューはこれ↓


こちらのセットはさすがに2個の方ですおねがい



そうです、まさかの、そして敢えてのフレンチトースト被り♡♡♡




フレッシュの桃はもちろん、ピンクの桃クリームが美味しすぎました♡


あぁぁーどうしてメープルシロップをかけてから写真を撮らなかったんでしょう!?

…と聞いてどうするガーン


非甘党あるあるなのかもしれませんが、激しく後悔しましたえーん


↑愕然としながら(気付いた地点で)撮った、メープルシロップしみしみの画像でお赦しください(泣)





ところで(急に立ち直る 笑)、デニーズのドリンクバーではセブンカフェの美味しいコーヒーが飲める事をご存知ですか?

もちろん、ディカフェはないので、いつも涙ながらに我慢して甘いジュースやディカフェのアールグレイやほうじ茶などを飲んでいましたが、今日は『たまにはいいや』と開き直って、アイスとホット一杯ずつ、飲んでしまいましたてへぺろ

(量は少ないですけどね)


久しぶりのセブンのコーヒーは、やはり…アイス・ホット共にすごく美味しかったですが、特にホットが酸味強めで私のどストライクでした飛び出すハート

酸味強めのコーヒーが苦手な方はアイスの方がオススメです笑い泣き







デザートもフレンチトーストも美味しかったし、美味しいセブンカフェのコーヒーも我慢せずに飲んでしまったので思いのほか満たされましたが、明日はチラッとでも良いからスタバに行きたいなぁ。。。













イベントバナー