大人の遠足へ行くの巻 | Ah ~ 2ND Life

Ah ~ 2ND Life

気楽にやってますよ

日々の疲れをリフレッシュさせる強化週間


今回は遠方の為、始発🚃で


まぁいつも通りですけどね🤣



最寄り駅をあとにして中央線ホームへ


すると共感する広告が😊



いい子のわたしおしまい


なんて心に響くフレーズ


今日はそんな気分♪



八王子駅で松本行へ乗り換え🚃

UFO爆盛パンのクセが強いって🤣

本当にこの一つでお腹がいっぱいです

怖くてカロリーは見れません😅



移動中はこの雑誌でお勉強


どちらかと言えば初心者向けの内容ですが


学ぶ事も有ります😄




家を出て5時間😂


目的である小淵沢駅に到着


飛行機なら日本の最果てまで行けますね



無料シャトルバスに乗って


白州蒸留所に到着!

白州蒸留所へ訪問🥃

山崎蒸留所では見学後にレースとゆう愚策の為、試飲出来ずとゆう

ウイスキーラバー♥&🥃らしからぬ行動をしてしまいました😭

蒸留所見学の予約は人気過ぎて秒殺でツアー満杯が常

今回も無料入場での予約でした😓

しかーーーーーしーーーー

キャンセル枠が私の休みの期間にあるではないですか

とゆうことで出発の3週間前に決定

これは持ってますよ

受付を済ませて


前回の山崎蒸留所同様にこのツアーのカードがシールになっております

では白州蒸留所ものづくりツアースタート😆


受付をあとにして

ツアー参加場所へむかいますが


森を散歩するのが気持ち良い

空気がうまい

ですが



前日にこんなご案内が


(´(ェ)`)出没だそうです😅

頼むからツアー中止なだけは勘弁してね



進めば秋頃?

完成予定のレストランがありました

更に




ツアー集合場所に到着!

続く😄