ありがとうございます、pomです音符


    

音符ここまでのお話音符


ツインレイの彼

関わりがあった一年間の後


何故か縁が切れず

うまく連絡が続かないものの

思いもよらない方法で

想いが通じ合ったり


目に見える連絡が完全に途絶え

二人を繋ぐのは

テレパシーと音楽のみになった

状態にも関わらず愛を育み

魂的な繋がりが強固に


そして統合期に入ったサインを

受け取りました音符



愛が揺るぎ無い…魂だけで言ったら、もうほぼ一緒に居るんじゃないか?そんな感覚。


ただ一つだけ引っかかる……


レオさんから贈られた曲の最後…これってお別れの曲だよねキョロキョロ


魂的に愛されている事は疑いようがない。

でも……


3次元的にはお別れ……って事??

連絡も途絶えているし、諦めて忘れようとしてるとか?


いや考え過ぎだよね!


だって疑いようがなく、こんなにも愛されている照れ


ところで、この魂的に想い合っている状況、これからどうすれば良いんだろう?


想い合っているからと言って、何か行動に出る訳にもいかない…そんな立場の違いを抱えた二人……



そんな疑問を持ちながらも迎えたチョコレートが一年の中で一番飛び交うあの日の10日前。



頭をかすめる猜疑心を払拭するようにSNSにこの曲を設定しました。


『ヒロイン』(back number)絢香Cover


キレイな景色を見た時、映画や音楽を聴いた時……

心動かされた時に、その事を伝えたくなるのが、一番想っている人なんだろう。


pomにとってそれは疑いようもなくレオさんでした。それを伝えたい。


君の毎日に僕は似合わないかな?


…そんな疑問を投げかけながら口笛


雪が綺麗と笑うのは君がいい


出しかけた答え胸が痛くて


渡し方もどこに捨てればいいかも

分からずに


君から見えてる景色に


ただ怯えているんだ〜♪


レオさんは、今後どうしたいのだろう?


ただただ想い合っているこの状況に、これからどうすれば良いのか見当が付かず……一抹の不安を覚えるpomでした。




ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



おまけの話ハート

レオさんが、贈ってくれた曲はやっぱり別れを告げているのだろうか?何度も聴いてみる……あれ?

『名前呼んでよ』って……

もしかして、名前呼んでほしいの??
いや、考え過ぎか??爆笑

でも、一応名前呼んでみました笑ううさぎ

レオさんの名前の異口同音の言葉が入った曲があったので、贈ってみます爆笑

喜んでくれるかな?

テレパシー的に微妙な反応タラー
伝わらなかったのかな?笑い泣き
ちょっと難しかったのかもしれないアセアセ

ま、そんな時もあります爆笑




 義援金について