ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方は宜しければこちらから↓↓↓



今日は家から出ないつもりでいましたが、急に出られそうな気配を感じ取るセンサーなるもの?がビビッと来たんですよねぇてへぺろ

慌てて支度をして、いつもより遅めの時間にはなりましたが、最寄り店舗その①に♪



ムースフォームラテ

ディカフェ変更

0%変更

キャラメルソース追加

キャラメリゼカスタードデニッシュ




昨日はコールドブリューコーヒーフラペチーノにしっかり満足出来たので、今日はムースフォームラテに戻りました笑い泣き



今日、『氷少なめムース多め』って言ってないんですけどねびっくり

いや、嬉しいと言えば嬉しいから良いんですけど、これ、比率がちょっと笑い泣き

ラテの部分よりも、ムースフォームの方が多いような?

はっきり言って、ムース多めどころかムースだらけですよね 




↑この時はが全く同じカスタマイズのトリプルエスプレッソラテ版で、『氷少なめムース多め』でしたねウインク

あらら、、、これよりも今日の方が更にムースフォームが多いように見えますね気づき



私のような『ムースフォーム信者笑い泣きがどれくらい存在するのか見当もつきませんが、ムースフォーム自体が0%(無脂肪)ミルクで出来ているので、更に中のミルクも0%にして、上にはキャラソのほのかな甘み♡

・・私にはホントに理想的な飲み物です♡


ラテに関しては、基本的には甘み一切なしが好きな私ですが、キャラソ追加するのは(甘みというよりは)『香り付け』の意味があると思うんですよね♩

なんかこう、ちょっとリッチでリラックス出来る雰囲気が加わるのがお気に入りです爆笑



キャラメル×キャラメルなので、キャラメリゼカスタードデニッシュには(巷で美味しいと噂の)キャラソ追加はしませんでしたチュー

でも、このカスタードクリームの味が気に入っているから、基本的にこのデニッシュはヒーティングだけで十分かなニヤリ



今日はフードケースのところで先にグラスマグを預かってくださったんですが、オーダーして受け取る時にPTRさんから

「このグラス、可愛いですよね・・欲しいなと思ってたんです!これ見た時にラテ様のかなと思いました」と言われてちょっとびっくりびっくり


このグラスは昨日使い始めたばかりだし、最寄り店舗その①に持ってきたのは初めてなので、要するに私が好きそうなグラスって意味ですね笑い泣き

(それに、最近グラスばっかり持って行ってますからね 笑)

いずれにしても、いつもよーく見ていてくださるのが、くすぐったくもあり嬉しくもあり・・・でも嬉しい方が勝ってるかなチュー







さて、、、



命の洗濯もこれくらいにして、少しだけ買い物して帰りまーすニヤリ










イベントバナー