2023年12月10日 かかかの6th single 「KABUKE!!!」MV公開!!! | 2コ下のブログ

 

 

かかかぶぶぶききき!!! の6th single 「KABUKE!!!」MVが公開された

気がついたらもう6つめのシングルとか早いもの

 

▼MVはこちら▼ https://youtu.be/QRKmv0kA26M 

▼サブスクはこちら▼ http://linkco.re/nZ09pTcG

 

シングルとしては6つめだが、全員が参加する「全体曲」としてはデビュー当時の「かかかまって!!!」に続いて2曲目。

 

舞台は彼女たちのホームグラウンド、歌舞伎町なので街も徘徊する

それにしてもこんなに人が居ない歌舞伎町は別の意味で怖い(映像演出意図はそこ)

 

ひとけのないゴーストタウンを走っていてもかわいいもんはかわいい

 

かかかぶぶぶききき!!!のステージ衣装は和のテイストなので神社によくマッチする。色使いもステキ。

 

 

この腰を捻ったポーズは難しそうだけど、みんな姿勢がいいですね

姿勢はいいけど、表情に注目すると、センターのHALUさんとか、ひとつ左のRUIさんとか、世界観を理解して凄く細かいところまで注意して表情作っているんだろうなと思われる。もうひとつ左のYUNAさんも良い表情。KAMYUさんの表情もイイネ

 

ギターをかき鳴らすシーン

全体の動きがピッタリそろっていて気持ちが良い

 

 

ここからは気になった人をピックアップする

 

普段あんまりやらない表情だなと思ったら

 

実はこの人だったんですね?(ちがう)

でも、ちょっとあやかしっぽい雰囲気を出せるのってすごい

場の雰囲気が彼女に作用したのか

だとしたら憑いてたってことになるね

 

笑顔がステキなNOZOMIさん

 

YUNAさんの笑顔もステキ

束ねた髪の毛がサラッサラでチャーミング

 

一番かわいいのはやっぱりYUNAさん

漆黒の神社という異空間でも持ち前のかわいらしさが映える

 

びっくり

こんな感じの表情かわいい

 

 

最後全体でキメたシーン

かかかでよかった、和でよかった、神社でよかった

美しい映像、日本のアイドル、毎日見に行ける

インバウンドの皆さんに見つかる日も近い

歌舞伎町から世界へ!