ご訪問ありがとうございます♡

  

初めましての方は宜しければこちらから↓↓↓



今日も夕方に月一で通っているクリニックに行ってきました🏥
帰りにどこのスタバに寄るか…ですが、今までなら単純に乗り換えついでに途中下車して⑤⑥⑧辺りへ寄るか、地元まで帰ってきて最寄り店舗その①かのどちらかが多かったんですニヤリ
…が、今の私は『行けるものならスタバその⑪に行きたい病』なので 笑

今日は早く終わった事もあり、途中下車じゃなくてちょっと脱線して行ってしまいました笑い泣き


一昨日と同じ席が空いてたので、ついニヤリ

一昨日とは違うグラスマグで良かったあせる






一昨日、昨日と連続で(カスタマイズが)大成功だったので、逆に今日は何を飲もうかすごく悩みましたうずまき


美味しかったからって、すぐに全く同じカスタムをリピートするのもつまらないし、なんとなくのポリシー?みたいなものにも反するし??

(どんなポリシーなのか自分でもよく分かりませんが 笑)

なぁーんて事を考えながら・・・

そして、明日も多分どこかのスタバには行けそうな雰囲気だから、今日のところは少しだけ抑えめにして、でも大好きなアレは追加して、更にお得がついてくる飛び出すハート

…そんなカスタマイズにしてみましたてへぺろ


トールサイズ

アイス ディカフェドリップコーヒー

ムースフォーム追加

キャラメルソース追加

アーモンドフロランタン

※久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しいです♡

⇒本当はホットの飲み物に合わせたい汗


考えたら、アイスのドリップにホイップ(orコーヒーホイップorチョコホイップ)をのせた事は何度かありますが、ムースフォームをのせたのって初めてかも!?

当たり前と言えばそうですが、ミルク+エスプレッソのラテ系ドリンクにムースフォームを追加する時とは全然違う飲み物になりますね!



私はドリップコーヒーには基本的にミルクのみ入れますが、甘いフードを食べる時はブラックだったりしますニヤリ

そう考えると、元々ドリップコーヒーを飲まれない方や、ブラックコーヒーが苦手な方の場合は、やはりラテにムースフォームの方がオススメですグラサン

(私は今回、途中からポーションミルクを追加しました)


でも、今回のカスタマイズは後味に関してはやはりラテよりもすごくスッキリしてるんですよねぇ♡

私の場合、スタバでは基本がラテで、ラテ以外はフラペチーノとドリップコーヒーが半々くらいかな?

(これは春夏バージョンで、秋冬はフラペチーノが減るのでその分ラテが増えます♪)

いままでドリップコーヒーを積極的にカスタマイズしようとしなかった…っていうのもありますが、たまの変化球も良いかもしれませんねウインク



そうそう、今日のドリップコーヒーはコロンビアとイタリアンローストだったらしく、PTRさんがレジで毎回「どちらがよろしいですか?」と尋ねていらっしゃったのが印象的でしたおねがい

(それにしても、今日はスターバックスストロベリーフラペチーノ率がとんでもなく高かったです🍓)




因みに、、、

今日は前回のような大声での個別教室はなかったようで、ホッとしましたDASH!



やっぱり、このお店の窓際の席はがつくほど私好み

しばらくは、暇を見つけては通ってしまいそうですグラサン












イベントバナー

 

  

  


  

 ↑今日はこれでワンモアをToGoしました♩