ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方は宜しければこちらから↓↓↓



昨日は結局夜までノンストップ、、、帰宅が遅かったので更新は断念しましたあせる




ということで、昨日の続きです♩


あれから(夜の外食に備えて)サクッと?パパッと?最寄り店舗その①に行きましたてへぺろ



いつも代わり映えのない画ですみませんあせる


アイス ムースフォームラテ

ディカフェ変更

2%変更

キャラメルソース追加

キャラメリゼカスタードデニッシュ

ToGoしました…が、MOPするの忘れましたガーン


昨日はムース多めのオーダーではなかったんですが、かなり多いですね爆笑

ここまで行くと、折角のダブルショットがちょっと遠く〜に行っちゃってましたが、その分、ムースフォームは堪能出来たので、これはこれで満足です♩



それにしても、折角フードをToGoしたって言うのに、どうしてフードだけでもMOPで買わなかったんでしょうガーン

コレやってるのに、、、


そもそも頭の中にMOPを使うイメージがないんですね、、、
MOPは私にとって最早そのお店の(あくまでMOP上の、ですが)在庫調べと化してしまっているってことなんでしょうてへぺろ



結局、ドラッグストアで買い物してからスタバその①に戻り、今度こそMOPでホワイトチョコレート&チャンク マカダミアクッキーをToGoしたのでした笑い泣き

まったく…ナニヤッテルンダカあせる

パッケージフードは日持ちするから、好きなタイミングで食べられるのが嬉しい♡


そうそう、これが出てくるのを待っていたら、最近よく話しかけてくださる女性PTRさんが私に気付いてくださって、

「今日はお洋服のイメージがいつもと違いますねチューなんて仰るので

「えっ!?そうですか?」と言ったら

「いつもピンクとかのイメージです」と言われ 笑


前にも女性PTRのAAさんが『ステキなスカート』とお世辞を言ってくださった事がありましたが、PTRさんってお客さんの新しいタンブラーやマグに気付くだけでなく、服装までちゃんと見てるってすごいですねびっくり






そして、夜・・・




分かる人には分かる、とっても美味しいアレを頂きましたラブ

こちらは「なぞの天ぷら(さきいか)」


これ、メニュー名なんですが、(さきいか)って付けたらその地点で「謎」でも何でもないですよね笑い泣き

お店の方が「なぞ天」と仰るのがまた面白かったです笑

日本酒飲みたくなっちゃいましたえー






何年ぶりに食べたか分からないくらい久しぶりのひつまぶしでしたが、やっぱり感動的に美味しくて夢中で食べちゃいましたラブ

塩分もカロリーも恐ろしい筈だけど、たまに食べるくらいなら大丈夫…たぶん 笑





当初の予定はここまででしたが、実は昨日はもう一軒スタバに行けたんです!!



もったいぶるほどのネタはないですが、長くなるのでそれはまた次の記事で♩











イベントバナー