ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方は宜しければこちらから↓↓↓





娘たちが帰ってから・・・・








結局、ちょっとだけ、最寄り店舗その①に行けたんです〜笑い泣き



今日はたまたまフードケースのところで馴染みのPTRさんと店内用グラスの話になり・・・

こちらの店舗ではやはり導入はまだのようで、私が「○○店と△△店にはありましたよ」と話すと、興味津々のご様子容赦のない質問攻めに遭いました 笑



今日も私の定番トリプルエスプレッソラテでしたが、またまた一捻り…アレンジしてみました↓↓↓

アイス トリプルエスプレッソラテ

ディカフェ変更

0%変更

ムースフォーム追加

キャラメルソース追加

ノンシロップ

ライトアイス

バウムクーヘン


今日は、恐らく今日が初出勤かな?と思われる『右も左も分からない新人さん』に、Sさんが付きっきりで教えていらっしゃいましたチュー

そんな状況で、これだけ盛り沢山?のオーダーをされるって、きっと初出勤でいきなりスタバのカスタマイズの洗礼を受けた!!って感じですよねニヤリ


なんだか、(カスタマイズが多すぎて)申し訳ないような気さえしてしまいましたけど、あの新人さんもいずれ、こういうのを一人でこなさなければいけないんですもんね、、、

そう思えば、これはこれで新人さんへの『愛を込めたプレゼント』的な意味になったのかなぁ?なーんて(あと付けですが)勝手に思ったりしててへぺろ



今日は大好きなムースフォーム追加をお願いしたら、Sさんが「氷少なめにすると、その分ムースフォームが増やせますよ」と仰るので、それでお願いしたら、こういう美味しそぅ〜な比率↓に 笑



やっぱり、こういうのはグラスマグでなくっちゃ…ですよね♪

これがもし、紙カップで出てきたら…と考えると、やっぱり見えないなんてもったいないし、早く全店舗で店内用グラスに切り替えて欲しいと切に願ってしまいます汗

PTRさんにも話しましたが、MOPが店内用グラスで出てくるようになったら最高ですよね!!




…今思うと、今日はやたらPTRさんとお話出来た日だったような爆笑

ちょうど写真を撮り終わった時、最近しょっちゅうお話している別のPTRさんが私に気づいて話しかけてくださいましたニヤリ

※いつもほぼ決まったエリアに座るので、なおさらお会いする確率が上がっている気がします♡



テーブルの上のレシートを覗き込みながら、

「今日のカスタマイズはどうされたんですか?」的な事を身を乗り出して尋ねてくださったんですが、やはりこのキャラソがのったたっぷりのムースフォームはPTRさん的にもなかなか気になる存在みたいですね爆笑



肝心のお味ですが、キャラソ追加していても、無脂肪ミルクでノンシロップですから結構ビターですウインク

でも、(ココ大事なのですが→)ムースフォームが多いので苦すぎる事もなく私の理想とする飲み物に限りなく限りな〜く近かったです♡

そして、見た目がまた、たまらなく好き 笑



これは(…これも?)確実にリピしますラブ

あ、今日は0%でしたけど、2%も絶対試してみたいです飛び出すハート

但し!もっと暑くなったら氷は減らさない方が冷たくて美味しいと思うから、今のうちが勝負かな♪





なんか、今更ですが、、、


このところ私、グラスマグばっかり使ってますよねてへぺろ

最近、グランデサイズのグラスマグが欲しくて仕方ないんですが・・・私だけ??










イベントバナー