元FP→専業主婦

→2024年3月から再びワーママとなった

2歳差育児中の株好きママです。

 

 

20歳ではじめて証券口座を開設し、

20代で貯金を細々と運用し、

失敗も多々しつつ
1000万まで増えたことをきっかけに

今も趣味がてら運用しています。

 

 

株の配当金+αと
クレジットカードのポイント還元などで

家族の旅費
+自分のお小遣いを捻出するのが理想ニコニコ

 

 

20代で子供を2人出産し、

アラサーの今もまだまだ
可愛く手のかかる時期。
子育て真っ最中のワーママブログ。

 

 

↓初めての方はこちらへどうぞニコニコ

 

ワーママを辞めて、専業主婦になった理由

 

専業主婦の私が、家族4人の年間旅行代を株式投資で賄えたのか

 

・専業主婦から、ワーママへ!

 

 

7/11~12の取引

売り

2702 日本マクドナルドホールディングス

3038 神戸物産

 

買い

4661 オリエンタルランド

 

 

 

▼おまかせ広告です▼

 

 

経平均は落ちましたが、

昨日はなんだか上がった人多そう?な相場だった気が。

 

持株もなんだか元気で

久しぶりに100万の単位の桁が変わっていて、

確定してないので結局意味ないものの(笑)

なんだか嬉しいですよね。

 

 

そんな中、

日本マクドナルドさま飛び出すハート

またまた連休中&夏休み中くらいの

マック代を稼がせていただきましたウインク(笑)▼

そろそろ反転し始めるかな?

 

 

 

+2万円で終了でしたお願い

 

 

 

 

 

そんな売却益では休みの間のマック代を準備しつつ(笑)、

夏休み中にありがたい優待や株主優待が続々届き目がハート

夏休みもお得に贅沢に楽しめそうですウインク

 

 

7月に入って届いて、頼んだばかりなのにもう届き始めた

オリックスの優待からは▼

 

 

蟹&ローストビーフが届きましたラブラブラブラブ

image

 

 

 

これで連休は

ローストビーフ&蟹&頂き物メロンで

贅沢パーティーできそうですウインク飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

ローストビーフはBコースで、

鎌倉ハムを頼んだ気がしたけど

こちらの丸大食品のものが届いたので(たぶん第二希望?)

やはり鎌倉ハム人気だったのかしら!▼

 

 

 

 

 

他にも

優待のQuoカードではデニーズの桃パフェ食べてほんわか

コメダでモーニングでもしてほんわかほんわか

 

あとは土用丑の日はふるさと納税で頼んだ鰻セット(リピート)で

鰻パーティーほんわかほんわかほんわか

 

image

 

 

 

 

 

ふっ、、、我ながら完璧なスケジューリングだZEちゅー←w

暇になった時にちょいちょい挟み込む予定ウインク

 

 

子供もあと1週間で夏休み滝汗滝汗滝汗顔文字よw

思い出作りにも励みつつ

優待やらふるさと納税を駆使しながら

お得に楽しく楽しみたいと思います飛び出すハート