やっぱり「ゴリラ」 | 2リットルのCBR

2リットルのCBR

1987年に中免取得
VT250FでライダーDebutを果たし
2004年に限定解除
CBR1100XX
→隼
→R1200RT
→K1600GT(2016年式)
→K1600GT(2023年式)


バイク用の防水・ユピテルの6万円のカーナビを検討しましたが

ナビとしてのスペックが、ゴリラとでは雲泥の差、ということが分かり

今回もまた「ゴリラ」にお世話になることになりました。

同じ轍は踏みたくないので、液晶画面にはフィルムを貼ることにします。




このナビのポイントは、7インチの大画面。

そして、この3点。

ゴリラ創設から20年かぁ・・・。







付着物が無いうちに貼ってしまいます。







手先が器用な相棒に任せます!

ホント、器用なんですよ。



空気も一点の埃も入ることなく、完璧な仕上げです。




感動の?ファースト画面。







スッキリ~!

画面が綺麗ですわ、やっぱり。








しかもデカい!

今までの5インチのモノと比較。






割と新しい読売新聞の本社が前の地図にはありませんが、

新しいナビにはちゃんと表示されていました。





新・旧の厚みを比べてみました。

7インチもここまで薄くなったのか・・・。






お約束のパーキングネジを入れて、制約を解除します。




さぁ!

大きくなったカーナビで色んなとこ行くぞぉ!!!