ありがとうございます、pomです音符


    

音符ここまでのお話音符


ツインレイの彼

関わりがあった一年間の後


何故か縁が切れず

うまく連絡が続かないものの

思いもよらない方法で

想いが通じ合ったり


目に見える連絡が完全に途絶え

二人を繋ぐのは

テレパシーと音楽のみになった

状態にも関わらず愛を育み

魂的な繋がりが強固に


そして統合期に入ったサインを

受け取りました音符



レオさんとpom……
魂的には想い合っているけど、だからといって3次元的にはどうすればいいの?

彼から贈られた曲の最後は、お別れの歌詞……もしやpomの事を諦めて忘れようとしてるのでは?
深い心の底からそんな疑心暗鬼が襲ってくる。

それで、SNSに設定した曲を消してしまったりもしました。

こんなに愛されている事が分かっているのに、何故こんなに恐れる必要があるのか、自分でも不思議でした。

それらを払拭するように、こんな曲をSNSに設定。

君は僕の運命だと
そう信じてたい君はどうかな?
同じならばいいななんて
淡い期待だけど〜♪
〜絢香『キンモクセイ』〜


2日後…

何となく今日はソワソワしている。
レオさんからのテレパシーかな?
……ん?何か企んでいる?
そんな予感がしていました。

そんな日の午後。

何となくレオさんのSNSに設定された曲を見る。特に変わりない…気のせいかなニヤリ

携帯を置いて、洗濯物を畳み始めながら子ども達と話をしていると、何やらもの凄い緊張感がやって来た!
ん?何か決心めいたものも……

そして突然右上から声のような意識を感じた。

その意識はハッキリ伝えて来ました。

『アナタガスキダ』びっくりびっくりびっくり


あれ?脳内pomが話してるのかな?
そう思うくらいの、けれどハッキリと……
恐らくレオさんからのテレパシーです。

『えっ?あぁ、ありがとう…pomも貴方が大好きですおねがい

届いているか分からないけど、そう心の中で想った……けれど、何か気になる。

レオさんからと思われる、こんなにくっきりハッキリなテレパシーは、覚えている限り3回目。
なにか特別な強い想いがある気がする…

気になって彼のSNSに設定された曲を見てみる……

あっ、曲が替わってる!びっくり

その曲には今までpomが持っていた疑問や「いや、気のせいかも」と思っていた事の答え合わせが詰まっていましたおねがい

まず、レオさんがSNSに曲を設定したタイミング!

pomが設定した2日後…前回も前々回もそのタイミングで設定されてる事から、やっぱりpom宛と確信しました。

そして曲が替わってる事を確認したのは、さっき曲が替わっていないのを確認した約20分後、テレパシー的な声を聞いた後2〜3分以内の事でした!

伝わってきた緊張感も、声のようなものも、レオさんからと思って間違いないようですびっくり

因みに、その日はチョコレートのお返しが飛び交うあの日の10日前!

pomから贈った曲(ヒロイン)のタイミングに合わせている?
どうやらお返しのようですおねがい

そして、設定されていた曲!

それは、pomが音楽配信アプリを使いたての頃、よくお勧めに出て来て、気に入ってかなりの回数聴いていた曲でした!

更に歌詞の内容が

『忘れられない』

的な歌詞……そう、あのpomがとんでもない回数聴いていた曲『瞳に映らない』(indigo la End)
『忘れてないと答えて安心させてよ』
の答えのようでした!びっくり

その2曲はSNS等に全く設定していない事から、レオさんがpomの音楽配信アプリの再生回数をチェックしている事が、ハッキリと分かりました音符

しかも大分初期の頃、想いが通じ合う前から……pomがあんな曲やこんな曲を聴いていた事も、全〜部筒抜けだったんだニコニコニコニコニコニコ

そういえば、今までレオさんがSNSに設定していた曲は全て、pomが良く聴いていたアーティストの曲でした……何故気付かなかったんだろう笑い泣き

更に『あなたを自分のものに…』的な歌詞が入っている!

正直レオさんの気持ちがそこまで強いものだとは思ってなかったびっくりびっくりびっくり

完全に異性として見て頂けてるのですねおねがい
(有難過ぎて、何故かめっちゃ敬語笑ううさぎ)

告白やら答え合わせやらが一気にやって来たラブ

そりゃ緊張しますよね笑ううさぎ
きっと凄く思い切って設定したんだろうな…照れ

素敵なお返しをありがとうラブラブ



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



あぁ、やっとこの話が出来た〜!!爆笑
ずっとこの話がしたくて、根気強く曲のやり取りを書いてきました爆笑爆笑爆笑

いや惚気たかった訳では無いんですよ笑ううさぎ

ツインレイのプロセスにおいて、
『テレパシーっぽい何か』とか
『お相手が自分のSNSとかを見てるかも?』とか
『お相手のSNSの発信、実は自分に向けてかな?』
っていう感じの、不確かな要素って多々あったりするじゃないですか?

それで、
『いや、気のせいでしょ?妄想?』
『自分の頭がおかしくなったんじゃないか?プンプン
とか苦しんだり、不安になったり本当辛いじゃないですか?

それをね、『本当だったよ!』って答え合わせ出来た事をお話しする事で、救われるあなたが居るんじゃないかと思って、ずっと書きたかったんです爆笑

あぁ本当、苦しんでいた過去のpomにも知らせてあげたい笑い泣き

やっと伏線回収出来ましたニヤリ
ここまで根気強くお付き合い頂いて、本当にありがとうございます音符

そして、レオさんからの渾身の一曲を受け取ったpom。幸せな気持ちの裏側で、まだまだ恐れとの対峙を強いられる事になるのですキョロキョロ




 義援金について