ありがとうございます、pomです音符

    

音符ここまでのお話音符


ツインレイかもしれない彼と

関わりがあった一年間が終了


その後も縁が切れず

スピリチュアルな出来事と

自分の中のネガティブ感情に

翻弄され、サイレント期に突入!


そして思いもよらない

方法で想いが通じ合ったものの

また迷走し始めるのでした



何だかもうグチャグチャ!もやもや

唐突に何?って思いますよね……
pomの頭とココロの中の話ですよガーン

実際の目で見える状態のメッセージのやり取りは、迷惑そうな空気を醸し出しつつ滞っている。

テレパシー的なものは、好意的な気がする。

そして、SNSに設定された曲は恐らくpom宛てで…告白にも取れるし友情的なようにも取れる……。

『かも彼』の真意は、一体どこにあるのでしょう?プンプン

混乱しつつも、一時期よりは気持ちが落ち着いてきたので、ツインレイへの確信が大分復活してきました!

そして、何故だかちょっぴり連絡してみたくなって来たpom。

『かも彼』も何となく連絡を待っている感じがします……テレパシーで、何となく。

待ってるって……返信してこなかったのは彼の方なんだから、返してくれれば済む話なのに笑ううさぎ

まぁ、でも最後のメッセージはわざと返しにくい感じにして送ってしまったからなぁ……。


さて、以前連絡の返信が来ない理由を2つ挙げてみました。


彼からの連絡が滞った状態を
『ツインレイあるある』
と仮定してみるニコニコ

そして、一般的にツイン男性が返信しない理由をネット上で調べてみました。

原因は様々なようですが…


①仕事に趣味に忙しい

確かに!『かも彼』のプライベートな事はよく知らないけど、どちらも忙しいだろう事は何となく想像出来ます電球

それか休日にも仕事持ち込んでしまってるか…又は平日仕事で頭が一杯な分、休日は好きな事のためにしか時間を使いたくないか、抜け殻になってるか…魂が抜ける
あ、一人暮らしなら家事も溜まっているかもしれませんねニコニコ

きっとpomへの返信にまで気が回らないのだろう…悲しいけど、やっぱり優先順位が低いんだショボーン


②文章による連絡ベタ

ツインレイに限らず、文章を考えるのがニガテな男性って、案外多いらしい。更にコミュニケーションを取らなければならないとなると、もっと無理らしい…。

そういえば、旦那さんがよく言っている。
「メッセージを何ラリーもするくらいなら、電話すれば早いのに」とタラー

確かに『かも彼』も、公の連絡を取る時、文書での連絡はニガテそうだったし。

ニガテだと面倒だし、つい後回しにしがちですよね。でも、あなたの大切なツインレイからの連絡なんですけどね…笑



③考え過ぎて連絡出来ない


良く思われたいとか、今の関係をどうにか進展させたいとか、立場を考えると迷惑なのでは?等々、考え過ぎて何を送れば良いのか分からなくなる。


そして、考えるうちに時間が経って返信のタイミングを逃す。


う〜ん、それがこちら側に伝われば、受け入れて待つし、「それだけ想われてるんだ」と思うと、ちょっぴり嬉しいかも照れ


でも、そんなのカッコ悪いとか思ってて、きっとそんな素振りは1ミリも見せないんだろうな…


そうすると、表面上ただの無視になってしまいますよね汗うさぎ



上記の理由って、特に①と②はツインレイ男性に限らない気もします。


ただ…連絡が来た相手に対して好意がある場合、一般的には、どうにか早く連絡返そうとするんじゃないかと思うんですよね。

(もちろん人によるでしょうケド)


で、恐らくですが、pomが推測するツインレイ男性の無視の理由は、③が大きな理由で、そこから①②も加わって…という事ではないかと思います。


って、中高生かっ!笑い泣き


あ、でもpomも、『かも彼』の事となると感情が、中高生になるから、お互い様かニヤリ


そんな訳で、①②の理由のみで、嫌われていないか公の関係性を良好に保つつもりがあるなら、普通に返信が来るだろうと思い込んでいたpom。

③が主な理由と考えると、少し納得。
ちょっぴり愛おしささえ湧いてきましたラブ

正直そこまで愛されている気はしないけれど、少しは返信が来なくても大丈夫な気がしてきましたニコニコ

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

本当は上記3つの他にも理由はあると思うのですが……それはまた後のお話で!ニコニコ

ちなみに……ツインレイに限らず①②が理由で返信が来なくても、嫌われてるとは限らないらしいですよウインク