レースオワタから良いでしょSP | Ah ~ 2ND Life

Ah ~ 2ND Life

気楽にやってますよ

何だかんだ振り返れば


ストレスの発散は食欲、温泉、非日常感の何れか何ですよね🤔


とゆうことで


これだけ暑いとラーメンな気分にはならないので蕎麦





入谷に有ります


角萬さんへ行ってみたかったんですよ




外が暑いので冷たいお蕎麦


冷肉大の一択🤣




卵つけときました




太麺がたまりません🤤




最後は蕎麦湯でしめて


まいう~ご馳走様でした。


生卵が蕎麦湯に良いハーモニーを奏でてました👍


それにしても今年は暑い🥵


チョット涼みますか!


体を冷やすにはコレ



チョコミントフラッペ😆


冷たくて美味しい〜


でももう少しミント感強めが好みかな🤔


来週から頑張って泳ごう🏊