ありがとうございます、pomです音符



こちらのブログで、何故か人気記事の中に『既読無視&未読無視』関連の記事があります。


これは、きっとツインレイとか関係なくお悩みの方が多いんだろうな……


わかりますよ〜!

pomも、何度無視されて翻弄されたかプンプン

本当無視されるのってメンタルやられるんですよねもやもや


特に連絡とりたい人に対してすぐに返したい派の人にとっては、全く意味が分からないキョロキョロ


……どっちかというとpomもそっち派です。


ちょっぴりネタバレですが、レオさんとpomは現在でも連絡を取り合う機会があり、まだ既読無視&未読無視になったりもします魂が抜ける


もう大分慣れたけど、やっぱり

『え、ここで返信来ないのか笑い泣き

とモヤモヤする事もありますもやもや


で、今まで色々検索してLINEに対して、考え方が本当に人それぞれなんだな〜ということが分かりましたニヤリ


ただこの『既読無視&未読無視』する理由について、ポジティブな理由のサインが耳に入ってきて気になったので緊急投稿しました。



その一

連絡が来たのが嬉しすぎて勿体なくて返信出来なかった


数年前のツインレイっぽい話だと思った、とあるドラマのセリフ……

何じゃそりゃ?笑ううさぎ

そんな事あるのかな?
返信したら減っちゃうのかな?爆笑
でも、もしもお相手がそんな理由で返信出来ずにいたら、ちょっとかわいいハートと思っちゃうかもラブ


その二
何て返せばいいか考え過ぎて結局送れなかった

これは、今放送中のドラマ『366日』の第一話の中のセリフ。
(TVerでまだ観れますよテレビ)

これを聞いて急に腑に落ちる

レオさんの無視の理由ってこれかも…

そう思った直後に『222』を見ました。
(「片割れからの想い」の意味)

レオさんからのサイン?
そうだったのか……
ちょっとうれしいかもしれない照れ

と言っても、普通に返信が来るのが一番うれしいけどねニコニコ

あなたのお相手が既読無視&未読無視している理由は、実はこんな理由なのかもしれませんラブ

そう思ったら、少しハッピーな気持ちで居られそうですね爆笑



既読無視&未読無視関連の記事↓↓