ありがとうございます、pomです音符


    

音符ここまでのお話音符


ツインレイの彼

関わりがあった一年間の後


何故か縁が切れず

うまく連絡が続かないものの

思いもよらない方法で

想いが通じ合ったり


目に見える連絡が完全に途絶え

二人を繋ぐのは

テレパシーと音楽のみになった

状態にも関わらず愛を育み

魂的な繋がりが強固に


そして統合期に入ったサインを

受け取りました音符



魂的には想い合っている…でも、やっぱり連絡が途絶えているレオさんとpom。


以前よりは大分短時間だけど、まだ偶にネガティブに飲み込まれそうになる。


愛されていないかも…という不安は微塵もなくなったけど、3次元的にはpomを諦めて忘れようとしてるんじゃないか…そんな不安が襲ってくるプンプン


その不安は、何と言うか…正に魂が引き裂かれる想いというのが一番ピッタリな表現。ちょっと普通じゃ無い感じ……


まぁ、自分の立場を考えたら、それならそれで仕方ないという思いもあるにはある……でも……


そんな不安から音楽配信アプリの再生回数がとんでもない回数になった曲があります。

それは


indigo la End『瞳に映らない』


恋にすがった

私なんか嫌よね


さっきから独り言を並べては

ちょっと手を伸ばす


あなたあなたあなただけ

私の声が聞こえたら


どうかどうか忘れてないと

答えて安心させてよ


瞳に映らない私を

どうかまだ忘れないで……



この時期はほぼ毎日聴いていました。


忘れてないって言ってもらえたら……連絡してくれたら、安心できるのに……


そうは思っていたけど、特に彼に伝えようとか、そんなつもりは無く、ただ自分の気持ちに寄添ってもらうためだけに聴いていた曲。だけど……


後に、この想いが彼に届いてる事が発覚するのですびっくり






 義援金について