ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方は宜しければこちらから↓↓↓






ひつまぶしの後は遅くまで営業しているスタバ、それもリザーブ取り扱い店舗を新規開拓しちゃいました!!

(一日に2店鋪行ったのは久々でした♪)




アイス トリプルエスプレッソラテ

ディカフェ変更

2%変更

ノンシロップ


窓際で目の前にガラスがあるんですが、よくわからないですねガーン



相方がクローバーで淹れて頂いたのは、

エイジドスマトラでした口笛



テーブルは極小サイズだけど、ドリンクホルダー?が2個あるのは良いですね♡



折角のリザーブ店舗だし、夜遅い時間だったからもっと写真を撮りたかったんですが、なかなか難易度の高い(撮りにくい)作りで、、、

(ガラスが多いので自分が写っちゃうし汗)


このお店は自力では行きづらい場所ですが、テラス席を除いて、どちらかと言えばお一人様向けの店鋪だったので、一人でカウンター席に座るのがベストかもしれませんキョロキョロ





話は変わりますが、昨日はこれが届いて今日到着予定になっていたので楽しみにしてました笑い泣き




で、お昼前に無事届きました〜!!





ラテにはラテ(カラー)が届きました 笑





内側もSTARBUCKSだらけで可愛いです♡

外ポケットもありますが、小さな内ポケットがあるのがGood♩



先日、珍しく訪れた店舗で販売中のサコッシュを手に取ってみましたが、さすがにそれと比較すると小さいし薄い…笑い泣き
でも、想像通り折り財布とスマホとハンカチ程度なら十分イケそうです♪
…それか、いっそスマホだけ入れて斜めがけにした方がオシャレかな?














イベントバナー