ありがとうございます、pomです音符


    

音符ここまでのお話音符


ツインレイの彼

関わりがあった一年間の後


何故か縁が切れず

うまく連絡が続かないものの

思いもよらない方法で

想いが通じ合ったり


目に見える連絡が完全に途絶え

二人を繋ぐのは

テレパシーと音楽のみになった

状態にも関わらず愛を育み

魂的な繋がりが強固に


そして統合期に入ったサインを

受け取りました音符

それを自覚出来た頃

pomが目に見えない存在に

お願い事をオーダーミス!


彼との連絡がまた拗れ始めて…

まさかの!

やり直しのターンに突入!

かもしれない!?








さて、精神的にとんでもない衝撃を喰らって、まだトラウマ級の心の傷が残っていますが…


このクレランボー症候群(エロトマニア)かもしれないという事に向き合った事で、得られる事もありました。


今までレオさんから受け取ってきたものを再確認出来たのです爆笑


彼がpomに宛てたであろう曲で伝えてくれた想い。


そしてレオさんがくれた言葉、メッセージから愛ある特別な気持ちが感じられる……



これだけ聞くと、ちょっとクレランボー症候群っぽいけどアセアセ


連絡無視されて、辛くて忘れてしまいそうだったけど、二人には会えていた頃、一緒に協力して取り組んできた元々の関係性で培った繋がりがあったんだった照れ


それはたとえ恋愛関係でなくても、それなりの絆が感じられていたし、だからこそ人としてレオさんを尊敬しているのでした。


レオさんから、特別直接的な言葉で愛を伝えてもらった訳では無いけど、ちゃんと3次元での繋がりがあった事をあらためて思い出しました。


そして


特別な約束なんて、何もしていない。

会う約束すらした事がない。


勿論これから二人でどうするのかなんて、話し合った事も無いし全く分からない。


だから確信出来なくても仕方ない。


これから、3次元的な所で確信に変えていこう照れ


そう思ったのです!


うーん、言うなれば実験的なやつ?


pomの3次元的なアクションに対するレオさんの出方を見てみよう!爆笑



そして、この頃pomは引き続きレオさんがチェックしているらしいSNSの音楽を設定して最大3曲と、アプリの再生回数で気持ちを伝えたりしていたのですが、ここでアプリの再生回数の方に障害が発生してきました。


色々な事象により、pomが聴いていた曲の再生回数をレオさんもチェックしていたと思われるのですが…


長子やその友達が同じアプリを使い始めたので、再生回数のチェックがし辛くなった。


恐らくレオさん側も見辛くなったんじゃないかな?


更にpomが聴きそうな曲を他の人が聴いていたりして、pomが聴いたかどうか特定しにくくなって来た魂が抜ける


そんな訳で、アプリの曲の再生回数で何かを伝えるのは困難になってきました笑い泣き

更に更に、ここで神さまの悪戯(?)が発生!

pomの寝ている間に、こんな曲が勝手に大量リピートされていましたガーン

Creepy Nuts『バレる!』


『バレる!』って…笑い泣き

え〜っ何でよりによってこんな曲??

これを見て、レオさんはpomからのメッセージだと思ったんだろうか?

pomが、
二人のやり取りが、誰かにバレるかもガーン
と知らせようとしてると思われたのかな?
……何となくテレパシー的なものでそう感じましたアセアセ

そしてそれ以降、レオさんから新しい曲が送られてくる事はなくなってしまいました泣くうさぎ

そこは、それが理由かは分からないけど…

やっぱり曲を使って気持ちをやり取りするターンを終えて、直接の連絡でやり取りする事を推奨されている!
……そう思いました。

そして私pomの決意は固まったのです。

匂わせ等ではなく……


レオさんに

直接誕生日のお祝い

メッセージを送る


と。




注※Creepy Nutsは大大大好きです!
リアタイで『たりないふたり』から聴いてるくらい!
状況に対しての「こんな曲」です〜!
誤解の無いように念の為アセアセ